2009年02月11日

2月11日 那須ガーデンアウトレット

今日はちーぱぱが休日出勤になってしまい
『つまんなーい』と私とチェリ坊はごーろごろ。

で、な〜んとなしにK9の仲良しメンバー
ミーマー家とピン家を我が家にお誘いメール。

するとミーマー家から
『今日は那須に行こうと思って』『一緒に行く?』と。
ちーぱぱにお伺いしたところOKがでたので手(チョキ)
急遽ミーマー家・ピン家・ちぇり家(チェリ坊&ワタクシ)で
はじめましての那須ガーデンアウトレットに行ってきましたよ〜るんるん

とにかくお散歩ついでにぶらぶらとウインドーショッピング。
お腹が空いたのでDOGDEPTへ。

20090211_01.jpg
ミュー:おなかすいたねー

20090211_02.jpg
マロン:わたしたちにもくれるかなー

20090211_03.jpg
ピン:ちーままはくれるよね!?

20090211_04.jpg
チェリー:え?オレもほしい〜〜

そんな会話があったかどうかはわかりませんがあせあせ(飛び散る汗)

で、ここでスピマジックがexclamation×2

20090211_05.jpg
ばばーん

さて、誰だかわっかるかな〜。

最初お名前を聞いたとき思い出せなかったのですが(失礼)
ママさんが『2年前の那須オフでお会いしたんですが』と。

ワタクシの頭フル回転数秒。

チッチッチッチーーーーーーン

『あーっ。○○県のリキ君ですね』と。

そうなんです。リキ君です。

お会いしたときはあんなに小さかったのにねー。

20070429_riki.jpg
2007年 生後8ヶ月のリキ君です

嬉しい出会いとおいしいお食事、そして楽しい会話。
すっごく嬉しいランチタイムとなりましたぴかぴか(新しい)

リキママさん&リキ君、またお会いしましょうね。

お腹いっぱいになった私たち。
(犬たちにはミートローフを頼み、みんなで分けてもらいました)
その後ちーぱぱのお土産を買いにアディダスショップへ。
ちゃんとスニーカー買いましたよ〜るんるん
喜んでくれるといいな。

後ろ髪をひかれつつ、アウトレットを後にして
その後は私のリクエストで

アイス工房ももい→安愚楽牧場ドレミ村→チーズガーデン

とまわってもらい、おいしいを食べて買ってわーい(嬉しい顔)
すーっごく楽しかったです。

誘ってくれて乗せていってくれたミーマー家
朝電話したのにすぐに話しにのってくれたピン家
ありがとうございました〜黒ハート

いやー、ホント私の自慢は友人と家族だな〜。
自分が不甲斐無いから、不思議と優しい明るい人が集まるのかな。
なんにせよ、感謝感謝。





帰ってきてからのチェリー
ご飯を食べて、ただ今こーんな感じ。

20090211_06.jpg
ぐーぐー

チェリ坊、楽しかったね。
一緒についてきてくれてありがとう。

exclamation
歩数計つけていくの忘れた〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by チェリーママ at 22:41 | Comment(8) | TrackBack(1) | ママの日記
この記事へのコメント
先日はメッセージありがとうございました。
お友達と一緒に那須のアウトレット楽しそうですね〜(*^_^*)
今度私たちも行くので今から楽しみです♪
Posted by ななママとパパ at 2009年02月11日 23:29
わー、歩数計はちょっぴり悔やまれますよね(笑)
こんなに素敵な時間を過ごせるのはチェリーママさんのお人柄ですよ[ラブ]

「ちーままはくれるよね!?」に思わずクスリとしてしまいました♪
ワンちゃん達にはバレバレなのですね(笑)
Posted by 小白 at 2009年02月12日 08:48
いーなー、ももいのアイス(*^_^*)
那須に行ったら、ここは外せないよね(o~-')b
那須のアウトレットは、まだ行けてないから、
早く行かなきゃ!
Posted by マシュマロ at 2009年02月12日 14:36
那須まで来たの〜〜[うわっ]
チェリー君に会いたかったな〜〜[ラブ]
それより、那須オフ会の時、あんなにたくさんの参加者がいたのにもかかわらず、何秒間で思い出せる、チェリーママ! 素晴らしい〜〜[笑]
チェリー君・チェリーママ、楽しい旅で良かったね[笑]
Posted by チッチママ at 2009年02月12日 16:53
昨日は声をかけて頂いて嬉しかったです[笑]
リキと金蔵(ゴンゾウ)とパパと行ってました。
那須ガーデンアウトレットには月2回くらいは遊びに行ってますが、
なかなかスピッツには逢えないですね[ブ〜]

近くでオフ会があれば参加したいと思うので是非お誘いして頂ければと思います[ラブ]

Posted by よこ at 2009年02月12日 16:54
那須に行ってらしたんですね〜[うわっ]
いいなぁ〜。
昨年いや一昨年。父がいたときですね。
夏に小雪も一緒に温泉旅行に行って来ました。
その時はアウトレットには行けなかったので、今度、行ってみたいと思っています。
久し振りの再開というのも、感激ですね[ラブ]
Posted by コユママ at 2009年02月12日 20:55
チェリーママさん、おはようございます〜
突然のお誘いは、楽しいものになりましたね。[笑]那須ガーデンアウトレットは、ワンコたちにとっても楽しそうな施設です。
また、そちらではスペシャルゲストともご対面することができたみたいで………
リキ君、男前に成長しましたよ。[ラブ]
Posted by 白黒茶々 at 2009年02月13日 08:20
>ななママさん&パパさん
こんにちはー!
コメントありがとうございます♪
那須ガーデンアウトレット、結構楽しかったですよ。
犬も抱っこで入店OKなお店もあるし
私はカートを持っていかなかったので
チェリ坊を担いで店内をまわるのがかなり辛く
ほとんど外できゃっきゃと遊んでましたが[汗]
楽しんできてくださいねーっ。

>小白さん
こんにちはー!
んーとね、周りの人が優しくしてくれるから
私も優しく出来るのよ[笑]
きっとね、このニヤケ顔がいいのかも!!
それしか自慢(なのか?)がないから!!!
犬たちには全てお見通しです。
私が甘甘なのがわかっちゃうんだよ〜[汗]

>マシュマロさん
こんにちはー!
だよね!だよね!!
那須にいったらももい。これ鉄則[うん]
今度一緒に那須アウトレットに行こうね♪

>チッチママさん
こんにちはー!
そうなんですよー。メール入れればよかったね。
実は那須についてから『チッチママ・・・』って思いついたの!
でも、もう那須だし。。。って思ってメールするのやめちゃった[泣]
今度は行くときにちゃんとメールするよ〜。

>よこさん
こんにちはー!
先日は急に声をかけてしまってびっくりされたんでは?
まさかリキ君とは思わず、びっくりしましたよー[ラブ]
それにしても大きくなりましたね〜。
また一緒に遊びましょう!
そちら方面のオフのときは、必ずお誘いしますね[笑]

>コユママさん
こんにちはー!
久しぶりの再会にびっくりしました!
だって、会ったときはちっちゃかったんだもん。
それが美男子になって[ラブ]
ぜひぜひ、小梅ちゃん&梅吉君を連れて
那須旅行に行ってみてくださいねー。
アウトレット、楽しかったよ〜♪

>白黒茶々さん
こんにちはー!
ほんとほんと。スペシャルゲストですよねー[ラブ]
実は私、最初スピがいるなんて知らなくて
一緒に行ったピンママさんが
『あれ?スピッツいるよ!』って教えてくれたの♪
いやー、感謝ですよ[笑]
Posted by チェリーママ at 2009年02月13日 16:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

那須ガーデンアウトレット
Excerpt: 4月3日(金)、4日(土)と那須ガーデンアウトレットへ行ってきました。
Weblog: 快投乱打な雑記帳
Tracked: 2009-04-14 10:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。