2009年05月07日

5月1日 治ったので

ピーピーは治ったのに、便秘気味のチェリ坊をつれ
すこし動けば出るだろうと
GWはじめてのお出かけは(動物病院には行ったけどね)
近所の小さい川が流れる公園へダッシュ(走り出すさま)

20090501_02.jpg
『きゃはは〜〜』

チェリ坊も楽しそうに駆け回り、便秘めでたく解消手(チョキ)

20090501_03.jpg
『らんらら〜ん』

20090501_04.jpg
『とりゃっ』

川から飛び出すチェリ坊。
白い毛玉にしか見えないあせあせ(飛び散る汗)

次回は、5月3日の栃木編をUPしまーす。
posted by チェリーママ at 17:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
チェリーママ、不調だったのね[が〜ん]
何も知らず、バイバイしてきちゃったよ〜[あちゃ〜]
完全復活したかにゃ?
お大事にネ[ううん]
Posted by チッチママ at 2009年05月07日 21:35
「とりゃっ」
すご〜い、超ナイスショット[笑]
撮ってるチェリママさんもスゴイけど、
やってるチェっくんもスゴイ!
運動神経イイんだね〜[ラブ]

ぴーぴー治ってよかったよかった♪
Posted by シロダヌキ at 2009年05月07日 22:38
 チェリー君、おなかの具合が良くなってよかったですね〜
 それにしても、栃木編って・・・ 毎年GWは栃木に〜ですね〜
 いつかは行ってみたいな〜
Posted by チロぱぱ at 2009年05月07日 23:53
チェリーママさん、おはようございます〜
久しぶりにこちらにお邪魔したら、大変なことが治まりつつあるところでした。[汗]
チェリー君、お腹の調子が良くなったみたいでよかったですね。[笑]
それから栃木への遠征、お疲れ様でした。
Posted by 白黒茶々 at 2009年05月08日 08:02
>チッチママさん
こんばんはー!
私は絶好調ですよ〜[笑]
心配させちゃってごめんね。
でも、ありがとう[ラブ]

>シロダヌキさん
こんばんはー!
ナイスショットでしょ[汗]
でも、白毛玉にしか見えないの。。。
運動神経がいいのか悪いのか。
たまに電信柱に激突しているんだけどねー[ブ〜]

>チロぱぱさん
こんばんはー!
そうなんです。
GWは大体栃木に行ってます[笑]
栃木には『栃木のお母さん』がいるからね〜(爆)

>白黒茶々さん
こんばんはー!
そんなたいしたことはなかったんですけどね。
たんなる食べすぎですから[あちゃ〜]
私の実家に行くと、あれよあれよとおやつや肉をくれるので
チェリ坊張り切って食べて、ピーピーになっちゃうんです。。。
Posted by チェリーママ at 2009年05月08日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

