2008年12月16日

元気ですよー

お久しぶりです。こんばんは。

皆さんにご心配おかけしました腰ですが
けっこういい感じにはなってきました。

週3日整体に通い、週1で歯医者。
一週間に4日間、病院通いですよ・・・
なにしてんですかねー。

もう12月。早いもんです。
年々1年が早く感じる。そんなお年頃です。

12月6日には、私の身を案じて(?)
きららママがお見舞いに来てくれて、鍋パーティ(爆)

12月14日にはララちんのお誕生日会を我が家で。
ララ家・きらリーヤ家・チャッピー家と
楽しいひと時を過ごしました。

というわけで、今年も残り2週間。
ほんのちょっとの間だけブログをお休みさせてくださいね。

まだまだ我が家では、イベントが目白押しです。
一気に2008年を突っ走っていきたいと思います。

皆様、よいお年を〜わーい(嬉しい顔)

20080516_02.jpg
ちゅーちゅーちゃんとオレ
posted by チェリーママ at 01:43 | Comment(10) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
大丈夫かいな?? 腰痛が出てしまってましたか[が〜ん]
それではあまりPCも触れないものね
この写真がなんとも良いね(笑)「ちゅーちゅーちゃんとオレ」
大事にしておくれね?
鍋パーティーかぁ!! 皆に元気をもらえたね♪
Posted by あける at 2008年12月16日 03:10
チェリーママさん、おはようございます〜
腰の具合が回復傾向にあるみたいで、ホッとしました。[汗]
これからの年末年始はいろいろなことでドタバタすると思いますけど、どうかムリをしないでご養生くださいませ。[ううん]
では、よいお年を〜〜〜
Posted by 白黒茶々 at 2008年12月16日 08:04
病院通いは大変ですね[泣]
でも、急性期は脱したという事で少し安心しました。
くれぐれも無理せず体を労わってくださいね[笑]
良いお年を♪
Posted by 小白 at 2008年12月16日 08:15
チェリーママさん、お久しぶりです!
週に何回もの病院通いは大変ですね。[うわっ]
でも、少しずつでも良くなっているみたいなので安心しました。[笑]

今年は来日する事が出来ませんでしたが、来年こそはまたチェリーママさんやたくさんのスピ友さん達に再会できる事を願ってます。
2009年もチェリーママさんにとって良いお年でありますように...。[ラブ]
Posted by かよ at 2008年12月16日 12:21
だいぶ回復してきているのですね。良かった良かった。
週4日も病院通いとは・・お疲れ様です。
病院通いで疲れが出ちゃいそう。気をつけてね!
私も昨日 インフルエンザの予防注射に行ってきたのですが
病院の混んでいることと言ったら・・・凄かった。
待ち時間が長いのも疲れますよね。
しっかり治して 来年も楽しく遊べるように。
来年春頃に息子の所に行こうかと思っています。
一応お掃除をしに・・・でも本当は遊びに行くのです。
行くことになったら連絡するね〜
チェリー君と遊ばせてください!

良いお年をお迎えください!
Posted by サムママ at 2008年12月16日 14:01
ちゅーちゅーちゃんとオレ、似ていますねー!
チェリー君がちゅーちゅーちゃんに段々見えてきました[笑]
いつも楽しいブログをありがとうございます!
来年も元気で、楽しく、愉快なお年になりますよう、お祈りしています。
チェリーママさん、お体お大切にお過ごし下さいね。
よいお年をお迎え下さい。

Posted by Yako at 2008年12月16日 19:55
こんばんは!お久しぶりです!
腰だいぶいい感じなんですか?
よかったです!

気がつけば今年もあとわずかですね!
拙者も今年はあっという間でした!
今年もあとわずかではありますが
お体気をつけてがんばっていきましょ!

来年もイベントなどでお会いしましたら
その時はまたよろしくお願いいたします!

では良いお年を・・・[笑]
Posted by 景虎 at 2008年12月16日 21:41
順調に回復されてるとのことでよかったです。
寒いのでどうか無理をせず、ホドホドに〜
私もホドホド心がけてまーす。(笑)
Posted by アクアマリン at 2008年12月16日 22:43
本当にあっと言う間に1年が終わろうとしてますね。
年末になると何かと忙しくなるので無理をしないでください[うん]

良いお年を・・・[笑]
Posted by どんぐり at 2008年12月16日 23:09
お返事が大変遅れてしまってごめんなさい!
相変わらず元気に過ごしていますよ〜[笑]
腰も順調で(でも、元気になったからと油断していると
またまたグキッとなったりしてますが[汗])
今では走れたりジャンプしたりと、結構普段どおりにしています。
ドッグダンスもどきも出来るもんねー。

>あけるさん
そうなんですよ。腰、いっちゃいました[ブ〜]
でもでも、みんなから元気をいっぱいもらって
毎日笑顔で過ごしてますよー。

>白黒茶々さん
もう完治間近っぽいです!
結局ぎっくりのようにその場限りではないので
上手く腰痛と付き合っていきたいと思います♪
では、よいお年を〜[笑]

>小白さん
いつもいつも心配ばかりかけちゃってごめんなさーい!
もうね、全然元気いっぱいですよ[笑]
今日はクリスマスイブ。
家族みんなでステキなクリスマスをお過ごしくださいね。
よいお年を〜♪

>かよさん
ご心配おかけしましたーっ!
でも、もう元気元気ですよ[笑]
来年来日!?ぜひぜひ、その機会がありましたら
またお会いしたいです。
白ふわで集まりたいですねー。
その時は一緒にアジをしましょう!!
よいお年を〜♪

>サムママさん
おー!ぜひ、遊びましょう[笑]
またドジッコして、携帯置いてこないようにね(爆)
病院はすっごい混んでますよねー。
時期柄仕方ないのか。。。
でも、待っている間に絶対悪化している人が大勢いるはず!!
年末年始忙しいと思いますが、体調崩さないように。
ではでは、よいお年を〜♪

>Yakoさん
やっぱり似ていますか[笑]
私も段々とチェリ坊がちゅーちゅーちゃんに見えてきました。
Yakoさんご家族の方も、これから忙しくなる年末年始
お風邪などひきませんように。
よいお年を〜[ラブ]

>景虎さん
今年は何度かお会いすることが出来て、とーっても嬉しかったです。
来年は今年以上にオフでお会いできればいいなー[笑]
ホントに1年があっという間に過ぎてしまいますね。
それだけ充実して走り回っていたからか??
また一緒に遊びましょう。
よいお年を〜♪

>アクアマリンさん
昨日はありがとうございましたーっ。
ホントにしっかりさんなんだから。
私とは正反対ですよー。見習わねば[汗]
また一緒に遊びましょう。
では、よいお年を〜[笑]

>どんぐりちゃん
どんぐりちゃんも頑張り過ぎないように!
来年はおいしいどんぐりちゃんの手料理を食べに伺いまーす[笑]
追い返したりしないでね(爆)
では、よいお年を〜♪
Posted by チェリーママ at 2008年12月24日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。