2009年05月19日

5月16日 ドッグランフェスタ

曇り空の土曜日、ドッグランフェスタへ行ってきました手(チョキ)

お供は〜

20090516_01.jpg
K9チームで一緒のトイコわーい(嬉しい顔)
トイ『オレ、チェリ兄のおともじゃないもん!』

20090516_02.jpg
だれを待っているのかというと。。。

20090516_03.jpg
ピンちゃんるんるん

チェリ坊はピンちゃんが大好き。
同じお誕生日・同じ年齢だからなのか
それとも幼馴染だからなのか、
トイコには許せないことも、ピンちゃんがやると
『ピンちゃんだったら〜』とデレデレになります。。。
トイコよ、許せあせあせ(飛び散る汗)

仲良しさんが集まったところで、それぞれお買い物に出発。

で、キャンディちゃんに会いましたー。

20090516_04.jpg
再会のチュー??

そして看板犬のスーちゃん。
20090516_05.jpg
『いらっしゃいませ〜』

ウロウロしていると、見つけましたよっ。

20090516_06.jpg
とっても優しい平八ちゃん

20090516_07.jpg
笑顔100点満点 梅子ちゃん

梅子ちゃんとは2度目ましてだね。
平八ちゃんははじめまして。
平八ちゃんがかわいかった黒ハートベタ惚れです。
栄太郎さん、ご家族の皆さん
お話してくれてありがとうございました。

栄太郎さんファミリーと別れた後、またもやウロウロ。

20090516_08.jpg
エクストリームをがんばっているミルク君

20090516_09.jpg
無邪気なココアちゃん

ミルク君&ココアちゃんと出会いましたよー。
たぶん、すーっごく昔に1度だけお会いしたような。。。
しかもオフ会じゃなくて、
どこかの高速道路パーキングだったような。。。

お別れした後、またもやウロウロ。

20090516_10.jpg
はじめましてのビビちゃん

20090516_11.jpg
ビビちゃんの弟分・4ヶ月のアル君

アル君、チェリ坊に興味津々でした。
でもねー、チェリ坊。。。4ヶ月ハンターだからたらーっ(汗)
どうも転がしたくてウズウズするらしい。困ったちゃんだ。
アル君を転がさなくてよかったよー。

お話させていただいた後、またまたウロウロ。

20090516_12.jpg
はじめましてー。りん君の娘さん・はなちゃん

20090516_13.jpg
はじめましてー。りん君の息子さん・パッチ君

20090516_14.jpg
そして、チェリ坊が大好きなりん君

20090516_15.jpg
りん君と黒ハート
チェリ『はー。オレ、しあわせ〜〜〜』

20090516_16.jpg
チェリーの兄貴分・ラッキー

ラッキーはチェリ坊が小さいとき、色々教えてくれたんだよね。
それ以来、チェリ坊は『ラッキー兄ちゃん』と慕っています。

20090516_17.jpg
わらわら

20090516_18.jpg
チェリ『たのしいなーっ』

20090516_19.jpg
仲良し3スピでハートたち(複数ハート)
なぜかチェリ坊、カートから覗いています。。。
左から:ラッキー・りん・チェリー

お会いした皆さん、ありがとうございました。
トイコ家・ピン家、いつもありがとう。
また一緒に遊ぼうねるんるん





5月23・24日は群馬・名犬牧場
K9名犬カップが行われます。
チェリ坊も活躍しないけど、出場します(汗)
お時間がある方、K9ゲームに興味のある方は
ぜひぜひ見学にお越しくださいね。

ちなみにチェリ坊は、5月23日(土)に出場します。
posted by チェリーママ at 20:54 | Comment(14) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
土曜日寒かったですね。
そっちも行きたかったけど
ろーずかふぇに行っていました。

K9頑張ってね!
Posted by pittu at 2009年05月19日 23:06
行けなくてマジ残念だったよぉ〜[泣]
ちゃんとバチが当たったから許してちょ[あちゃ〜]
チェリチェリ、楽しくて良かったねぇ〜[笑]
Posted by Ayaya♪ at 2009年05月19日 23:06
K9名犬カップ、応援に行きますよ〜♪
チェリくんの競技を生で見られるのは初めてなので
楽しみで〜す。[ラブ]
Posted by PON at 2009年05月19日 23:23
土曜日に行かれたんですねほっとした顔
私は日曜日に行きましたよ
カートに乗ったキャンディーちゃんと言う子は日曜も来てて、すれ違いましたが
話し掛けられませんでした涙

あと、ビビちゃんとアル君?とも会いましたよわーい(嬉しい顔)

土曜はいっぱいスピちゃんがいて、羨ましいですうれしい顔ハートたち(複数ハート)
Posted by テリア at 2009年05月20日 00:29
土曜日、立川へ行けなくて残念でした[汗]
天気がよければローズカフェに行った皆さんと遊びに行きたかったですが解散になってしまいました[泣]
でも来月またチェリーくんに会えるの楽しみにしてます[くるくる]


Posted by ram on the groove!!! at 2009年05月20日 05:21
たくさんのお友達に会えたんですね〜[笑]
スピの看板犬ちゃんまでいるなんてすごいです!
梅子ちゃんは少し毛が伸びたかな?
いい笑顔です。
チェリー君この日はカートの中がお気に入りだったんでしょうか?(笑)
Posted by アクアマリン at 2009年05月20日 14:07
看板犬のスーちゃん うちのミル!!
・・・って言うくらい よく似てる[ラブ]
Posted by ライス at 2009年05月20日 21:02
16日はお会い出来て嬉しかったです[笑]
チェリー君会えて嬉しかったよ〜[ラブ]
雨も降らなくてよかったしね〜。
チェリー君のお陰だね[うん]
たくさんのスピッツにも会えたし、行ってよかった[笑]

Posted by りんさくママ at 2009年05月21日 02:22
16日は買い物に夢中だったので、まさかの再会でビックリしたのですが嬉しかったです。
梅さんたら人様に撮ってもらう写真には、こんなに笑顔なのに……私が撮ると睨みつけるので笑顔100%は有り得ません。

K9名犬カップ、頑張って下さい!
K9ゲームは1度、体験してみたいなぁ。
Posted by 栄太郎 at 2009年05月21日 02:35
ちょっと涼しい土曜でしたがドッグランフェスタとっても楽しそうですね。
最近はワンコイベントに全く参加できず[泣]
毎週のようにマルを車に乗せて酔い克服に勤めて準備万端なのですが。。。
スピさんがたくさん参加していて笑顔がまぶしいです。
Posted by マルmaman at 2009年05月21日 07:46
>pittuさん
こんばんはー!
ろーずかふぇ、一度は行ってみたい[ラブ]
ただ、花より団子な私なので
まーったくバラ観賞をしないと思う。。。[汗]
K9がんばりまーすっ。

>Ayaya♪ちゃん
こんばんはー!
この間は残念だったね。
でも、また会えるしねー[笑]
メールに笑わせてもらいました♪
重なるときは重なるんだねー。
笑ってごめん!

>PONさん
こんばんはー!
応援に来てくれるなんて♪
あー。
かっこ悪いところを連続で見られちゃうかもー(爆)
まぁ、それもK9のいいところ。
チェリ坊、大好きなサエちゃんが来るから
いつも以上にがんばっちゃうかもね[ラブ]

>テリアさん
こんばんはー!
おやびんさんと一緒に行かれたのかしら?
キャンディちゃん、かわいかったでしょーっ。
彼女はオーラがあるからね〜。
次回会った時にお話できるといいね[笑]
ビビちゃん&アル君、2日連続だったんですか。
羨ましいな。

>ram on the groove!!!さん
こんばんはー!
ローズカフェはテラスだったんですよね?
寒かったから、また外でイベントって気にはならないでしょう[汗]
今回会えなくても、またすぐに会えるしね♪
来月楽しみにしていまーす[笑]

>アクアマリンさん
こんばんはー!
梅子ちゃん、確かにちょこっと毛が伸びてましたよ〜[笑]
なんだか仔犬ちゃんみたいで、可愛さ倍増でした♪
チェリ坊は、カートが大好きなんです。。。
カートがあると、歩かなくなっちゃうの[汗]

>ライスさん
こんばんはー!
ミルちゃん、スーちゃんとそっくりなんだ!
まだミルちゃんともライスさんともお会いしたことないし。。。
いつかお会いしたいなー[笑]

>りんさくママさん
こんばんはー!
まさかお会いできるとは思っていなかったので
会えたときはテンションかなりあがりましたっ[ラブ]
りんさく夫婦のお子様は、みなさん美男美女ですねー。
でも、チェリ坊はりん君が一番好きなの[笑]

>栄太郎さん
こんばんはー!
先日はお会いできて嬉しかったです♪
遠目から梅子ちゃんかなーって思っていたんだけど
連れている方が違うので『仔犬ちゃんですか?』って聞いちゃった[汗]
ホントに天真爛漫でかわいいです。
平八ちゃんも、すばらしくかわいかったしーっ[ラブ]
K9ゲーム、体験会などもあるので
都合がついたらぜひぜひ参加してみてくださいね。
たまーにやっている普及委員会カップというのがあるのですが(年2回かな?)
それにはボランティアで私もお手伝いする可能性が高いので
同じフィールドで楽しめればいいなー[笑]

>マルmamanさん
こんばんはー!
そういえば、今年は来るって話を聞かないなーって思ってましたよ。
パパさんのお仕事、大変だもんね[うん]
6月の軽井沢、マル家も参加だったよね?
来月一緒に楽しもうね[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2009年05月21日 19:01
今度 私が埼玉に行った時でも
お茶しましょう[笑]
Posted by ライス at 2009年05月22日 01:01
チェリーくん、K9がんばってね[笑]
最後の、覗き顔、メチャメチャかわいい〜〜[ラブ][ラブ][ラブ]
Posted by チッチママ at 2009年05月22日 19:35
>ライスさん
こんばんはー!
ぜひぜひっ!!!
そのときはご連絡ください[ラブ]

>チッチママさん
こんばんはー!
がんばりまーすっ。
結果はどうかわからんけど。。。(活躍しないと思うけど)
覗き顔、かわいいでしょー。
得意なのよ[汗]
Posted by チェリーママ at 2009年05月22日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119825603

この記事へのトラックバック
×

