2009年04月16日

4月13日・・・の前に

ちょいとおまけ。

20090412_20.jpg
私を見つけて駆け寄ってきてくれるTOP揺れるハート

20090412_21.jpg
私を見つけて渋々駆け寄ってくるチェリ坊パンチ

20090412_22.jpg
サーフ君、リードが足に絡まってますよーたらーっ(汗)

20090412_23.jpg
こうちゃん、ぶるぶるぶる〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

20090412_24.jpg
岩手のななちゃん、いい笑顔だっグッド(上向き矢印)

20090412_25.jpg
再会を喜び合う2スピ。チェリー&サーフ
『オレ、チェリーだよー。おぼえてる?』

20090412_26.jpg
積極的にチェリ坊をクンクンするななちゃん
『オレ、チェリーだってば!』

そして、お散歩時。

20090412_10.jpg
寄り添って歩く、チェリー&じぇっちんハートたち(複数ハート)

⇒明日こそexclamation 4月13日につづく
posted by チェリーママ at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | スピッツ オフ会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117546371

この記事へのトラックバック
×

