2009年05月01日

4月30日 4歳半なのに?

昨日、動物病院に行ってきました。
ピーピーではなく、フィラリアとフロントラインを貰いに。

で、体重がまーったく減らないので(10キロ)
『チェリー、全然痩せないんです(泣)』と言ったら
獣医さんから
『ん??チェリー、大きくなってない??』と。
さわさわしてもらって、太っていないと言われました手(チョキ)
スピ友さんや犬友さんにさわってもらったときも
大抵の方が『筋肉?』と言ってくれていたのですが
それで正解だったらしい。
チェリマッチョでしたあせあせ(飛び散る汗)

どうもチェリ坊、半年のうちに成長した模様。
骨格も太くなり、一回り体が大きくなったみたい。
4歳半なのに成長期たらーっ(汗)

一体チェリ坊の成長はいつまで続くのでしょうか。。。

20090501_01.jpg
『メタボじゃありません。チェリマッチョですむかっ(怒り)
posted by チェリーママ at 10:44 | Comment(9) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
チェリ君、軽井沢に向けてのトレーニングの成果でしょう。
まだまだ、成長しますよ[笑]

ところで、ピーピーは大丈夫ですか???
チェリ君!! 那須オフで、また会おうね[笑]
Posted by かずま at 2009年05月01日 12:42
チェリー君、筋肉体型なんて素敵〜。[ラブ] 毎日たくさんお散歩している成果ですね。我家の美月は最近ちょっとメタボなので、ご飯を減量しダイエット中です。[笑]
Posted by かよ at 2009年05月01日 13:04
男らしい体型ですね。
まだメタボの年齢でもないし、

アメリは9キロに近付いています。
怖い、どこまで大きくなるのだろう、

早くおなかが治りますように、
Posted by ミルクママ at 2009年05月01日 18:49
筋肉なら問題ないね、トレーニングの成果、素晴らしいです・・・
ラッキーも冬のあいだに1s太って現在8.3s・・・一回り大きくなって嬉しかったので実家に報告したら7.5sぐらいが理想だから健康に気をつけてあげてくださいと言われちゃいました・・・筋肉じゃなくて中年太りかも・・・少食になってきたので気にしてるのかな[汗]
K9ゲームやドッグダンスでおやつのあげすぎかもと反省しています。大きくなって嬉しいのはいずこも同じだワン!!!
Posted by ナナママ at 2009年05月01日 19:28
チェリマッチョ カッコイイ〜〜!
メタボサムも頑張らねば。
サムママと一緒にダイエットに励むことにします。
お腹の具合はどうですか?
Posted by サムママ at 2009年05月01日 21:31
チェリマッチョ、良いですね〜♪
チェリーママさんといっぱいお散歩した証ですね[笑]
お腹は大丈夫ですか?
早く治りますように。
Posted by 小白 at 2009年05月02日 19:32
ゆうたんです。
チェリくんいっしょにおっきくなろぉね[ラブ]
ぼくもこの間フィラリアとフロントラインいってきたよ!
ちょこっと体重増えてたー[泣]
でもせんせー太ってないってさ。
ぼくもキンニクなのかな!?
Posted by ゆうたん(withシロダヌキ) at 2009年05月02日 20:38
うわ〜〜チェっくん鍛えているのですね。
お肉から筋肉に変わったなんでいいことじゃないですか[ラブ]
健康的でよい結果ですね。
Posted by マルmaman at 2009年05月03日 21:01
>かずまさん
こんにちはー!
ぴーぴーは大丈夫ですよ〜。
やっぱりただの食べすぎでした[汗]
どんどん体が大きくなって、日に日にがっちりしてきてます。
元々大きい犬が大好きなので
チェリ坊にはもっともっと成長してもらいたいです[ラブ]

>かよさん
こんにちはー!
美月ちゃん、ダイエットがんばってーっ。
私もしなきゃしなきゃと思いつつ
なかなか踏み切れません[あちゃ〜]

>ミルクママさん
こんにちはー!
アメリちゃん、9キロに近づきそう?
私はその大きさが大好きなんだけど[ラブ]
チェリ坊にはもっともっと成長してもらうとして。
なんせ、元々サモエドぐらい大きく(ならないけどね)
なってほしくて『デカスピになれ〜。デカスピになれ〜』って呪文となえてたから[笑]

>ナナママさん
こんにちはー!
ラッキー君、8キロ超えましたか〜。
元々すごく細いから、それぐらいでもいいんじゃ?
なんて思っちゃうのは素人考えなんでしょうね[汗]
きっと寒かったから、脂肪を溜めていただけですよ。
暖かくなれば、自然と元の体重に戻りそう。
ラッキー君、自己管理ちゃんとできるからね〜。
チェリ坊は、自己管理なんて言葉を知りませーん[ブ〜]

>サムママさん
こんにちはー!
お腹、ホントに食べすぎなだけでした。。。
1日絶食したので、出すものがなくて便秘に見えてただけみたい。
もう元気いっぱいですよ〜[笑]
メタボサム。。。
なんだか、かわいいんですけど[ラブ]

>小白さん
こんにちはー!
お腹はもう大丈夫ですよ。
ご心配おかけしました。
チェリマッチョ、どんどん進化中です[汗]

>ゆうたん&シロダヌキさん
こんにちはー!
ゆうたんはゆうマッチョでしたかー(爆)
ゆうたん、だってさわさわしてもお肉ないよ?
毛がモコモコなだけなんだよねー[笑]
一緒にどんどん成長しよう!!

>マルmamanさん
こんにちはー!
鍛えてはいない。。。つもりだったんだけど[汗]
お散歩で何キロも歩いていれば、筋肉もつくよね〜。
でも、私は痩せない。
なんで???[泣]
Posted by チェリーママ at 2009年05月07日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118379007

この記事へのトラックバック
×

