2009年02月05日

ゆきサマ、また会おうね

先月11日、セレプリさんの愛しい妹
ゆきサマのお見舞いにあらん家と行ってきました。

抱っこして土手のお散歩。楽しかったなー。

ゆきサマとは2度目まして。だったけど
とーってもかわいくてほわほわでした。

20090111_01.jpg
夕日がきれいだったよねー

20090111_02.jpg
一生懸命、自分の足で歩いたよね

20090111_03.jpg
とってもステキな思い出です

ゆきサマ、今は虹の橋でみんなのこと見守ってくれているかな。
どこも痛くないよね?一生懸命走っているかな。

またきっと会えるよ。
その時まで、ゆきサマが愛したご家族が幸せであるよう
虹の橋から見つめていてあげて。

また会おうね。
posted by チェリーママ at 23:18 | Comment(10) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
ゆきサマ可愛かったですよね〜[うん]
森林公園で逢った時に目がハートになっちゃいまいしたもん[ラブ]
虹の橋で仲間に逢えているかな〜
大切な家族が居なくなるって本当に寂しくなっちゃいますね。
Posted by polarママ at 2009年02月06日 01:17
そうですか!ゆきサマ虹の橋に
旅立たれたのですね!
森林公園でお会いして
すごくかわいかったのが印象的でした!

今は虹の橋でみんなを見守っているのかな?
いつかまた逢えるといいな!

心からご冥福をお祈りいたします!
Posted by 景虎 at 2009年02月06日 02:36
チェリーママさん、おはようございます〜
ゆきサマ、けっこうカワイかったですね。お逢いすることができなくて残念ですけど、どうか虹の橋の向こうからみんなの様子を見守っていてください。
Posted by 白黒茶々 at 2009年02月06日 08:19
ゆきサマ虹の橋に旅立ってしまったのですね。
森林公園で一生懸命自分の足で歩いていたのを思い出します。
とってもかわいかった。
ご冥福をお祈りします。
Posted by はりゅ at 2009年02月06日 11:22
森林公園で会ったゆきさまは、小太郎くんが恋しちゃうぐらい愛らしくて、素敵なスピさんでした。
もう会えないと思うととてもさみしいですが、虹の橋では痛みや辛さから解放されて、元気に走り回っていることでしょう。
ゆっくり待っててね、ゆきさま。
Posted by ゆき at 2009年02月06日 12:31
昨年の森林公園でゆきサマに初めて逢った時
とても可愛くって 幸せそうなお顔が印象的でした。
きららと同じ年で 歩き方が同じですねとお話しした事を思い出しています。
虹の橋では お友達と元気に走り回って居るのでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by 笑鈴 at 2009年02月06日 13:04
そうだったんですか。
会った事はありませんでしたが
ぴっつ系のお顔で ちょっぴり嬉しく思っていました。
しょうがない事とは言え 寂しいものですね。

先ほど 携帯が鳴って 知人のゴルちゃんが
亡くなったとのお知らせメールでした。
向うも 随分にぎやかに なっているのかもね。

虹の橋の向うで 仲良くスピッツオフをやっているかも?と思えば 慰められますね。
Posted by pittu at 2009年02月07日 00:20
ゆきさま虹の橋に旅立たれたのですね。
私は一度も会ったことありませんが、とても可愛い子だったのだなと、お写真拝見して思いました。
心からご冥福をお祈りいたします。
Posted by アクアマリン at 2009年02月07日 02:35
ゆきさまは虹の橋に旅立たれたんですね。
もしかして、秋の森林公園オフ会の時に、ご主人さまにしっかりと抱かれて参加されていたスピちゃんですか?
お顔が小雪に似ていたように記憶しているのですが、、、
本当に残念です。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
Posted by コユママ at 2009年02月07日 15:48
>コメントをくださった皆様へ
私も森林公園オフで初めて会ったんですよ。
あらんに激似だと前々から聞いて知ってはいたのですが
実際に会ったのは森林公園でした。
pittuさんのおっしゃるとおり、
あらんに似ていたので、もちろんぴっつ君にも似ていましたよ。
1月、会いに行ったときはとっても元気で
虹の橋に旅立ったのは、それから10日後の21日だったそうです。
それを聞いたとき、やっぱり動物ってすごいなーって思いました。
愛され愛してきたペットって、必ず亡くなる前に
『もうちょっとだけ、もうちょっとだけ』って
とにかく思い出に残る時間をちゃんと残してくれるんですね。
ゆきサマ、すっごくがんばったと思います。
今はみんなと虹の橋で追いかけっこでもしているかなー。

>コユママさん
ゆきサマは足が悪かったので、
森林公園ではセレプリさんが抱っこしていた時間が長かったと思います。
きっと印象に残っている子がゆきサマだと思いますよ。
Posted by チェリーママ at 2009年02月08日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

