2009年02月13日

2月13日 えーっと・・・

今日のお散歩は午前午後あわせて7キロ。2時間5分でした〜手(チョキ)

でね、今日よくわからん事が。。。

お散歩中におじ様に声をかけられた。
その時はぜーんぜんなんとも思わず(基本、人の話聞いてないから)
『ありがとうございまーす』って言って去ったんだけど
よくよく考えてみると『???』だった。

『スピッツで盲導犬なんだねー』

てっきり『スピッツって珍しいよね』とか『スピッツってかわいいよね』
と言われたもんだとばかり思って、ありがとうって言ったんだけど。
なんで盲導犬exclamation&question

@私がフラフラ歩いていて、チェリ坊を見ずに褒めていたから。
Aチェリ坊がぴったり寄り添って歩いていたから。

うーん。とりあえずAだと思っておこう・・・

20090213_01.jpg
にゃは〜。オレおりこう♪

で、2つめ。
またもやお散歩中の出来事。
またまた同じおじ様に声をかけられ、本を差し出された。
『これ、ぜひ読んでください』って。
宗教の本みたいなんだけど、有無も言わさず渡され
返そうと思ったけど受け取ってもらえんかった。。。
別に勧誘とかでもないし、いいんだけどね。
でも、なんで道端exclamation&question
渡すだけでいいのかexclamation&question
よくわからん出来事だった・・・
チェリ坊は終始吠えっぱなしでした。
なので、おじ様がなんの話をしていたか、不明です。

20090213_02.jpg
オレ、ママといるといつもつかれる。。。

そして私の歩数計、ただ今15086歩。
posted by チェリーママ at 17:23 | Comment(5) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
不思議なおじさまですね。

想像するに
チェリーママが盲導犬の訓練士だと思ったとか、
そういう人ならやさしい人だから
宗教にも興味があると思って
本を進めたのかも、
Posted by ミルクママ at 2009年02月13日 21:34
今日も良く歩いてますねぇ〜〜〜!!
それにしても、スピッツを見て盲導犬だ!って思い
ますかね??どうしてそう見えたのか、私も理由を
聞いてみたいですね[笑]
Posted by ピーチ at 2009年02月13日 23:42
盲導犬と間違えられたのはチェリー君がお利口だったからだよね、チェリー君[ラブ]
不思議なおじさんに、チェリー君も「ママを守らなくちゃ」と思って吠えたのかも♪
Posted by 小白 at 2009年02月14日 09:09
盲導犬?面白い事言われたのね。[笑]
チェリー君、ママを誘導してくれて
ご苦労様でした!
Posted by pittu at 2009年02月14日 23:27
>ミルクママさん
おはようございまーす!
ホントに不思議でしょ。
なんでそんなこと言われたのか、
しかも本まで渡されてなんだったのか[汗]
考えれば考えるほど、まーったくわかりませんっ。

>ピーチさん
おはようございまーす!
でしょでしょ。
スピッツが盲導犬だったら、手入れが大変だよねー[汗]
なんでそう思ったんだろ。謎です。

>小白さん
おはようございまーす!
そうかなそうかな。
そう思っておこう[うん]
チェリ坊、わんすけわんすけうるさくて
おじ様も去ってくれるかなーって期待したのですが
まーったく効きめなしでしたよ[うわっ]

>pittuさん
おはようございまーす!
面白いでしょ。ありえないでしょ。
あ、そっか。
チェリ坊が誘導していてくれたんだ。
そう見えたんだね〜[笑]
Posted by チェリーママ at 2009年02月15日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114174121

この記事へのトラックバック
×

