2009年02月20日

2月19日 チェリ坊のお宅訪問♪

今日のお散歩は、ニヤニヤして行ってきましたよー。

なぜなら、今日は突撃訪問してみようと目論んでたの。
K9メンバーのミュー&マロン家に。ふふふ。

仕事に行ってたらどうとか、そんなことは考えませーん手(チョキ)
一緒にお散歩でも出来たら嬉しいなー、なんて。
とりあえず行ってみる。連絡せずに。おほほ。
なんて迷惑なワタクシ。

20090219_01.jpg
ママ、たのしそうだねー

お散歩ってホントに楽しいですよね〜。
なんであんなに楽しいんだろ。
時間を忘れて歩いて走って。
やっぱりチェリ坊が楽しいから、私も楽しいのかな。
それとも、私が楽しいからチェリ坊も楽しいのかな。

20090219_02.jpg
ホントに春なんだなーって実感。

近くに行ってからミーマーママに電話phone to
『今、近くまで来てるよー』
寒い中、ベランダで手を振ってくれていました。
で、ちゃっかりお邪魔しておやつをいただいた私たちるんるん

20090219_03.jpg
ほんとにきちゃったよー
左から:チェリー・マロン・ミュー

いーっぱい遊んで、いーっぱいお話して帰ってきました。
ママ・ミュー・マロン、遊んでくれてありがとうね〜黒ハート
また突撃訪問します。にやり。

今日のお散歩、7.3キロ。
歩いていたのは2時間ぐらいか??

そして散歩を終わって歩数計を見たら、12463歩。
わぉ!散歩でこの数字って、今まで見たことないかもぴかぴか(新しい)
posted by チェリーママ at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
わー、そちらはすっかり春なんですね〜[くるくる]
こっちはここの所、吹雪が続いていてドッグランも雪に埋もれてしまいました[泣]
早く春になって欲しいです〜[笑]
Posted by 小白 at 2009年02月20日 08:48
んはは〜、突撃訪問いいですねー!
是非次は我が家にも来てくださーい。
(もち大きなしゃもじ持って 笑)
お散歩ってホント楽しいですよね〜。
犬と一緒ってだけで色んなところに
いけちゃいますもんね☆
Posted by モルスケ at 2009年02月20日 22:37
>小白さん
こんにちはー!
すっかり春ですよ〜♪
ただね、暖かい次の日は寒かったりと
気温の差が激しいですけどね[汗]
そちらは吹雪ですか。。。
まだまだ寒い日が続くんですね!
お風邪などひきませんように。

>モルスケさん
こんにちはー!
わぉ!ワチリー君ち!?
どれぐらいかかるんですかねー[汗]
やっぱりしゃもじは必須ですね[笑]
片手にチェリ坊、片手にしゃもじ。。。
けっこう大変かも!
Posted by チェリーママ at 2009年02月22日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114520817

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。