2009年04月17日

4月13日 福島旅行最終日

13日もTJコンビと一緒に川探し(爆)

とーってもステキな所を発見しましたよ手(チョキ)

20090413_02.jpg
じゃぶじゃぶ

20090413_03.jpg
冷たくて気持ちいいね

20090413_04.jpg
あ〜らよっと

TOPとチェリ坊が泥んこになったところで
今度はあづま総合運動公園に移動しましたるんるん

先日のオフもこの公園でしたが、TJコンビのお気に入り。
そしてチェリ坊もこの公園が大好きです黒ハート

20090413_05.jpg
TOPと仲良し

20090413_06.jpg
みんなで地質調査中

20090413_07.jpg
TOP、楽しいね〜

20090413_08.jpg
水遊びが大好きなTOP。ここでも遊んでました

20090413_09.jpg
水がちょっと怖いじぇっちんは恐る恐る

20090413_10.jpg
それにしても、いい天気だなー

20090413_11.jpg
こっちを振り向かせようと名前をよんだら
じぇっちん駆け寄ってきちゃったあせあせ(飛び散る汗)

気を取り直して

20090413_12.jpg
今度はTOPもちゃんと入ったよ〜

お家に帰ってきてから、疲れ果てた犬たちとちーぱぱは
しばし休憩眠い(睡眠)

その間にTJmamaとTJおねーちゃんに
スコーンとベーグルの作り方を教わりましたるんるん

初めて作ったにしては美味いexclamation
といっても、捏ねるのと成形以外はほぼTJ家がしてくれたんだけどたらーっ(汗)

ベーグルはホントに美味しいね〜。
私が作ると『ん?』な形でしたが(爆)味は変わらないしっ。

気がつくと夕飯までしっかりご馳走になって
そろそろ夜の11時。。。

名残惜しかったのですが、そろそろ帰らないと。
ということで、TJ家とはお別れです。

TJmama・TJおねーちゃん・M君・Kちゃん
そして、かわいいかわいいTJコンビ
楽しい2泊3日をありがとうございました。
またお会いしましょうぴかぴか(新しい)

20090413_13.jpg
楽しい2泊3日だったね

そして我が家に着いたのは、夜中の3時。。。
火曜日もお休みでよかったーっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by チェリーママ at 12:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
楽しいお花見オフ会だったんですね〜♪[笑]
みんなの笑顔でわかります[ラブ]

高速料金 1000円は嬉しいですよね〜
これから ますます福島オフ会増えそうですね[うわっ]
Posted by 笑鈴 at 2009年04月17日 16:17
天気も良く景色も空気もおいしそう。

手作りベーグルいいな、

焼きたてはさらにおいしいでしょう。
Posted by ミルクママ at 2009年04月17日 20:50
スコーンとベーグル 焼きたては美味しいよね〜
うぅぅ・・私も食べた〜い。
楽しい2泊3日でよかったね。

それにしても 帰宅が午前3時とは・・・・
若さだね〜
サムパパは絶対無理だよ。一日で疲れは取れないからねぇ〜
Posted by サムママ at 2009年04月18日 00:20
福島が満開の桜だったんですね、もうすぐ北海道も南(函館方面)から桜便りが届きそうです。
とっても楽しいお出掛けの様子が[笑]
是非海を渡ってこちらまで〜どさんこスピ大歓迎しますよ。
Posted by さくら母 at 2009年04月18日 06:58
もう余すところなく満喫したね〜♪
チェリママ達の体力もすごいけど、日帰り名古屋旅行の次の日の行動とは思えないほどTJmamaのパワーもすごい!
でも楽しいことなら苦にならないよね♪
いつか私も頑張り・・・たいな♪[汗]
Posted by ちぇこ at 2009年04月19日 11:33
お返事遅れてすみませーん!!

>笑鈴さん
こんばんはー!
高速料金1000円はいいですよね〜。
都内を通らなければ、お得感ばっちりです[笑]
桜もとってもキレイで、とってもいいお天気で
みんなも活き活きしてました♪

>ミルクママさん
こんばんはー!
ベーグル、すっごく美味しかったですよ〜[ラブ]
捏ね捏ねが得意なので(粘土も捏ねるのがすき)楽しかったっ。
もちろん、空気も美味しかったです♪

>サムママさん
こんばんはー!
焼きたては美味しいよね〜♪
スコーンもベーグルもキライなちーぱぱですが
喜んで食べてました[笑]
夜中の方が空いているし、たっぷり遊べるし
次の日がお休みの日は、夜まで目いっぱい遊んでしまいます[汗]

>さくら母さん
こんばんはー!
そちらはまだ桜は見ごろじゃないんですねー。
GWぐらいになるのかな[?]
海を渡って。。。行きたいですよーっ。
青函トンネルさえ通れたら。。。[ブ〜]

>ちぇこさん
こんばんはー!
我が家よりもTJmamaがすごいでしょ(爆)
すっごいパワフルですっ。
朝だって早いし、それにつられてチェリ坊も早起き。。。
いつもは寝ている朝6時に朝ごはん食べちゃって
健康坊やになってましたよ[笑]
Posted by チェリーママ at 2009年04月21日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117606333

この記事へのトラックバック
×

