2009年04月26日

4月26日 晴れたので

K9レッスン前にお散歩しようと
ちょーっと早起きして、公園散歩に行きましたるんるん

20090426_01.jpg
ぴっかーん晴れ

20090426_02.jpg
さんぽさんぽ♪

20090426_03.jpg
チェリ坊の大好きな川(かなり小さい)が流れています

昨日の雨が余程つまらなかったのか
チェリ坊、かなりのはしゃぎっぷりですわーい(嬉しい顔)

20090426_04.jpg
きゃっほーーーーいっ

20090426_05.jpg
クンクン

たーっぷり1時間のお散歩をした後は
K9レッスンへ車(RV)

レッスンもたっぷり1時間半がんばって
その後30分ほどドッグランではしゃぎまわり
帰ってきてご飯を食べたら。。。

20090426_06.jpg
ぐー

チェリ坊、よくがんばりました。
楽しい1日だったねグッド(上向き矢印)
posted by チェリーママ at 22:43 | Comment(5) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
チェリー君、お疲れ様〜。[笑]

楽しい&充実した一日が過ごせてよかったですね。[ラブ]
Posted by かよ at 2009年04月27日 06:35
いいなぁこっちは季節外れの雪でした[泣]
どこにも出かけられずに、ワン達のブーイングが・・・
ちぇ君楽しいのがお顔にでてますよ〜♪
今日は晴れだけど風が冷たくて寒くて、私が外に
出たくないです[が〜ん]
Posted by さくら母 at 2009年04月27日 11:21
公園の中に小川が流れてるなんて素敵ですね[ラブ]
木立の中を歩くチェリー君とっても嬉しそう♪
Posted by viviママ at 2009年04月27日 19:44
新緑の季節到来で晴れ男のチェリー君にとっては絶好のレッスン日和でしたね・・・
代々木もおかげさまで晴れて良かったわ〜
チェリー君、代々木の分までカバーしてくれたからお疲れ度もUPかも・・・今日もいいお天気・・いよいよGW突入ですね・・・
私は2日にペット博に行く予定で〜す。チェリー君はアンカー君カイトちゃんと行く予定かな?
2日もお天気ばっちりよろしくね〜
Posted by ナナママ at 2009年04月29日 09:38
>かよさん
おはようございまーす!
この日のチェリ坊は目いっぱい楽しんだので
家に帰ってきてから、ぐーっすり寝てくれました[笑]
晴れてると気分もすっきりしていいですよね!

>さくら母さん
おはようございまーす!
そちらは雪。。。
まだまだ寒いんですねー。
こっちはもう半そででウロウロですよ[汗]
はやくそちらにも春が訪れますように!!

>viviママさん
おはようございまーす!
この川に長靴はいて遊んでいる子供がいて
『私も長靴持ってくりゃよかった。。。』
と、羨ましく見つめていました[汗]
でもね、ホントに小さい川なんですよ。

>ナナママさん
おはようございまーす!
代々木でのドッグダンスお疲れ様でした♪
動画見ましたよー。
すっごく楽しそうで[ラブ]
私も早くあんなふうに踊りたいな〜。
ペット博には5日に行こうと思っています。
すっごく混んでるかな。。。
Posted by チェリーママ at 2009年05月01日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118135235

この記事へのトラックバック
×

