2009年04月08日

4月6日 春だねー

20090406_01.jpg

春だねー。お散歩も楽しいねるんるん

20090406_02.jpg
えっほえっほ

この日のお散歩・短め4.6キロでした手(チョキ)
posted by チェリーママ at 09:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
本当にお散歩の気持ちよい季節です。
そんな事かいていたら・・・
SORAが寝言!?
どんな夢みてるんでしょうかね〜?
Posted by 梨MAMA at 2009年04月08日 22:10
今日は 昼間は20度を越えるって[泣]

昨日の散歩で ぴっつは
『帰りたい』ポーズを取り始めました。

いい気候なのに
気が重い季節がやってきます。[汗]
Posted by pittu at 2009年04月09日 07:58
>梨MAMAさん
こんにちはー!
SORA君、お散歩に行った夢でも見てたのかな♪
寝言、かわいいよねー。
起しちゃいけないと思いつつ、笑っちゃって起しちゃうの[汗]

>pittuさん
こんにちはー!
今日の私は夏仕様ですっ。
Tシャツでお散歩へ行ってきましたよーっ[笑]
ぴっつ君、そろそろ体が重い季節になってきちゃったかな。。。
Posted by チェリーママ at 2009年04月09日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117048430

この記事へのトラックバック
×

