2009年05月15日

5月5日 ペット博

やーっとGW終盤です(汗)

5月5日はK9仲良しメンバーでペット博へ。
あらん家・ぺこりん・きらリーヤ家とも現地集合。

まずは着いたら異父兄弟のノエルにご挨拶。

20090505_01.jpg
災害救助犬・セラピードッグと大活躍のノエル
左から:ノエル・チェリー

ノエル、チェリ坊よりも大きくなってました。
異母兄弟のルーファ・初音ちん・てまりちゃんは
かなりの小さめスピちゃん。
つーことは、チェリ坊のお父さんが小さくて、お母さんが大きい???
実家訪問したいなー。

ノエルとお別れした後は、K9仲良しメンバーで運動会へ。
そこでスピのりりぃちゃんに初対面。
スレンダーな美人さんでした黒ハート

運動会は予想通り、私が冷や汗をかいて終了(爆)

20090505_02.jpg
仲良しメンバーと。
チェリ坊だけ、かなりご機嫌。。。

スピ友さんに頼まれていたお買い物と
チェリ坊のお気に入りのジャーキーをまとめ買いし
気付けば買い物だけで1万5千円越え。。。
毎年毎年出展数が減ってきているとはいえ、
お買い物する店舗は毎年変わらないし。。。
来年もこれぐらい買い物するのかたらーっ(汗)

色々と歩き回り、疲れた私は(運動会で体力MAX使いました)
買い物も終わったので休憩していたら

20090505_03.jpg
初対面のももちゃん

かなりかわいいスピちゃんに出会いましたよ〜手(チョキ)

そこにきらリーヤ家も合流し

20090505_04.jpg
おやつくれー byリーヤ

みんなで仲良く(?)集合写真。

20090505_05.jpg
ももちゃんが困っているのが不憫。。。

その後、K9メンバー・あらん家・ぺこりん&パパさんも合流し
みんなで楽しくお喋りタイム。

遊んでくれたK9メンバー(トイコ家・ピン家・ミーマー家)
あらん家・きらリーヤ家・ぺこりん&パパさん
楽しい時間をありがとうございました。
また遊ぼうねるんるん

そしてお初のりりぃちゃんファミリー・ももちゃんファミリー
またどこかでお会いしましょう。





明日(5月16日・土曜日)はドッグランフェスタに行ってきます。
会場で誰かと会えるかな〜。
K9メンバーのトイプー・トイコと、
ミニピン・ピンちゃんと一緒にいるかもしれないので
我が家に直接お会いしたことない方は
スピ&トイプー&ミニピン連れがいたら
『ちぇりままですかーっ!?』って声かけてくださいね手(チョキ)
posted by チェリーママ at 15:33 | Comment(7) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
何時頃行きますか?[汗]
良かったらメール下さい[ラブ]
国分寺立ち寄り後では遅いかなぁ〜[くるくる]
Posted by Ayaya♪ at 2009年05月15日 22:13
わぁ〜ん!ウチは前日行きましたよぉ〜〜
あぁ、すれちがい。。[が〜ん]
前日は前日で、たくさんのスピちゃんたちに会えたのでウレシかったですが〜[ラブ]
おぉ、運動会出たのですね!すご〜い!!

お天気、雨でしたよね!?
メッセは中だけど、移動が大変だったのでは??
Posted by シロダヌキ at 2009年05月15日 23:03
いいなぁ〜〜
郡山のペット博だと、スピちゃんにお会いできる事は、99%ないない[が〜ん]
ちぇくん、お友達に会えて、ご機嫌さんかぁ〜♪楽しくて良かったね[ラブ]
Posted by チッチママ at 2009年05月16日 11:56
お買い物ありがとう〜

次回はブラッシング講習会よろしくっ!
Posted by TJmama at 2009年05月17日 14:32
>Ayaya♪さん
こんばんはー!
昨日は会えなくて残念だったけど
またすぐに会えるし[笑]

>シロダヌキさん
こんばんはー!
あらー。残念!!
メールすればよかったね[あちゃ〜]
帰りが土砂降りで大変でした。
でも、なぜかチェリ坊だけほとんど濡れず。。。[ブ〜]

>チッチママさん
こんばんはー!
福島、結構スピちゃんいるみたいなのにね。
なんで会えないんだろ。。。
みんな行かないのかなー[汗]

>TJmamaさん
こんばんはー!
どういたしまして♪
ブラッシング講習会、了解でーす[笑]
Posted by チェリーママ at 2009年05月17日 20:41
チェリーママさん、おはようございます〜
GWはいろいろと堪能されたみたいですね。[笑]
ペット博では、運動会へのご参加、お疲れ様でした。[汗]
私もペット博に行ってみたいのですけど、今後各地で開催されるものは、日程がことごとく厳しいです。[泣]
Posted by 白黒茶々 at 2009年05月18日 08:09
>白黒茶々さん
こんばんはー!
GWはあちこちに出没してましたよ〜[笑]
ペット博、白黒茶々さんは日程があわないんですねー。
残念[泣]
こちらのペット博は年々縮小されてきているみたいですが
他の地域はどうなのかな?
我が家も他のところにも行ってみたいなー。
Posted by チェリーママ at 2009年05月19日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119550713

この記事へのトラックバック
×

