2009年02月09日

2月9日 今日のお散歩♪

この頃太ってきた私とチェリ坊・・・
いや、この頃ではなく、ずーっとかもうやだ〜(悲しい顔)

つぅことでexclamation
今までもお散歩は長く行ってましたが
距離はさほどでもないことが判明。
今日からはサクサク歩くことにしました。

午前・午後合わせて8.7キロ。約2時間15分。

20090209_01.jpg
おさんぽたのしいね〜

帰ってきてからはひっぱりっこで脂肪燃焼パンチ

20090209_02.jpg
もえろもえろ〜〜〜

で、ただ今のチェリ坊。
野垂れてます・・・

20090209_03.jpg
ちかれた。。。

で、私の歩数計はただ今、13332歩。
あと1回散歩に行くかなー。どうかなー。
posted by チェリーママ at 18:36 | Comment(5) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
8.7キロ?[うわっ] すごい!![笑]
チェリーくん、筋肉質じゃなくて?[笑]
うちの、柴雑種のモモが、ガリガリと言うか〜〜筋肉モリモリで、ガリガリなのに体重が重いみたい[泣]
先生に注意されてきちゃった[汗]
あと一回散歩コース行ったのかなぁ〜?
まだ、寒いので、身体に気をつけて、お散歩がんばってね![ラブ]

Posted by チッチママ at 2009年02月09日 21:26
すごい運動量じゃないですか!!
桃次郎は朝夕1時間ずつ、アルトは夕方のみ
1時間のお散歩をしています。チェリー君の
嬉しそうな表情に、ニンマリしちゃいます[ラブ]
Posted by ピーチ at 2009年02月09日 22:01
すごーい!8.7キロ!
しかも13332歩!!!
燃やしまくりましたね〜♪
汗をかいた後、風邪をひかないようにしてくださいね[ラブ]
Posted by 小白 at 2009年02月10日 11:40
チェリーママさん チェリー君 元気ですねぇ〜[笑]
嬉しそうな顔を見て一緒に歩けるって良いですよね[ラブ]

きららは 朝は忙しいから 20〜30分
帰宅してから夕飯の準備があるから 20分
夜は 寒いから 15〜20分
あら〜 ちょっと散歩短すぎ[が〜ん]
Posted by 笑鈴 at 2009年02月10日 12:14
>チッチママさん
こんばんはー!
距離を見るとぎょっとしますよね[汗]
でもねー、時間にしてみたらたいしたことないの。
モモちゃん、筋肉質で重いんだ!
筋肉でも注意されちゃうんだね・・・
チェリ坊は正真正銘のメタボです[泣]

>ピーチさん
こんばんはー!
桃ちゃんもアル君もいっぱい歩いてるんだね〜[笑]
チェリ坊は歩みが遅くて(クンクンふんふんが長いの)
時間で管理すると、ぜーんぜん歩けてないんだよー[が〜ん]

>小白さん
こんばんはー!
風邪よりも花粉の方がすごいかも[泣]
散歩中、洟垂れになってますよ。。。
そちらは花粉症ってないんだっけ?

>笑鈴さん
こんばんはー!
時間が短くても、いーっぱいお外に出れて
とっても楽しいと思いますよ〜[笑]
私は『ん?まだいけるか??』と、どんどん距離が長くなるので
必然的に時間もかかるだけなのよー[汗]
Posted by チェリーママ at 2009年02月10日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

