2009年02月28日

お散歩復活&お誕生日会

まだ完全復活なわけじゃないけど
とりあえずお散歩復活してみました手(チョキ)

いやー、もうイヤんなっちゃうね。
花粉なんだか風邪なんだか、わからないほどの洟垂れっぷり。
もうどっちでもいいやっ。
てな感じで、ズビズビしながら行ってきました。

20090224_01.jpg
けへへ

今回は病み上がりっていうことで、ゆっくり短め散歩。
2.4キロ、50分のお散歩でした。

それでも楽しかったのか、チェリ坊かなりはしゃいでいましたよー。
お若いおねーさまから『かわいい〜っ』の声を受け
チラミしては得意気に歩いてました。。。たらーっ(汗)

長距離散歩は来週からかな。
今日はこのお散歩だけで許しておくれ。





さてさて先週の土曜日、1ヶ月遅れだったけど
チェリ坊の妹・くるみのお誕生日会を
初めて兄弟だけでお祝いしました。

20090221_02.jpg
左から:マル・くるみ・チェリー

20090221_01.jpg
お誕生日おめでとうバースデー

今年も元気いっぱいおいしいいっぱいの1年になりますようにぴかぴか(新しい)

今回は3組だけのお誕生日会だったので
ゆーっくりのんびりお話できて、かなり楽しかったです。

マルもくるみも、そしてチェリ坊も
おいしいケーキを食べてお腹いっぱい。

3スピだけで食べきるのには、大きいケーキだったので
カフェに来ていた見知らぬお客ワンにもお裾分け。
おいしい楽しいはみんなで分け合わないとね〜わーい(嬉しい顔)

私たちも犬たちもお腹が膨れたところで
今度は公園散策へ。

20090221_03.jpg
マルとチェリ坊、にっこにこ

マル家の長男・坊(3歳)は、かくれんぼがマイブームらしく
みんなでかくれんぼをして遊んだり、
くるみはママと追いかけっこを楽しんだり
チェリ坊はジャンプをして得意気だったり。

20090221_04.jpg
おりゃっ

20090221_05.jpg
とうっっ!!

20090221_06.jpg
しゅたっ

ちーぱぱのコマンドに合わせ、木を飛び越えるのですが
かな〜り楽しかったらしく、何度も跳んでは褒められ上機嫌。

そうこうしているうちに、
気がつけばチェリ坊の後ろに見知らぬ男の子がっ。

今時珍しいほどの面倒見のいいお兄ちゃんで
(今時ホントに珍しいよねー。おばちゃん感激しました)
坊と一緒にかくれんぼやおいかけっこをして遊んでくれました。

みんなでお礼を言って別れた後、我が家が大好きなケーキ屋さんへ。
そこでモンブランとロールケーキを購入。
もちろん、お写真はありません。
だって、すぐ食べちゃうから。。。たらーっ(汗)

マル家・くるみ家、遊んでくれてありがとう。
また一緒に遊ぼうね手(チョキ)
posted by チェリーママ at 16:29 | Comment(6) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
こんばんは〜!
あら〜、チェリーママさん風邪もしくは花粉ってやつですかー!
私も今日洟垂れながらお出かけしてきましたよ。
途中途中で点鼻しながら(笑)

兄弟でお誕生日を祝えるなんて幸せですねー!
みんなで並んで写ってる写真、みんな笑ってて楽しそう♪
Posted by モルスケ at 2009年02月28日 21:28
誕生会、ほんとにありがとうございました[ラブ]
いろいろお話できて、お散歩も楽しかったです♪
ケーキはモンブランもだけど、チーズケーキがとってもおいしかった[笑]
Posted by くるみママ at 2009年03月01日 18:48
とっても楽しいお誕生日会でしたね♪
いつも会うごとにチェリ家には楽しさをいっぱいいただいています[ラブ]
本当にモンブラン美味しかったです!
チーズケーキもおいしかったのですね。
次はしっかり覚えたので行く機会ごとにケーキ屋に寄り道したいと思います。
Posted by マルmaman at 2009年03月01日 21:07
>モルスケさん
こんばんはー!
もう、ホントに洟垂れはつらいですよねー[汗]
今日はひどいっ!
朝からずーっと鼻かみっぱなしで
目もゴシゴシしっぱなし。
うわーん[泣]

>くるみママさん
こんばんはー!
先日はありがとうございました。
すっごく楽しかったですよね〜[ラブ]
チーズケーキね。
次回、買ってみます〜[笑]

>マルmamanさん
こんばんはー!
先日はありがとうございました。
お次は一緒にハンバーグを食べましょう[笑]
ホントに美味しいんだから〜♪
Posted by チェリーママ at 2009年03月03日 18:17
チェリ−ママさん、こんばんは〜
兄弟そろってのお誕生会、とても楽しそうです。[笑]
さらに、こんな立派なケーキが出てくるとは、主役のスピたちも喜んだのでは。[汗]

花粉症なのか風邪なのか、辛そうですね。私の身の回りにも同じ悩みを抱えている人がいるのですけど、みんなまとめて、どうかお大事に〜[汗]
Posted by 白黒茶々 at 2009年03月05日 01:38
>白黒茶々さん
こんばんはー!
お返事が遅れてしまってごめんなさいっ。
その後、箔君の調子はどうですか?
早くよくなってほしいなー。
ブンブンが見れないの、淋しいもの[泣]
私のほうは時期的なものなので
あと1ヶ月もすれば完治(?)すると思いまーす[汗]
Posted by チェリーママ at 2009年03月11日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

