2009年03月15日

【里親さん決定】女の子スピッツ里親さん募集中

hana.jpg

関西方面でスピッツの女の子、里親さん募集中です。

優しいオーナーさんに巡りあえますように。

詳しくは里親募集whitecatをご覧ください。
posted by チェリーママ at 19:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | ママのひとりごと
この記事へのコメント
ナナママさんの日記でも読みました、
早く里親さんが見つかるといいですよね。[あちゃ〜]
Posted by ram on the groove!!! at 2009年03月15日 21:55
チェリーママさん、おはようございます〜
生後9ヶ月とは、カワイイ盛りですね。[ラブ]
私も、彼女が早くいい飼い主さんと巡り会えることを願っています。[あちゃ〜]
Posted by 白黒茶々 at 2009年03月16日 08:12
とても可愛いコですね。
早く素敵な飼い主さんに出逢えて、幸せな時間を過ごせますように。
Posted by 小白 at 2009年03月16日 14:06
皆様こんばんはー!

まだハナちゃんの里親さんは見つかってないようです。
早く優しいオーナーさんに出会えますように。
Posted by チェリーママ at 2009年03月22日 01:54
チェリーママさんコメントありがとうございました。
ハナちゃん、里親さんのところで幸せになりますね!
Posted by コロリン at 2009年03月31日 21:14
皆様こんばんは!
ハナちゃん、里親さん決定したようです。
いーっぱい幸せになってね♪
心配してくださった方々、気に掛けてくださった方々、ありがとうございました!!
Posted by チェリーママ at 2009年03月31日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115697194

この記事へのトラックバック
×

