2009年04月14日

福島に行ってきました!

20090413_01.jpg

土曜日から2泊3日で福島へ行って来ました。
お世話になったTJ家、ありがとうございました手(チョキ)

福島お花見オフの模様は後日UPします。
コメントレスも遅れていてすみません。
後日お返事しますね。

とりあえずは、チェリ坊の大好きな水遊びの風景でもどーぞぴかぴか(新しい)
posted by チェリーママ at 19:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
いいなあ〜〜
福島近くて〜〜
まだ、TJmamaさんのご尊顔を拝見したことがないわ〜〜〜
お声だけ、また、お聞きしようかな?
Posted by ランちママ at 2009年04月14日 21:42
>ランちママさん
おはようございまーす!
んふ♪いいでしょーっ。
って言っても、片道4時間ですが[汗]
それでも日帰りできる距離だし!
TJmamaとおねーちゃん、すっごくかわいいよ〜[ラブ]
ぜひ会いにいってみてね♪
Posted by チェリーママ at 2009年04月15日 08:18
[ラブ]いいな、いいな 福島は
四期ごとに訪れたい所ですよね。
超 羨ましいです。

我が家は また 夏に行くつもり。

ランちママさん、遠いけど
今年の夏休みは 是非![笑]
Posted by pittu at 2009年04月15日 10:11
>pittuさん
おはようございまーす!
pittu家は夏に行くんですね〜。
ホントに自然がいっぱいで、
チェリ坊も私たちもウホウホですよ[ラブ]
チェリ坊と一緒で、ぴっつも川でテンションあがるんだろうな[笑]
Posted by チェリーママ at 2009年04月16日 08:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

