2008年12月30日

ありがとう

皆様、2008年もあとわずかですね。

皆様にとって、2008年はどんな年でしたか??

私にとっては、いつも通り。
毎日が楽しくて幸せでした。

びっくりするぐらいの幸運はなかったけれど
小さな幸せがぎゅぎゅぎゅーっと詰まってましたよぴかぴか(新しい)

皆様には、ホントにお世話になりました。
皆様がいたからこそ、毎日が楽しかったんだと思います。
ありがとうございました。

また来年も今まで以上によろしくexclamation

20081228_02.jpg
わっしょいわっしょい

後ろで獅子舞が舞ってますよー。
獅子舞大好き(シーサー好き)の私。
かなり大興奮な今年最後のイベントでしたるんるん
posted by チェリーママ at 18:29 | Comment(10) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
獅子舞、マリアも参加しなくっちゃ!![笑]
今年は、大変お世話になりまして、ありがとうございました。
チェリーママさん、チェリー家の皆様にとって、
来年が、ワンだふるなお年となりますよう、お祈りしておりますワン!
来年も、どうぞよろしくお願い致します〜[ラブ]
Posted by Yako at 2008年12月30日 20:01
我が家にとっての08年もとても充実してました♪3月にmixi開始♪5月には那須オフに初参加♪7月にはアニマルコミュニケーション初体験♪9月には裏磐梯オフへ♪とクーと暮らし始めたことによってこんなにも世界が広がるとは思ってもみませんでした[笑]

来年こそは!
チェリー君や親戚さんのかえでちゃんにも会いに行けたらいいなぁと思っています[ラブ]ではではよいお年を^^

Posted by クーママ at 2008年12月30日 20:21
今年はチェリー君とチェリーママさんに出逢えてとても嬉しい年でした[笑]
いつも元気で優しい言葉で支え、励ましてくださった事感謝しています。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
来年も笑顔溢れる素敵な年になりますように。
良いお年を[ラブ]

Posted by 小白 at 2008年12月30日 21:19
今年もお世話になりっぱなしです。
いつも明るいチェリママに元気をもらってます。
来年も幸多き素敵な一年でありますように♪あと26時間ですが、残りも楽しく過ごしましょう[ラブ]
Posted by マルmaman at 2008年12月30日 22:26
あっと言う間に1年が過ぎてしまいました。
あっと過ぎてしまったけれどいっぱいの小さな幸せがあったなぁ〜と[笑]

来年も素敵な1年になりますよ〜に[笑]
Posted by どんぐり at 2008年12月31日 00:03
今年は本当にあっという間に
過ぎて行った気がします!
今年は初のオフ会に参加して
いろいろなスピちゃん達に
お会いできてとてもうれしかったし
楽しかったです!

来年も少しでも多くの幸せが皆様に
ありますよう心からお祈りしています!
今年はホントにお世話になりました[笑]
来年もレオ共々よろしくお願いします!
Posted by 景虎 at 2008年12月31日 09:33
 今年もお会いできて嬉しかったです。 毎年何回かお会いできるチャンスがあって幸運です。
 来年は是非一度関西に〜!
Posted by チロぱぱ at 2008年12月31日 12:26
今年は来日できませんでしたが、ネットを通して大変お世話になりました。[ラブ] また2009年もどうぞ宜しくお願いします。また近々お会いしたいです。[笑]

2009年もチェリーママさん&チェリー君にとって良いお年でありますように...。
Posted by かよ at 2008年12月31日 16:09
今年がもうじき終わるね
お獅子すきなの?
子供のころお店にそういえば・・来たな〜
来年もまた楽しく遊びましょう
よいお年を
Posted by ろみ at 2008年12月31日 19:19
>Yakoさん
こちらこそ、大変お世話になりました。
ぜひぜひ、マリアちゃん、獅子舞に参加してください[笑]
きっと大人気ですよー。
あと残り3時間足らず。
来年も楽しいおいしい1年になりますように。

>クーママさん
そうですよねー。
クーママさんとは那須オフでお会いしたのが初めて。
結構充実した1年でしたね[うん]
来年も楽しいおいしい1年になりますように。

>小白さん
私も小白さんと知り合えて、色々とお話できて
とーっても嬉しい1年でした[ラブ]
来年も今年以上によろしくね!
楽しいおいしいがいっぱいの2009年になりますように。

>マルmamanさん
こちらこそ、お世話になりっぱなしの1年でしたよー。
特に坊にはよく遊んでもらいました[笑]
来年もおいしい楽しい1年になりますように。

>どんぐりちゃん
ホントにあっという間に過ぎていきましたねー。
特にはなちんは、忘れられない年になりましたね[うん]
来年もおいしい楽しい1年になりますように。

>景虎さん
こちらこそ、お世話になりました。
私も景虎さん&レオ君に出会えて嬉しい楽しいでした[笑]
また一緒に遊びましょうね。
来年もおいしい楽しいがいっぱいの1年になりますように。

>チロぱぱさん
私も例年通りお会いできて嬉しかったです。
やっぱり年に1度はチロちゃんに会わないとね[うん]
来年はそちらに行けたらいいなー。
おいしい楽しいがいっぱいの1年になりますように。

>かよさん
こちらこそ、お世話になりました。
来年はぜひお会いしたいですよねー。
またみんなでワイワイいっぱいお話しましょう[ラブ]
おいしい楽しいがいっぱいの2009年になりますように。

>ろみさん
そうなんです!獅子がすきなんですねー[ラブ]
なので、狛犬も大好きです♪
来年も一緒にいっぱい楽しみましょうね!
おいしい楽しいがいっぱいのステキな1年になりますように。
Posted by チェリーママ at 2008年12月31日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

