2009年02月17日

2月17日 ぶぁーっくしょぃ!

ふぅ。花粉で洟垂れ&目しぱしぱのちぇりままです。

昨日から(昨日はお仕事行ってました)くしゃみが止まらんっ。
目はわしわしゴシゴシして、なんだかボンヤリ。。。
ついでに耳も痒くなるのです。イヤな季節じゃ。

つぅことで、今日のお散歩は短めコース。
だって、辛いんだもん。ごめんよぅバッド(下向き矢印)

20090217_01.jpg
るんらら〜♪

20090217_02.jpg
つらい?でもたのしいでしょっ。

洟垂れ小僧のワタクシ。
マスクをしていても意味ないかもーっexclamation×2
っていうか、余計温まっててズルズルかも。。。

20090217_03.jpg
ママ、おはなたれてますぜ。ふっ。

そんなこんなで、今日のお散歩5.4キロ。1時間半。

その後、お家に帰ってきて鬼ごっこやかくれんぼをして遊びました。

20090217_04.jpg
ぐー。ママようしゃないから、つかれる・・・

そして私の歩数計、ただ今13548歩。
posted by チェリーママ at 18:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
花粉辛いですよね[泣]
私も今日は何回くしゃみを連発したことか[が〜ん]それにしてもお散歩短めでも5.4キロなんて
チェリーママさんすごいなぁ。
クーと私の散歩なんて・・・

チェリー君を見習ってクーさんも私も
もうちょい距離を伸ばしたいなぁ。と思うのですが実際には至らずです^^:
Posted by クーママ at 2009年02月17日 21:23
花粉症大変そうですね。
実は、この年になっても、まだ、花粉症になっていない原始人の私です[笑]。
最近、花粉が飛びだしたようで、回りの人も 辛そうです。薬を手放せない人も多いようで、、、
つらい時期になったようですが、しっかりお散歩。関心です。
Posted by コユママ at 2009年02月17日 22:20
スギ花粉が勢いを増してきましたね…。
私は、症状が人より少ないという検査結果が
出ましたが、それでもここ数日はイラッと
しますね[ブ〜]そんな中、短いって言っても
5.4kmでしょう??すごいですね[うわっ]
Posted by ピーチ at 2009年02月17日 22:25
私もフロリダに住み始めてから花粉症になりました...。[泣] それまでは、特に問題なかったんですけど、私もこの時期は辛いです...。[あちゃ〜]
Posted by かよ at 2009年02月18日 02:23
ママのおハナがたれているのを心配するチェリー君、優しい[笑]
クシャミが止まらないのって本当に辛いですよね[泣]
つらいし、ボンヤリしてしまうけれど、気をつけてお散歩してくださいね〜。
Posted by 小白 at 2009年02月18日 08:53
>クーママさん
こんにちはー!
花粉、ホントに辛いですよね〜[泣]
下を向いているだけで洟垂れるんだから・・・

距離よりも楽しくお散歩が一番![笑]
クーさんも満足していると思うよ♪

>コユママさん
こんにちはー!
いいないいな。私も数年前まで
『はっ?花粉症??かわいそーっ』ってなもんでしたよ。
それが今では。。。[泣]
早く花粉の時期が過ぎ去って欲しいーっ!!
洗濯物も外に干せないんだもん。

>ピーチさん
こんにちはー!
すごい?なんだか歩きなれちゃってて
『んー。もうちょい行けるか?』なんて思ってますよ[汗]
どんどん距離が伸びていくと恐ろしいことになりそうなので
1回のお散歩は6キロ以内に収めようと思います。。。

>かよさん
こんにちはー!
かよさんもですか。。。
昔は花粉症なんてなかっただろうに[ブ〜]
花粉症、治らないんですかね〜。

>小白さん
こんにちはー!
ふふふ。チェリ坊、私がズビズビ言ってたので
具合が悪いと思ってるんでしょうね〜。
風邪のときとか寄り添って寝てますから[笑]
それでも『はやくさんぽっ!』と
支度を始めると容赦なく焦らせますよ・・・
Posted by チェリーママ at 2009年02月18日 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114398510

この記事へのトラックバック
×

