2009年04月25日

ちゅまらん・・・

20090425_01.jpg

あめっこザーザーで、どこにもいけない。

オレ、ちゅまらん。。。
posted by チェリーママ at 20:25 | Comment(5) | TrackBack(0) | チェリーの日記
この記事へのコメント
う〜ん、確かに今日はつまんな〜い!
うちのワンコも同じ様な体勢で寝て、
ため息ついてますよー!
でも明日は晴れるんで、がーっつり
お散歩できますね♪
Posted by モルスケ at 2009年04月25日 23:54
今日は雨・・・
こんな日の散歩は大変ですよね。我が家では、二匹揃って、お部屋で運動会してます。
明日は天気回復、いっぱいお散歩しましょうね[笑]

Posted by コユママ at 2009年04月26日 00:29
ウチは「お昼寝日[zzz]」と割り切ってたみたいだよ〜。
買い物行くのでお留守番頼んだら、
「自分達だけ遊びに行くんかいっ!」と
アンちゃんに猛抗議されたけど(笑)
Posted by あらんまま at 2009年04月26日 02:11
確かに昨日は雨すごかったですからね!
家でジィ〜っとの方が良かったと思いますよ!

って言いながらもうちのレオは朝、夕
しっかりお散歩行きましたが・・・。[泣]

家でトイレしてくれないかなぁ!
Posted by 景虎 at 2009年04月26日 08:43
>モルスケさん
こんばんはー!
昨日は朝からずーっと雨で
我が家はダラダラ寝たり
ボールで遊んでみたり。。。
家で走り回るのと、外で走り回るのとでは
気持ちが違いますからね〜[汗]
今日はいーっぱいお散歩できたかな♪

>コユママさん
こんばんはー!
チェリ坊は雨がキライなので
雨の日はお散歩中止なんですよー[汗]
雨の日のお散歩は大変でしょう。
ずぶ濡れになったあとは、シャンプーかな[笑]

>あーまま
こんばんはー!
お昼寝は楽しめたかな(爆)
アンちゃん、キレる気持ちはわかるよー。
カイアンだって遊びに行きたいもんね〜[笑]

>景虎さん
こんばんはー!
レオ君も外トイレなんですね。
雨の日は大変でしょう。
でも、そんな日でも一緒にお散歩できるなんて
レオ君も幸せ者だね[ラブ]
チェリ坊は雨で顔が濡れると
歩くの拒否するので、お散歩中止です。。。
Posted by チェリーママ at 2009年04月26日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118072855

この記事へのトラックバック
×

