2009年04月09日

4月9日 お花見♪

今日はお友達と一緒にお花見へ〜かわいい

もちろん、チェリ坊も一緒です手(チョキ)

20090409_01.jpg
『オレもいっしょだよっ!』

今日は暑いくらいで、Tシャツでお花見です。
ちょっと前までコートを着ていたのにねー。

20090409_02.jpg

桜もキレイで、仲のいいお友達と一緒だと
チェリ坊も楽しくって仕方ないみたい。
終始ニコニコでしたるんるん

20090409_03.jpg

20090409_04.jpg
ホントに桜ってキレイだよね〜

チェリーは楽しんでくれたかな。

20090409_05.jpg
『うん!』

チェリー、いつも笑顔でいてくれてありがとう黒ハート
posted by チェリーママ at 17:24 | Comment(14) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
日曜日は、お疲れ様でした![笑]
チェリーくんを、もじゃもじゃ出来て、うれしかったよん[ラブ]
またまた今度の日曜日もよろしくです[笑]
暖かい日が続いて、計算通り、桜も今度の日曜日が良い感じみたい[ラブ]
桜の木下で、い〜〜っぱい写真撮ろうね[笑]
あっ! 今度の日曜日は、天敵のパパも一緒だぞ〜〜[が〜ん] チェッ君の表情が楽しみ〜〜[ラブ]

Posted by チッチママ at 2009年04月09日 18:36
お花見いいですねぇ〜〜
私も日々のお散歩で桜のしたでワンコと桜を見上げてはうっとりしています。
でも 関西はそろそろ 桜の花びらの華吹雪・・・
お花見したかったなぁ〜
Posted by viviママ at 2009年04月09日 20:22
今日は日焼けするくらい暑かったですね。
春の訪れ、桜は良いですね〜。
ひらひら桜も素敵ですし、、、
私もさくら大好きです。

チェリー君は、相変わらず、とっても素敵な笑顔だわ!!
Posted by 萌ママ at 2009年04月09日 20:51
こんにちは。
今日は家族で花見に行ってきました(^^)
そのため、今日も仕事はやめときました(><)
明日はがんばって仕事しようと思います。
また、ゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年04月09日 20:57
お花見良いですねぇ〜〜〜[ラブ]
今日は私も桃次郎とアルトを連れて、桜を満喫
しましたよ!!本当に桜って良いですよね〜。
今日は本当に暖かくて、お花見日和でしたね[笑]
Posted by ピーチ at 2009年04月09日 22:41
お〜〜、桜きれいですね〜〜
桜を見ると 暖かさが伝わってきます。
秋田はまだ固い蕾。
最近やっとダウンを脱ぎました。

チェッ君 楽しそうだね〜
ママが楽しいと チェッ君も楽しいんだね〜
Posted by サムママ at 2009年04月09日 23:11
お花見チェリー君とっても楽しそうですね[ラブ]
春はスピにとってお散歩快適な季節♪
こちらでもやっと今日桜が開花しました^^
日曜日楽しみです[笑]
Posted by クーママ♪ at 2009年04月09日 23:16
素敵な写真がいっぱいですね〜♪
特に一番下の写真、すっごくキレイです。
チェリー君、桜が似合います[ラブ]
Posted by 小白 at 2009年04月10日 08:14
桜を背景にしたチェリー君の写真、とても素敵です。[ラブ] チェリー君はハンサムだから、何が背景でもバッチリだけどね。[笑]
Posted by かよ at 2009年04月10日 10:17
桜が満開なんですね〜
こちらは4月下旬頃かなぁ・・・
いつみてもチェッ君ステキな笑顔ですねぇ[ラブ]
今日はちょっとだけレオ君ライアちゃんと遊びました。
今度はゆっくりお花見したいです[笑]
Posted by さくら母 at 2009年04月10日 19:36
>チッチママさん
こんばんはー!
日曜日はありがとうございました。
チェリ坊、チッチパパさんのことライバルだと思ってるからなー[汗]
チッチママさんが好きすぎての行動だと思うけど。。。
もう望みはないんだと、チェリ坊にどうやって気付かせましょ(爆)

>viviママさん
こんばんはー!
そちらはそろそろ散り始めなのかな。
こちらは今週末ぐらいまで楽しめそうですよ[うん]
桜を見ると『日本に生まれてよかったなー』って思いますよね♪

>萌ママさん
こんばんはー!
ホントに暑かったですよねー[汗]
春先コートを着る機会もないんですけど。。。
桜、ホントに見惚れますよね〜[ラブ]
夜桜もいいけど、どうしても花見している人の
ビールやらイカやらマヨネーズやらの匂いに夢中になってしまうので
健康的にお散歩お花見しています♪

>★KEEP BLUE★さん
こんばんは!はじめまして。
コメントありがとうございます。
お花見いいですよね。
お仕事がんばってくださいっ!

>ピーチさん
こんばんはー!
ホントに暑かったですよねー[汗]
もうTシャツでうろついてますよ、ワタクシ。。。
衣替えもしちゃおうかなーって気分です。(早すぎ?)
Posted by チェリーママ at 2009年04月10日 20:23
>サムママさん
こんばんはー!
そちらはまだ蕾なんですね。
ダウン。。。もう着てられないくらい暑いですよー[うわっ]
だって今日もTシャツだもん。
買ったばかりの春先コート、ほとんど着ないでいます[泣]

>クーママ♪さん
こんばんはー!
お散歩にいい季節。なんだけどっ!
もうこちらはTシャツで散歩しても汗だくです。。。
(私だけか?)
チェリ坊もかなりゼーゼー言いながらお散歩してます[汗]
春を通り越しちゃったのかなー。

>小白さん
こんばんはー!
おぉっ!ありがとうございまーす[ラブ]
でもね、やっぱり桜は女の子がお似合いですよ。。。
って、チェリ坊の写真を眺めながら思っちゃいました[汗]

>かよさん
こんばんはー!
おぉーっ!!!
ハンサムボーイ!!?
チェリ坊のこと、かっこいいって言ってくれる数少ないお人だわー[ラブ]
どちらかというと、アホ面だから。。。
そこがいいんだけどねっ。(親ばか全開です)

>さくら母さん
こんばんはー!
そちらは下旬ごろですか。
あと半月でお花見できるんですね〜[笑]
どさんこすぴっつでお花見もいいかもね♪
チェリ坊、表情豊かでしょ。
いいような悪いような。
周りの人にもすぐに気持ちがばれてしまうので
ムスッとしているとき、申し訳ないんですよーっ。
Posted by チェリーママ at 2009年04月10日 20:33
おぉ!
桜の下でチェリーくんだなんて、Wチェリーですね[ラブ]
ラストの写真、とってもステキ!カレンダーにもなりそうですぅ〜
それにしてもチェっくんはいつもカメラ目線でウラヤマしい。。
Posted by シロダヌキ at 2009年04月10日 23:51
>シロダヌキさん
こんばんはー!
そうそう♪Wチェリーなのよ〜[ラブ]
いつもカメラ目線・・・なわけないよーっ!
そっぽ向いているときにカメラを構えて
『チェリー』とか『あっ!!』とか言うの。
そうすると『ん?』って振り向くから[汗]
あとは『楽しいねー』『次どこ行く?』とか
話しかけながら撮ると、チェリ坊は話をよく聞くので
それでカメラ目線になるんだよーっ。
ゆうたんでも試してみてね[笑]
Posted by チェリーママ at 2009年04月11日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

