2009年02月14日

2月14日 アチかったねー

今日はアチチのチーでしたね。。。

さて、今日の午後のお散歩は5キロ。1時間半。

20090214_01.jpg
あっちーねぇ

さて、今日はちーぱぱが休日出勤。
でも、散歩から帰る途中で『終わったから帰るよー』とメールが。

お家に帰ってのんびりお昼ご飯を食べていたら、
モルスケさんから連絡がーっ。

『舎人公園に行きます。』となっexclamation&question

こりゃ早速行かねばexclamationと。
でも、待ち合わせ場所も時間も指定なしの私たち。
ギャンブラーです(爆)

ちーぱぱが帰ってきてから、すこーしゆっくりしてもらって
いざ舎人公園へダッシュ(走り出すさま)





ドッグラン付近でスピちゃん発見目

20090214_02.jpg
ん?ワチリー君・・・じゃないよね??

バババーン。

20090214_03.jpg
秋の森林公園オフで会った風太君でした〜

いっしょにおやつを食べて、いっしょに吠えて
なんだかちょっぴり笑っちゃいました。
チェリ坊も風太君も元気っ子だね〜るんるん

風太君ちとは結構近いので、今度はカフェでも行きましょうね〜。
急に声をかけてすみませんでしたーっ。

さぁ、風太君と別れた後はワチリー君を探しますよ。

20090214_04.jpg
えっほえっほ

20090214_05.jpg
いないねー。でもたのしいねー。

20090214_06.jpg
ワチリー君や〜〜〜いっ

20090214_07.jpg
どこかな。どこかな。

するとちーぱぱが『スピッツexclamation&question
もしかしてもしかして。と、わしわし追いかけましたよー。

20090214_08.jpg
ぼく、エルクです。

んまーっ。なんてかわいらしい白ポメちゃん黒ハート
いっぱいお話させてもらっちゃいました〜。
急に引き止めてしまってごめんなさい。
また会えるといいな。

20090214_09.jpg
はー。惚れ惚れするかわいさだわ。

結局、モルスケさん&めがねちゃん&ワチリー君には会えませんでした(汗)
切ないけどしかたないよねー。
またの機会に楽しみは取っておこうexclamation×2

モルスケさーん、今度こそリベンジよっ手(チョキ)

20090214_10.jpg
あえなかったねー。でも、たのしかったねー。

そして私の歩数計、ただ今12544歩。
posted by チェリーママ at 20:34 | Comment(12) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
今日は暑かったですね!
偶然にスピ見ると何故か興奮しちゃうんですよね!
風太くんにあえてよかったですね!

それにかわいい白ポメちゃんまで
確かに惚れ惚れしてしまうかわいさです!

お目当てのモルスケさんに会えなかったのは
残念でしたね[泣]
リベンジがんばってください!
Posted by 景虎 at 2009年02月14日 22:12
ワチリー君には会えなかったけど
スピッツに会ってきちゃう
チェリーママって 凄い![笑]

風太君 エルク君 ワチリー君
みんな可愛いね。
会ってみたいな。[ラブ]

しかーし わたし、今日明日出勤だもんね・・・。[泣]

Posted by pittu at 2009年02月14日 23:21
ワチリー君に会えなくって残念でしたね。
白ポメちゃん 可愛いですねー
やはり 知らないワンコでも スピッツや白ポメ
声かけちゃいますよね。
私もワクチン接種で病院に行ったとき
スピッツを見つけて おもわず声かけしちゃいました〜
アチチーの一日 羨ましいですよ〜
こっちは サミーの一日でしたモノ・・・
Posted by サムママ at 2009年02月15日 00:27
こんにちはー!
昨日はホント会えなくって残念でした〜[泣]
次回はちゃんと連絡とってから公園に行きますね☆
それにしてもちゃんとスピちゃんに出会えてるところが凄い!!私達はスピ運どころか犬運もないので羨ましいで〜す!
Posted by モルスケ at 2009年02月15日 10:58
歩数すごっ!
待ち合わせせずに出会おうとするチェリママ達もすごっ!
連絡の意味がなくなってるし(笑)
でもそんなゆるゆるがいいのかもね〜♪[笑]

白ポメちゃん、見事に真っ白だね。
珍しいなぁ〜
並んだらルイのが茶色かったりして・・・[汗]
Posted by ちぇこ at 2009年02月15日 15:59
キャハハ〜〜会えるかも?って出かけた先で
違うお友達スピちゃんに出会えた奇跡もすごいけど 白ポメちゃんの可愛いお友達もできたなんて何て素敵♪
私の万歩計は平日1万歩行きません・・・
土日なんて・・・(-_-;)
でも先日 TDL行った時は2万歩超えたよ〜〜
毎日ランド行ったら痩せれるかしら?あはっ。[汗]
Posted by viviママ at 2009年02月15日 18:36
 当日の「行きます」メールで会える確率って意外と低いんですね〜 でも、風太君とエルク君に会えるのがチェリーファミリーの運の良さなんですよね〜
 次はワチリー君に会えますように〜
Posted by チロぱぱ at 2009年02月15日 19:49
>景虎さん
こんばんはー!
そうなんですよねー。
スピ見ると、声掛けずにはいられませんよね[汗]
ちと怪しい人ですが。。。
モルスケさんには会えなかったけど、
色々と探索してお友達もできて、
とーっても楽しい公園散策でしたよ[笑]

>pittuさん
こんばんはー!
あれま。休日出勤??
大変ですねー。
ちーぱぱも週休1日でがんばってますよ[汗]
あんまり頑張りすぎてほしくないんだけどね。
風太君にはオフ会で会えるかもよ〜♪

>サムママさん
こんばんはー!
そちらはサミー1日でしたか。
こちらは昨日と打って変わって、今日は肌寒かったです。
体調崩しそうだよー[泣]
スピを見つけると、絶対に声掛けしますよねー。
それで仲良くなれれば♪
病院で会ったスピちゃん、また会えるといいね[笑]

>モルスケさん
こんばんはー!
ホントに残念でした〜[汗]
でも、探して歩いていたのがかなり楽しかった♪
会えるかなー、どうかなーって[笑]
ドキドキ感がいい感じでしたっ。
今度はリベンジデートしましょうね〜。

>ちぇこさん
こんばんはー!
白ポメちゃん、チェリ坊よりも真っ白だったよ[汗]
すーっごくかわいかったーっ!!
普段は他の子を見ると怖くて逃げるらしいんだけど
チェリ坊には、びくびくしながらも匂いクンクンしてた。
『ん?オレの大きいバージョン??』って思ったのかな[?]

>viviママさん
こんばんはー!
土日はどうしても動きませんよねー。
車に乗ってお出かけしたり。
私もそうですよー。
たまたまです[うん]
毎日TDLかー。
すっごく楽しそうだけど、すっごく疲れそう[汗]
Posted by チェリーママ at 2009年02月15日 19:51
>チロぱぱさん
こんばんはー!
あはは。ギャンブラー過ぎましたね[汗]
結構スピ運がいいので、『ま。会えるでしょ』と
かなり気楽に考えてましたよー[汗]
次は必ずリベンジしますっ!!
Posted by チェリーママ at 2009年02月15日 19:53
さすが、チェリママは若いわ!
白茶白は、一万歩超えると、ヨレヨレになっちゃいますよ
チェリ坊は、沢山遊んでもらえてホント幸せね。

シロポメちゃん、すごくラブリーですね。
白茶白&白茶は、今朝、茶ポメのレオ君に遊んでもらいました、
ポメと、スピは、相通じる可愛さがありますね。

Posted by JOEママ at 2009年02月15日 21:06
チェリーママさん、こんばんは〜
今回は幻のモルスケさんご一向とは逢えなかったみたいですけど、その代わり、たくさんの白い出逢いがあったみたいで良かったですね。[笑]
チェリー君も歩けば、白犬に当たるって感じでしょうか?
そういえばチェリーママさんって、モルスケさんご一行とご対面されたことがありますよね。[汗]
Posted by 白黒茶々 at 2009年02月15日 23:51
>JOEママさん
こんばんはー!
若くはないですよ。
無駄に体力が有り余ってるんです・・・[汗]
ポメとスピって、ホントにかわいいですよね〜。
どの子もみんなかわいいけど、
やっぱり白ポメに目がいっちゃう[ラブ]
白茶ちゃんはポメちゃんのお友達がいるんですねっ。
チェリ坊のご近所には、ポメちゃんあんまり見かけないんだー[ブ〜]

>白黒茶々さん
こんばんはー!
はーい。お会いしたことありますよー[笑]
ただ、お散歩デートはしたことありませーん。
なのでドキドキわくわくだったんですが
残念ながらワチリー君にはお会いできませんでした[汗]
リベンジしますっ。
Posted by チェリーママ at 2009年02月17日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

