2009年02月25日

花粉&風邪

おはようございます。。。
なんだか絶不調のちぇりままです。

花粉症だと思い込んで見過ごしてきた喉痛。
実際よく喉も痛くなるから、そうだとばかり。
でも、風邪だと昨日判明。
夜から咳&鼻詰まりがひどく、まーったく寝られませんでした。

もちろん、私が起き上がるたびにチェリ坊も起き
私の顔を覗き込んでは、また寝る。の繰り返し。

睡眠時間、1時間ほど。。。

今日は大好きな友人たちとランチデートだったのに
行けなくなってしまいました。。。

悲しすぎる。

普段元気すぎるから油断するんだよね。
それに、ぜーったいイベントの前は興奮しすぎて熱出すし。
お子様です。

皆様も風邪にはお気をつけください。

※PCに写真がおとせなくなっちゃいました。
PCも不調のようです。
お散歩風景&チェリ坊の妹・くるみのお誕生日会の様子は
後日UPしますね。
posted by チェリーママ at 09:39 | Comment(6) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
わーん、大事にしてくださいね[泣]
無理は禁物ですよ…って私も良くわかります。
嬉しかったり、楽しみにし過ぎて熱を出しちゃったりするんですよね。
早く治りますように。
Posted by 小白 at 2009年02月25日 16:07
この季節、風邪だか花粉だか分らないですよね[が〜ん]
私も、喉痛・咳と風邪っぽい症状が出てきたのですが、熱が無いので花粉と思い込んで過ごしています(><)
御大事にしてください!
Posted by マルパパ at 2009年02月25日 19:43
ありゃりゃ・・・
大丈夫ですか〜?
無理しないで下さいね。
今年の風邪も かなり大変なようですよ。
こじらせないように早く治して下さいね。
ママさんが具合悪いと、チェリ坊も心配するよ!
Posted by コユママ at 2009年02月25日 20:22
チェリーさんまだですか

俺は昨日くらいから、花粉症らしき症状が
今年も我慢の秘がはじまります
Posted by 九竜 at 2009年02月25日 21:28
風邪か、花粉か。。
見分けも微妙ですね。お大事にね。。
チェっくんも心配してるのね。いいコだなぁ〜
シロダヌキはイベントには大抵雨降らせますよぉ〜
Posted by シロダヌキ at 2009年02月25日 23:31
>小白さん
こんにちはー!
ご心配おかけしました。
もう風邪の症状は咳ぐらい。
花粉症で鼻がズピズピですよ[泣]
お手伝いに行っていた会社先で
みなさんぶっ倒れていたので
きちんともらってきてしまったのだと思います。
小白さんも体調崩さないようにね〜。

>マルパパさん
こんにちはー!
ご心配おかけしました。
マルパパもですかっ!?[が〜ん]
早め早めに薬を飲んで、寝ちゃうにかぎります!
お大事にっ。

>コユママさん
こんにちはー!
ご心配おかけしました。
こじらせると大変ですよね[あちゃ〜]
私の場合は咳・鼻・喉・腹と
ほとんど全てにきてました。
お手伝いに行っていた会社先で流行ってたみたい。
こんなものまでもらってこなくていいのにね〜。

>九竜さん
こんにちはー!
ご心配おかけしました。
花粉症はかなり前から症状がでていたので
風邪だか花粉だか、よくわからない状態で[汗]
この時期、なかなか見極めがつかないんですよねー。
また父に教わろうかな。中国だけどっ!

>シロダヌキさん
こんにちはー!
ご心配おかけしました。
シロダヌキさんは雨女なんですねー。
チェリ坊は絶好調の晴男ですよ。
一緒に遊んだら、ちょうどいい気候になるかもね[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2009年02月28日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。