2009年04月15日

4月12日 福島お花見オフ

20090412_01.jpg

4月12日、福島お花見オフに行って来ました〜手(チョキ)

前日からTJ宅にお世話になっているちぇり家。
楽しい楽しい2泊3日の始まりでーするんるん

参加のみなさんにはTJ宅に集合してもらい
TJmamaと私はマシュマロさんをお迎えに福島駅へ車(セダン)
無事にマシュマロさんをTJ宅へ案内して
(途中、TJmamaが地元の道で迷子になるハプニングあり)
みんなで近くの桜並木をお散歩。

その後、TJコンビとチェリ坊が大好きな運動公園へ。
そこでまずはお昼ご飯をわーい(嬉しい顔)

クーさんとぴぃが我が家のストーカーをしてくれました黒ハート

みんなでお散歩してお話して、すっごく楽しかったです。

では、参加犬紹介手(チョキ)

20090412_02.jpg
お世話になったTJコンビ。
左から:チェリーをボスと思い込んでいるJET
JETのおにーちゃん・TOP(ちーぱぱと相思相愛)

20090412_03.jpg
左:モコモコわさわさになったサーフ
右:チェリ坊に激似(今回も間違われました)チッチ

20090412_05.jpg
いつも元気っ子の小梅ちゃん

20090412_04.jpg
小梅ちゃんの妹(ポメ)・こちらも元気っ子な美鈴ちゃん

20090412_06.jpg
おっとりおっとりな福島のナナちゃん

20090412_07.jpg
はじめましてー。岩手のななちゃん

20090412_08.jpg
ちっとお疲れ気味。おっとりなクーさん

20090412_09.jpg
今日はマシュマロさんを独り占め・ぴゅあ

20090412_12.jpg
そして我が家の元気印・チェリー

この日もチェリ坊はみんなが見守る中、水遊びに夢中。

20090412_11.jpg
おりゃおりゃ

その後、みんなでアイスを食べに行って解散。
(クーさんは長旅でお疲れなので、公園で解散でした)

とーっても楽しいお花見オフでした。

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。
またお会いしましょうぴかぴか(新しい)

⇒4月13日へつづく
posted by チェリーママ at 09:05 | Comment(13) | TrackBack(0) | スピッツ オフ会
この記事へのコメント
わ〜〜楽しそう[うわっ]
お天気にも恵まれて よかったねぇ〜
桜も満開なのかな?
福島がもう少し近かったら 運転していくんだけどね・・・
どのワンコも 楽しそうなイイ笑顔の写真。
大満足の一日だったね。
Posted by サムママ at 2009年04月15日 13:15
おお〜っ!みんな楽しそう!
ななちゃんもいる![笑]
いつかみんなに会いに行くのを夢見て、この間も夫とシミュレーションしていました(笑)
夢が実現すると良いな[笑]
Posted by 小白 at 2009年04月15日 13:58
TJ家でオフ会、楽しそう♪
福島の近くにも沢山のスピ友達がいるのですね。

チェリー家、前日からお泊り?
土曜日のお昼はTJママ、まだ名古屋駅にいましたよ(爆)皆様元気で何よりです!!
Posted by 萌ママ at 2009年04月15日 14:37
[ラブ]わ〜、楽しそう♪
TJコンビにもTJままさんにも
会いたいな〜。

サーフ君や まだ会っていない
お友達も沢山!
あいたいな〜![笑]
夏には 行きますので 宜しくね♪
Posted by pittu at 2009年04月15日 17:43
桜 散歩 楽しそうですね
ワンちゃんたちの 元気が伝わってきそうです
Posted by 九竜 at 2009年04月15日 18:46
今回も、いっぱいお世話になりました〜[笑]
とってもとっても楽しかったです[ラブ][ラブ][ラブ]
がんばって、ぴぃを担いで行って良かった[うん]
ぴぃは、すずがいなくて、ここぞとばかりに我が物顔で過ごしてたね。
いつもなら、すずがちぇりままストーカーなんだけど、
今回はぴぃがその地位を継いでたし[汗]
また、絶対に行きたいなぁ〜[ラブ]
Posted by マシュマロ at 2009年04月15日 20:01
わ〜〜〜!白フワがいっぱい[うわっ]楽しそうですねぇ[ラブ]
Posted by ピーチ at 2009年04月15日 22:27
チェリーママさん、こんばんは〜
福島というと、チェリーママさんのお宅からは行きやすいところでしょうか?
そちらにも、たくさんのスピ仲間が集まり、とても楽しそうです。ブログやHPに登場する著名なワンコが勢ぞろいするなんて、とてもうらやましいです。[ラブ]

ところで、19日はスピ協展のほうにはいらっしゃるのでしょうか?チェリー君、そちらのほうでもよろしくお願いいたします。[笑]
Posted by 白黒茶々 at 2009年04月16日 01:43
日曜日はお世話になりました[笑]とても楽しかったです♪
ワンコの憶え方とか色々、教えて頂きありがとうございました♪とっても参考になりました(ペコリ)
今度会うときはチェリーくんを抱っこしてやるとななパパが意気込んでましたョ〜♪
Posted by ななママとパパ at 2009年04月16日 04:12
>サムママさん
おはようございまーす!
桜満開でしたよー[ラブ]
確かに秋田からでもちと遠いですよね。
片道3時間〜4時間ぐらい??
ちょうどサム家と我が家の中間地点が
TJ家ってことかなー[?]

>小白さん
おはようございまーす!
そですよ〜♪ななちゃんもいますよーっ!
ぜひ来て来て[笑]
埼玉までは遠いと思うから、秋田・青森までは
我が家も行ったことがあるので、そこらへんで待ち合わせで(爆)

>萌ママさん
おはようございまーす!
そうなんですよー。
我が家、TJmamaの帰宅を
おねーちゃんご夫婦とTJコンビと待っていましたよ(爆)
お客さんなのに、主よりも先にあがってくつろいでいる私たち[汗]

>pittuさん
おはようございまーす!
あれ?サーフ君に会ってないんでしたっけ[?]
モコモコわさわさでかわいいよーっ。
夏にまたみんなで集まれるといいね♪
我が家も一緒に行けたらいいな〜。

>九竜さん
おはようございまーす!
日本に生まれてよかったなーって、
思うことは多々ありますが
桜を愛でるのもその一つですよね[ラブ]
一緒に走ってはしゃいで、とっても楽しかったです♪
Posted by チェリーママ at 2009年04月16日 08:34
>マシュマロさん
おはようございまーす!
今度はぜひすずも一緒にね♪
前日我が家に泊まっていけば、楽ちんに行けるよーっ。
でも、4時間かかるけどね[笑]

>ピーチさん
おはようございまーす!
今度はアルちゃんと桃ちゃんも一緒にどうぞ〜[笑]

>白黒茶々さん
おはようございまーす!
福島、我が家からだと行きやすいんですよー。
静岡に行くのと時間は変わらないんですが
都内を抜けない分、渋滞も気にならないし[笑]
19日は残念ながら行けません。。。
皆さんによろしくお伝えくださいねーっ!

>ななママさん&パパさん
おはようございまーす!
こちらこそ、お世話になりましたっ。
そうですかー。チェリ坊を抱っこですかー。
チェリ坊、懐こくない犬なんで
抱っこするの一苦労ですよー。ニヤリ。
世界にまだ、7人ほどしか抱っこできる人がいませーん[汗]
そのうち2人は私とちーぱぱ・・・
Posted by チェリーママ at 2009年04月16日 08:41
こんばんは[ラブ]
福島では大変お世話になりました^^

ママさんがマシュマロさんをお迎えに
行っていた間、クーさんたらチェリー君が
怒らないのをいいことに?
ほとんどチェリーパパさんに甘えっぱなしで[汗]
すみませんでした[あちゃ〜]

今回はアイスクリーム食べ損ないましたが
来年も実現できたら今度こそは
食べたいです[笑]
Posted by クーママ at 2009年04月16日 20:49
>クーママさん
こんにちはー!
こちらこそ、お世話になりました。
クーさん、ちーぱぱに懐いてくれたんですね〜。
ちーぱぱ、大体どの子にも好かれるんですよ。
羨ましい限りです[うん]
今度は一緒にアイスを食べに行きましょう!
クーさんが疲れないよう、今度はアイスが先かな[笑]
Posted by チェリーママ at 2009年04月17日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117493480

この記事へのトラックバック
×

