2009年02月18日

2月18日 あんれまー

生まれ育った市内に住んで、早30数年。。。
なのになのに、迷子になっちゃいましたよ(泣)

それは今日のお散歩時。

20090218_01.jpg
きょうはどこいくのーっ?

いつも同じ散歩コースだとつまらないから、
新しい散歩コースを探しに行こうexclamation×2

20090218_02.jpg
ん?ここはどこですかね。。。

どーっぷり迷子になりましたよあせあせ(飛び散る汗)

基本、私はモーレツ方向音痴。
近所の大型スーパーでも、未だに迷うぐらいだからさっ。

20090218_03.jpg
オレたちまいご?きゃははー

あんまりの方向音痴ぶりに、余計汗かきました。
(かなり暖かくなったの&冷や汗で
汗ダラダラのマスクっ子。あやしいよね)
でも、楽しかったからいっかグッド(上向き矢印)

通ったことのない道を笑いながら歩いて走って
今日のお散歩も楽しかったなー。
あ、無事に知っている道に出られました。
焦ったよー。
最悪タクシーで帰ることになるかと思ったもん。

20090218_04.jpg
えっほえっほ。あとちょっとでおうちだよ

今日のお散歩、6キロ。1時間50分。

そして、歩数計をつけて歩くの忘れた・・・バッド(下向き矢印)
posted by チェリーママ at 17:51 | Comment(11) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
あれまぁ〜[汗]
でも、たっぷりお散歩で、チェリー君も大喜び[笑]だったかも!!
ママも6kmものお散歩御苦労さま。いい運動でしたね! 万歩計を忘れたのは ちと残念。きっとかなりの歩数だったことでしょう。 これで、ダイエットも???
Posted by コユママ at 2009年02月18日 19:02
6キロとはすごいです。
毎日ちゃんとお散歩しているから
チェリーママさんはスレンダーなのですね。

私もスギ花粉にです。
本当はいい季節なのにね。
Posted by ミルクママ at 2009年02月18日 20:48
いやはや、迷子とは・・・お疲れ様です!
自分達のピンチに笑っていられるとは
さすがチェリくん&チェリママ殿[笑]

すっかり暖かくなりましたね!
拙者の車黒だから花粉がいっぱいついているの
ものすごくわかるんですよね[汗]

散歩6キロう〜んすごい!

Posted by 景虎 at 2009年02月18日 22:07
あんれまー 迷子ちゃんになってしまったのねー

ちぇり坊も方向音痴 ママに似たの?
Posted by TJmama at 2009年02月18日 22:17
チェリー君とっても楽しそう[ラブ]
迷子っていう意識はチェリー君にはなかったみたいですね^^:

6キロのお散歩に今夜はチェリーママさんも
ぐっすりですね。お家に無事に帰れて良かった♪
Posted by クーママ at 2009年02月18日 22:33
チェリーママさん、こんばんは〜
チェリー君、今回はたくさん散歩ができて良かったですね。[笑]
………なんて言っている場合ではありませんでしたね。[汗]迷子になってしまったら、チェリー君の帰巣本能に頼るようにしてください。
Posted by 白黒茶々 at 2009年02月19日 00:42
僕は最近花粉症がひどくて歩くのつらいです。[泣]

Posted by ram on the groove!!! at 2009年02月19日 07:52
何事も楽しめるのは良い事ですよね♪
私も怖ろしいほどの方向音痴なので、大型スーパーも近所もあっさり迷います(笑)
だから、いつも携帯を持たされてます[笑]
あんなに携帯が苦手だったのに…。
Posted by 小白 at 2009年02月19日 08:58
6qのお散歩 すご〜い[うわっ]
私の場合 方向はバッチリなのですが
根性がないのよね〜
「もう帰ろうかな〜」となっちゃうんだもん・・・
今の季節 こっちで6qはしもやけになっちゃう。
早く 暖かくならないかな〜
Posted by サムママ at 2009年02月19日 17:54
>コユママさん
こんばんはー!
そうなんですっ。ダイエットも出来ればなー
なんて思っているんだけど、チェリ坊&私ともに
ぜーんぜん効果はあらわれず・・・[泣]
ま、すぐにはわからないよね。
気長にがんばりまーす[くるくる]

>ミルクママさん
こんばんはー!
いやいや。スレンダーじゃないですよ。。。
かなーりやばいことになってます[泣]
なのでお散歩ダイエットでも。と思ってるけど
これがなかなか。
花粉、イヤですよねー。
ホントにいい季節なのに[うん]

>景虎さん
こんばんはー!
やっぱりバッチリ飛んでますか[泣]
別にいいんだけどね。
くしゃみも目のかゆみもどうにかなるのですが
私はなぜか耳が痒くなります・・・
これが一番つらーいっ!!

>TJmamaさん
こんばんはー!
はい。私に似て、チェリ坊も方向音痴らしいですよ[汗]
『迷ったー!どうにかしてーっ!!』って言うと
『オレもわかんなーい!ママだっこ〜〜!!』と。
本格的に迷子になったら、タクシーか友人を呼ばないと[泣]

>クーママさん
こんばんはー!
私がポジティブなので、迷子になっても
『ま。どうにかなるでしょ!』な性格なので
チェリ坊もあんまり気にならなかったのかも。
ホントに迷ったときは、チェリ坊あたふたです[汗]

>白黒茶々さん
こんばんはー!
帰巣本能・・・ないみたいなんですよね[汗]
以前迷ったことがあって頼ってみたのですが
まーったく動かなくて(腰が抜けたのか?)
結局私が抱っこをしてウロウロしていたら
知っている道に出たので帰れました。
ホントに犬?なんでしょうかね[?]

>ram on the groove!!!さん
こんばんはー!
おぅ!大丈夫ですかーっ!!?
私のお仕事はチェリ坊と遊ぶことなので
みなさんが通勤するがごとく、毎日お散歩です[汗]

>小白さん
こんばんはー!
やっぱり方向音痴ですか。
なんだかホントに親近感[笑]
携帯持っていると安心ですよねー。
なんかあったときに連絡できるしっ!
お散歩のときは必需品です[汗]
Posted by チェリーママ at 2009年02月19日 23:34
>サムママさん
こんばんはー!
うん。確かにしもやけになっちゃうかも[汗]
なんだか歩きなれちゃって、あんまり遠いと感じない。。。
そのうち6キロぐらいじゃ『結構短い?』とかなりそうで
とーっても怖いですっ!
1ヵ月後に10キロぐらい平気で歩いてたりして[あちゃ〜]
Posted by チェリーママ at 2009年02月19日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

