2009年02月15日

2月15日 ばれんたいん

さてさて、昨日はバレンタインディでしたねー黒ハート

舎人公園散策の後、大好きなケーキ屋さんで
バレンタイン用のケーキを買いに行きました。

1人で作っている小さなお店なので、
ケーキが残っているかどうかも微妙・・・
でも、最後の2つをゲットしてきました〜手(チョキ)

20090215_01.jpg
ばれんたいんってなにさ!?オレにはないのっ!?

かなり不機嫌なチェリ坊。
あげられないから仕方ないよね〜わーい(嬉しい顔)

20090215_02.jpg

すーっごく甘くておいしいケーキでした。
薔薇はラズベリームースだったよるんるん

ダイエットと言いながら、夜中の2時にケーキを食べる私。。。
こりゃ、歩いてたって意味ないねたらーっ(汗)
posted by チェリーママ at 20:01 | Comment(8) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
夜中の2時に甘〜〜〜いケーキとは、私以上に
根性なしなんじゃありませ〜ん?[うわっ]私は
22時くらいに、チョコを食べました[汗]
Posted by ピーチ at 2009年02月15日 22:10
夜中でも、この可愛いさなら許しちゃう!
ダーイエットは明日から〜♪
Posted by ちか at 2009年02月15日 22:42
昨日は眠くて チョコを渡す前に寝ちゃいました。
寝ながら あ、カード入れるの忘れたとか
思ったけど すでに 睡魔が!
私が 爆睡30分後に帰ってきたみたいです。
翌日 美味しく頂きました。[笑]

チョコを選ぶ基準は
自分が 食べたいチョコです。もちろん![汗]
Posted by pittu at 2009年02月15日 23:00
こんなに可愛くって美味しそうだったら、絶対朝まで待てない![笑]
でも、ちょっぴり食べるのがもったいないような気も…[ラブ]
Posted by 小白 at 2009年02月16日 14:57
可愛いケーキですね。
チェリー君 チョコは駄目なのよ〜〜
ガマンしてね[ブ〜]

我が家では 渡す相手が家出したので。。。(嘘です[笑])
きららが睨むのを無視して
ひとりでチョコを食べました[ラブ]
帰って来ても もう〜チョコはありません[が〜ん](笑)
Posted by 笑鈴 at 2009年02月17日 12:32
[うわっ]こっ、このバラの部分、、おいしそ〜
Posted by アンマヤ at 2009年02月17日 16:07
>ピーチさん
こんばんはー!
見抜かれちゃいましたね。根性なし子ちゃんです[汗]
ちーぱぱの夕ご飯が夜中だったから、一緒に食べたくて〜。
と言い訳しながら食べちゃいました。てへっ。

>ちかさん
こんばんはー!
そうやって、どんどんダイエットが延びていく〜[汗]
がんばろっ!!

>pittuさん
こんばんはー!
あれま。結局カードは入れたのかしら?
そうそう。
あげるチョコは100%自分の食べたいものですっ[うん]
だって一緒に食べるもんね〜♪
はーっ。バレンタインデー、もっと長くてもいいな。
毎日口実をつけては食べれるから[ラブ]

>小白さん
こんばんはー!
かわいいよねっ。
取っておきたいと思うよりも先に
きっちり食べちゃいましたよ〜[汗]
すーっごく美味しかったです♪

>笑鈴さん
こんばんはー!
家出しちゃいましたか〜。
きらら君のかっこかわいさに嫉妬して?[笑]
あまーい匂いがするので、犬としても食べたいんでしょうねー。
チェリ坊は匂いを嗅いでも『ふーん』ぐらいで食べませんが
元々甘党のチェリ坊、チェリ坊用にもあると思ってたかも[汗]
Posted by チェリーママ at 2009年02月17日 18:22
>アンマヤさん
こんばんはー!
すーっごく美味しかったよ〜[ラブ]
甘くて甘酸っぱくて♪
Posted by チェリーママ at 2009年02月17日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

