2009年05月05日

コメントレス遅れてます

皆様、ご心配おかけしましたーっ。
もう全然元気いっぱいですよ〜。

3〜4日は栃木に行き(クーママ主催那須オフ)
5日は地元のお友達とペット博
(あらん家・きらリーヤ家・ぺこりんとも会ったよー)
はじめましてのももちゃんともおしゃべりさせてもらい
楽しいおいしいゴールデンウィークでした手(チョキ)

明日でお休みも終わり。。。

日記アップとコメントレス、もうちょいお待ちくださいねーあせあせ(飛び散る汗)
posted by チェリーママ at 19:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | ママのひとりごと
この記事へのコメント
那須ではお世話になりました〜。
GWのETC渋滞には参りましたが、チェリ家は活動的でうらやましいです[くるくる]
Posted by ram on the groove!!! at 2009年05月06日 01:16
>ram on the groove!!!さん
こんにちはー!
こちらこそ、お世話になりましたっ。
渋滞すごかったでしょ[汗]
渋滞に懲りずに、どんどん遠出しましょう!!
Posted by チェリーママ at 2009年05月07日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118678790

この記事へのトラックバック
×

