2009年04月29日

4月29日 絶不調

今日の朝からチェリ坊、超絶ピーピーでございますたらーっ(汗)

昨日、母の日のプレゼントを待ちきれなくて渡しに行き
(私とおそろいのサボを購入しました)
実家のクッキーねーちゃんが食欲がなかったので
チェリ坊がキレイに肉だけペロリと平らげ。。。
しかも、母のおやつ攻撃にも喜んで挑み
『母に言っても仕方ない。。。明日がどうなるか』
と思っていたのですが、予感的中でしたよーバッド(下向き矢印)

朝からオチリを洗い、部屋も汚れたので拭き掃除。

心配してお友達がお見舞いに来てくれ、
お土産でもらったおもちゃで大ハッスルるんるん

今はぐーっすり眠っています。

元気なんだけど、腹の調子がね〜。

明日は治ってますようにexclamation×2

※コメントレス、遅れています。
もうしばらくお待ちくださいねーっ。
posted by チェリーママ at 21:32 | Comment(7) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
チェッ君お大事にね〜[あちゃ〜]
この時期暖かかったり冷えたりと人でも体調悪くなりがちだから・・・
ママさんも風邪に気をつけてね
Posted by ポーラママ at 2009年04月29日 21:50
ピーは体力を消耗するから
気をつけてね。

早く、お腹がよくなぁーれ♪
Posted by エルママ at 2009年04月29日 21:59
最近、朝夕は寒いですし、油断できませんよね!
チェリー君、お腹弱いんでしたよねぇ…。お大事に[泣]
Posted by ピーチ at 2009年04月29日 22:28
ぉお。。。チェっくん、早くよくなってね。。
でも元気ならちょっと安心。
食べすぎでぴーになっちゃったのかなぁ?
ちょっとダイエットになっちゃうね。。[あちゃ〜]

サボとは・・・?
サボテンですか〜?
Posted by シロダヌキ at 2009年04月29日 22:59
 チロもゆるい時あります。 ブィフィズス菌が良いと考えて、犬用ミルクをあげたり、ヨーグルトを少量あげたりしてますが、調子良くなったような・・・
 母の日プレゼント、早めに渡しに行かれたんですね〜 お母さんもさぞ喜んでおられたでしょうね〜
Posted by チロぱぱ at 2009年04月29日 23:49
>ポーママ
おはようございまーす!
ご心配おかけしましたっ。
ちょーっと便秘気味になりましたが
ピーピーは治りましたよー。
便秘とピーピー、どっちが辛いんだろね[汗]

>ピーチさん
おはようございまーす!
ご心配おかけしましたっ。
チェリ坊、元々お腹が弱い子なので
食べ過ぎたら激ピーピーになります[泣]
でもね、ピーピーの恐怖は脱出しました。
今度は便秘ちゃん。。。

>シロダヌキさん
おはようございまーす!
ご心配おかけしましたっ。
ホント、ピーピーダイエットですよ[ブ〜]

サボとは、サボサンダルのことでーす♪
履きやすくって、私が大好きなの[ラブ]

>チロぱぱさん
おはようございまーす!
ご心配おかけしましたっ。
チロちゃんもですか。
チェリ坊は2歳ぐらいまで、ほとんどゆるゆるで
きちんとしたのを出したことがなかったんです。
毎日吐いていたし。
で、チェリ坊が良くなったのは
ナチュラルバランスのダイジェストエイドで
だいぶ吐くのもゆるゆるもなくなりました〜。
あとはフードを変えたのも良かったのかな[?]

母、喜んでくれましたよー♪
おそろいのサボ、一緒に履いてお出かけしたいです[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2009年05月01日 10:31
>エルママさん
おはようございまーす!
ご心配おかけしましたっ。
ピーピーは脱出しました。
次は便秘です。。。
早くきっちりしたのを出してもらいたいです[が〜ん]
Posted by チェリーママ at 2009年05月01日 10:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。