2009年05月09日

5月3日 小梅ちゃんと

5月3日、お世話になる小梅ちゃんち(栃木)へ
朝遅く(10時)に出発。
高速はびっくりするぐらい渋滞しているであろうと
下道でひたすら走り、約3時間半で到着手(チョキ)
小梅家には、既に到着していたTJmamaもいて
私にとっての『栃木のお母さん』&『福島のお母さん』が集合(爆)

20090503_01.jpg
なんだかビミョーなおふたりさん。。。

20090503_02.jpg
みーたん(小梅ちゃんの妹:美鈴)
『いらっちゃ〜〜〜〜いっ』

チェリ坊と小梅ちゃん、お写真撮るとよそよそしいですが
ホントはすっごく仲良しさん。
一緒にオスモウしたり、お庭を駆け回ったり
あまりの激しさにみーたんたじたじあせあせ(飛び散る汗)

途中、小梅ちゃんのお兄ちゃん、猫のちゃーくんが登場し
チェリ坊とちゃーくん、緊張しながら一緒に歩いてました。。。
私とちーぱぱは時が止まりましたよたらーっ(汗)
一緒にお庭に出て日向ぼっこ。
それでもピキーンと空気は張り詰めたままバッド(下向き矢印)
その後、なにを思ったのかチェリ坊が吠え始め
(ちゃーくんにではないよ)
びっくりしたちゃーくんが逃げてしまったり。
まだまだちゃーくんとチェリ坊、友情が芽生えません。
もっと会えば、普通に接することができるのかな。

着いて早々、お母さんズで作ってくれた天ぷらを食べながら
おしゃべりは尽きず。
その後、一緒にお散歩に行き(ちーぱぱ留守番)
約1時間、ステキな風景を見ながら楽しんできました。

帰ってきてから夕飯。
これまたお母さんズが作ってくれたご馳走をたらふく食べ
『娘でよかったー』なんて思ったりして(爆)
ぐーたら娘はお手伝いすることなく
だらだら〜ん。とくつろいでおりましたるんるん

こんな娘、いらないよね〜。
まぁ、そのうちシャキッとするかも。しないかも。。。

で、小梅ママが買ってきてくれた憧れの

レモン牛乳

20090503_04.jpg
ばばーん

いつもいつも栃木に来るたびに買おうと思うんだけど
なぜか売り切れているレモン牛乳。
はぅ。やっと飲めました。

ご飯もおいしかったし、レモン牛乳もおいしかったし。

おいしい楽しい時間をありがとうございました。

小梅ママ・TJmama・こうちゃん・みーたん・ちゃーくん
楽しい時間をありがとう黒ハート

また遊びに行くからね手(チョキ)

20090503_03.jpg
『オレ、かえりたくない。。。』





お次は『4日ラリュール那須オフ』をUPします。
posted by チェリーママ at 00:14 | Comment(8) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
とても楽しそうな旅ですね。[ラブ]
最後の写真のチェリー君の、「えっ?もう帰る時間??」って言う表情がとても可愛いです。[ラブ]

レモン牛乳とは初めて聞きました。栃木の特産なのかしら?
Posted by かよ at 2009年05月09日 02:19
本当に楽しかったね〜
『栃木の母』は『娘夫婦』が来てくれてとっても嬉しかったよ〜
こじゃれたおもてなしはできないけど『実家』だからね、のんびり、ま〜ったり[汗]

ちゃぁくんはね、慣れてしまうとすっごく仲良しになれるタイプなのよ
だからまた遊びに来てね[ラブ]
Posted by 小梅ママ☆ at 2009年05月09日 06:43
あはは!
昨年チェっくんと小梅ちゃんが遊んでる横でびっくりしてるみーたん、、思い出されます〜[ラブ]
今年もそうだったのかな?

レモン牛乳、、、どっかで飲んだ気がする。。
ずいぶん前に。。
さっぱりとした味でしたよね!?
Posted by シロダヌキ at 2009年05月09日 09:46
母の日のプレゼントは持って行ったの〜?
私の分もお願いしておけば良かった[汗]
Posted by あらんまま at 2009年05月09日 15:43
私もレモン牛乳好きですよ〜[ラブ]
以前宇都宮に行ったときに、売り切れてて
ガッカリしましたもん[泣]
Posted by ピーチ at 2009年05月10日 22:30
>かよさん
こんばんはー!
栃木にしか売ってないみたいですよ。レモン牛乳。
チェリ坊はホントに楽しくて楽しくて
ずーっと小梅家にいたいようでした[笑]
私も帰りたくなかったのですが、そうはいきませんもんねー。

>小梅ママ☆さん
こんばんはー!
お世話になりました!
ホントに楽しかったです[ラブ]
あれま。そんなこと言ってもらっちゃうと
ホントにだらだら娘になっちゃいますよー(爆)
『お母さ〜ん』って甘えちゃうから[笑]

>シロダヌキさん
こんばんはー!
うんとね、大きいパックのが甘くって
小さいパックのがさっぱりしていました[笑]
みーたんは去年もそんな感じだったね(爆)
相変わらず、チェリ坊はハイパーだから。。。
みーたんじゃなくても、たじたじですよ。

>あーまま
こんばんはー!
もちろん、お母さんズに持って行ったよー[笑]
言えばよかったね。ごめーん[あちゃ〜]

>ピーチさん
こんばんはー!
ピーチさんの日記を見て、レモン牛乳に憧れてたんだよーっ!!
でも、いつも売り切れ。。。
今回念願かなって、やっと!!!でしたよ[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2009年05月10日 22:54
連休前に、テレビで放送されてたレモン牛乳だぁ〜〜!
牛乳好きには、一度飲んでみたいけど、すぐ売れ切れる!と言ってた・言ってた〜!
念願かなって、良かったね[ラブ]
Posted by チッチママ at 2009年05月11日 11:02
>チッチママさん
こんにちはー!
テレビで放送してたんですね〜。
味はフルーツ牛乳っぽい。
私的には、小さいサイズのさっぱりがオススメでーす[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2009年05月15日 14:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118944178

この記事へのトラックバック
×

