2009年04月10日

4月10日 あそぼーっ!

『オレとダンボールであそぼーっexclamation×2

20090410_01.jpg

小さいときからダンボールが大好き黒ハート
おもちゃを隠して遊ぶんですよー。
あとはびりびりに破壊して、ぶんぶん振り回して遊んでますわーい(嬉しい顔)

4歳半にして、まだまだお子様。
お子様のまま、成長していってねるんるん

※チェリ坊のコレクション(おもちゃ)が散乱しているのは
見て見ぬ振りしてくださいねーあせあせ(飛び散る汗)
posted by チェリーママ at 23:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | チェリーの日記
この記事へのコメント
チェリー君、たくさんの玩具に囲まれて幸せそうですね。[ラブ] 美月も玩具の入っている籠から玩具を取り出しては、あっちこっちで散らかしてます(笑)。時にはニフティーに取られないようにと、ニフティーの届かないところに走り逃げて隠したりもしてます(爆)。[笑]
Posted by かよ at 2009年04月11日 01:40
おもちゃで遊ぶチェリー君 いつまでも無邪気な少年の心を持ったままで成長されてますね[ラブ]
うちも お掃除してオモチャ箱にオモチャを片付けても夕方には散乱しております[汗]
息子や娘が幼かったころを思い出します( 艸`*)ププッ
Posted by viviママ at 2009年04月11日 08:33
楽しそうだね〜
チェリー君 楽しそうないい笑顔だね。
ダンボールが好きなの?
我が家の次男も小さい頃ダンボールと広告紙が大好きで
ガムテープとセロハンテープは必需品 盾や鎧、かぶり物、剣など部屋の中は作品でいっぱいに・・・
捨てると怒るので 本人に知られないように捨てるのに苦労しました。
サムはおもちゃで遊んでも すぐに飽きちゃうのでつまんないです。いっしょに遊びたいな〜

Posted by サムママ at 2009年04月11日 17:35
チェっくんの「どぉ!?」って満足気なお顔がイイよぉ〜[笑]
破壊だけでなくおもちゃ隠して遊ぶんだー
スゴイ!
ゆうたんは包装紙がダイスキ〜[ラブ]
もちろん後始末はワタシ〜〜[泣]
Posted by シロダヌキ at 2009年04月11日 20:41
>かよさん
おはようございまーす!
やっぱり美月ちゃんもですか[ラブ]
しかもニフティーちゃんに取られないように
逃げているって、かわいいですね〜♪
チェリ坊は一人っ子なので、ダンボールがお友達です。。。
そう書くと寂しいね[汗]

>viviママさん
おはようございまーす!
すっごくハイパーだったから
みんながみんな『3歳には落ち着いちゃうよー』
なんて言ってたけど、4歳半にしてまだまだハイパーです。
このままおじいちゃんになってくれたらいいな〜[ラブ]

>サムママさん
おはようございまーす!
お坊ちゃま、創作意欲がいっぱいだったんですねーっ。
私はもっぱら折り紙で犬を大量発生させてました[汗]
確かに捨てるのには苦労するかも。
だって、その当時は宝物だったんだもんねー[うん]

>シロダヌキさん
おはようございまーす!
ゆうたんは包装紙派ですかっ。
チェリ坊は数秒で終わってしまうので
分厚いダンボールだと、私が大喜びです[汗]
お掃除係は私だけどね。。。
Posted by チェリーママ at 2009年04月15日 08:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。