2009年05月13日

5月4日 ラリュールオフ

こんばんはー。

もうかなり日が経っていますが、
4日の那須ラリュールオフをお伝えしますあせあせ(飛び散る汗)

朝早く小梅家から出発した我が家。

思っていたほど高速も渋滞してなかったんだけど
ETCを通過するのに時間がかかる。。。
ETC渋滞に巻き込まれましたバッド(下向き矢印)

それでも20分ほど遅れて到着。

今回我が家がむかったのはこちら。ラリュールさん。

駐車場でかずつまさんと会い、談笑しながらドッグランへ。
みなさん、もう集まってましたよ〜。

20090504_01.jpg
わーいわーい

20090504_02.jpg
チェリ坊もいいはしゃぎっぷり

20090504_03.jpg
左から:サエモン・すずらん
こうやって見ると、大きさも一緒だし似てるね黒ハート

20090504_04.jpg
左上段:サーフ・クー・なな・マリア・ネロ
左下段:チェリー・サエモン・すずらん・ぴゅあ・らら

20090504_05.jpg
チェリ坊、誰かにクンクン攻撃されてます

犯人は・・・
20090504_06.jpg
サーフでしたわーい(嬉しい顔)

福島のナナチッチ家も合流し、みんなでランチへ。

20090504_07.jpg
福島のナナチッチ。チェリ坊にそっくりなのがチッチです(爆)

20090504_08.jpg
サーフ。もっさもさになりましたよ〜

20090504_09.jpg
チェリ坊の義(偽?)姉妹・すずらん&ぴゅあ

20090504_10.jpg
かわいいサエちゃんと修行僧のチェリ坊。。。

20090504_11.jpg
幹事のクーさん。おつかれさまっ

20090504_12.jpg
岐阜のららちゃん。遠路はるばるいらっしゃーい

20090504_13.jpg
元気いっぱい、岩手のななちゃん

20090504_14.jpg
かわいいかわいい静岡のマリアちゃん

20090504_15.jpg
チェリ坊が惚れ抜いている静岡のネロ君(マリアちゃんの弟分)

で、ネロ君。普段はこーんな↑にかわいいのに
この日は違いまひた。。。

20090504_16.jpg
でろーん

ランチを食べている途中、アスカ君&ローラちゃんも到着exclamation

20090504_17.jpg
いつもにこにこアスカ君

20090504_18.jpg
おっとりかわいいローラちゃん

幹事のクーママさん&クーさん
遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。
またお会いしましょう。

20090504_19.jpg
チェリ坊、ネロ君とラブラブ

20090504_20.jpg
ネロ『きゃははーっ』
チェリ『まってよ〜』





20090504_21.jpg

ちーぱぱ、ご満悦。
チェリ坊ではございません。
福島のチッチです。こんなに似ているのに兄弟じゃないの。
不思議〜。
posted by チェリーママ at 23:11 | Comment(9) | TrackBack(0) | スピッツ オフ会
この記事へのコメント
緑が綺麗なドッグランですごい楽しそう[ラブ]
天気にも恵まれて素敵な会になったのですね。
やっぱりワンズの笑顔がすごい素敵です。
最近マルの酔い克服にたくさん車に乗せているので遠出したいです♪
Posted by マルmaman at 2009年05月14日 07:35
きゃぁ〜〜〜〜
クローバーの絨毯がいっぱいのドッグランで
白ふわの群がぁ〜〜〜〜〜
埋もれてみたいでち[ラブ]
Posted by viviママ at 2009年05月14日 11:03
こんにちは[ラブ]
先日は那須までありがとうございました♪
雨降りが心配でしたが、晴れ男チェリー君(笑)
のおかげで楽しいひと時を過ごすことができました[笑]
警戒心が強い?というか小心者?のクーだけに
差し出されたおやつをなかなか外では食べることができず[が〜ん]涎だけ残してすみませんでした。
Posted by クーママ at 2009年05月14日 12:09
わぁ〜い、一面のスピ牧場や〜[笑]
どのコも笑顔でイキイキしてますね♪
「でろ〜ん」なネロくん、やられました☆
サエちゃんとすずらんちゃん、いいなぁ〜
シロダヌキもああやってゆうたん抱っこしてみたいよ。。
Posted by シロダヌキ at 2009年05月14日 21:12
暑すぎなくてちょうどいい天気でしたね〜
ちぇっ君やサエちゃんともガウガウしなくて
ネロをドッグランでフリーにできたのが嬉しかったです[泣]
いっぱい遊んで疲れたのと嬉しかったのとででろ〜ん。。。
あんなかわいい(?)顔は初めてですよ[笑]
ちぇっ君のフレンドリーのイメージがいっぱいついて
わんこは怖くないって憶えて欲しいな〜
またネロと遊んでね[ラブ]
Posted by かずつま at 2009年05月15日 00:27
>マルmamanさん
こんにちはー!
マル、車酔い克服の旅!!
休憩を多くして、何度もお散歩すれば
大丈夫になるかも。
チェリ坊はそれで克服したから[笑]
今ではぶっ通し4時間ぐらいだったら
大人しく乗ってくれています♪

>viviママさん
こんにちはー!
すっごくステキなカフェでしたよ〜。
ドッグランもよかったし[笑]
関東にいらっしゃーい。
その時は、思う存分モフモフしてくだされ♪

>クーママさん
こんにちはー!
幹事さんお疲れ様でした&ありがとうございました。
クーさん、最終的におやつ食べたよ[笑]
一度食べれたらうまかったらしい(爆)
またおやつをいっぱい持って
クーさんに会いに行かなくっちゃね♪

>シロダヌキさん
こんにちはー!
確かに、ゆうたんは持ち上げるまでに腰が[汗]
一度抱っこしちゃえば、持ちやすいんだけどね〜。
大人しくしてくれるしね。
ネロ君、いいでしょっ。
ホントにかわいいんだよ〜[ラブ]

>かずつまさん
こんにちはー!
先日はお世話になりました。
ネロ君、チェリ坊とガウガウしたことないよ♪
一度チェリ坊が好き過ぎてしつこかった時
『んにゃーっ!』って怒ってたけど(爆)
会うごとにネロ君もマリアちゃんもかわいくなってくるよね!
今度は軽井沢かな。
また会えるのを楽しみにしていまーす[笑]
Posted by チェリーママ at 2009年05月15日 14:47
那須ではお世話になりました。
このところWebチェックをおこたってたんでレスが遅れてしまいました。チェリーくん全開でしたね[笑]

ラリュールさんにあまり滞在できなかったのが残念です[泣]
軽井沢でもよろしくです。
Posted by ram on the groove!!! at 2009年05月16日 00:06
この前は、お世話になりました[笑]
な・なんと、チッチは、ちゃっかりパパさんに抱っこされてたんだよね[汗]
その場にいた私も、抱っこされてたのが、チッチだとはわからず・・・[うわっ]
体の大きさも、顔も似てるが、毛・毛・毛並みが〜〜(笑)
Posted by チッチママ at 2009年05月16日 11:39
>チッチママさん
こんばんはー!
先日はありがとうございました♪
チッチは女の子だから〜。
チェリ坊が、もさっこもさっこなのも
男の子だからだし、その前にがっちりしてるから[汗]
Posted by チェリーママ at 2009年05月17日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119407477

この記事へのトラックバック
×

