2009年05月26日

5月25日 アチアチ

月曜日、雨上がりのお散歩。

すっごく涼しかったので、今回は長距離散歩も出来るだろうと
意気揚々と飛び出したはいいのですが

20090525_01.jpg
『らんらら〜ん♪』

3キロほど歩いてチェリ坊ダウン。
そこからショートカットで、家路に急ぐ急ぐ。
抱っこしたまま歩いてもいいけど
暑すぎて、チェリ坊も私もぶっ倒れるから(汗)

結局、長距離散歩ならず。
わずか4.5キロのお散歩となりましたたらーっ(汗)

そして、今日。

びっくりするぐらい暑かった晴れ
ので、お散歩は短く。でも、楽しく。

ということで、20分マラソンしてきました。。。

私もチェリ坊もぐったり。

一緒にお昼寝したら、1時間半寝ちゃってたバッド(下向き矢印)

明日は、どのぐらいお散歩できるのかなー。

(今は夜散歩をしていません。
私が鳥目っつうのもあるんだけど、あんまり遠くまで行けないから)
posted by チェリーママ at 19:37 | Comment(7) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
20分のマラソン、すごいですね〜。
顔から火が出そうになったのでは![汗]
私は2分走ればヘロヘロだわ、きっと!(爆)

毎日、色々お散歩の工夫も楽しそうですね。
知らない道もいっぱいあるし、人観察も犬観察も楽しいし、
一人じゃつまらないけど、チェリー君と一緒は楽しいですよね〜♪[くるくる]
Posted by 萌ママ at 2009年05月26日 20:41
チェリーくん、チェリママさん
お久しぶりです[笑]お元気そうでなによりです!
ここのとこ晴れると暑いですよね!

ここにも暑いの大嫌いな犬(ヤツ)がいます!
でも4.5qはすごいですね!

この時期は拙者もレオも控えめにやってます!
お体壊さない程度にがんばってください!
Posted by 景虎 at 2009年05月26日 21:29
えっ!わずか4.5km!?
20分マラソン!??
流石、チェっくんとチェリママさん気合が違いますなー♪
こちらゆうたん&シロダヌキのチーム若年寄は、すぐにドナドナ状態ですよぉ〜[汗]
Posted by シロダヌキ at 2009年05月26日 22:14
お散歩いいなぁ!!
家では、私の仕事もあるので、
朝は、5時から住宅街でのお散歩。
唯一2ワンが遊べるのは、西武遊園地の駐車場でしょうか[笑] この近辺の住宅街はあまり車の通りもないので、朝早くや夜遅くはノーリードでも散歩ができます。
しかし、チェリーママさんのように、4.5Kmは無理で、、、 とっても羨ましいです[笑]
Posted by コユママ at 2009年05月26日 22:50
お散歩4.5キロって・・・・
凄すぎます〜〜[が〜ん]
でも しっかり運動してるから
チェリーくんも ママさんも良い汗かいてスッキリ爽やかでしょう?
私もそれくらい歩けば 健康的に痩せれるかしら・・・・ニャハハ(=^▽^=)
Posted by viviママ at 2009年05月26日 23:21
 もうねぇ・・・ 関東の方が今は暑いみたいですね〜
 私的には「朝夕涼しすぎて、クワガタ・カブトの発声時期が遅くなりそう」なんて思っています。
 5月でこの状況ってことは、7〜8月が恐怖ですね・・・
Posted by チロぱぱ at 2009年05月26日 23:58
>萌ママさん
こんにちはー!
20分マラソン、同じところを行ったり来たりでした[汗]
止まると汗がドバーっと。。。
もし見られていたら、かなり怪しいお散歩だったかも(汗)
一人だと遠くまで歩くのも億劫だけど
チェリ坊と一緒だと、どこまでも行けそうな気がします。
萌ママも萌ちゃんと一緒だと、
楽しくって楽しくって、どこまでも行けちゃうでしょう[笑]

>景虎さん
こんにちはー!
その後、レオ君の調子はどうですか??
暑いのは辛いですよねー。
チェリ坊も暑いの苦手なんですが
お散歩となると、違うみたいで[汗]
でも、この頃は2キロほどで『帰る。。。』というのが多いかな。
程々に楽しみますね[笑]

>シロダヌキさん
こんにちはー!
だって、ゆうたんだよ!?
チェリ坊とゆうたんじゃ、毛の量が違うもーん[うわっ]
そりゃ、ドナドナにもなるよね。。。
お散歩行く前に水浴びして、涼しくなってから行く!
ちょっとはドナドナまで時間がかせげるかな[汗]

>コユママさん
こんにちはー!
朝5時からお散歩。。。
それは私もチェリ坊も無理です[泣]
一度早朝散歩をしたことあるんですが、
チェリ坊夕方までぶっ倒れてました[汗]
それから朝はゆーっくり寝ていたいそうなので
大体9時ぐらいからのお散歩が多いです。
いいなー。早朝散歩。
涼しくって気持ちいいだろうなー[ラブ]

>viviママさん
こんにちはー!
毎日どっぷり汗かいてます[汗]
見ている人には、爽やかに映らないかも。。。
むしろ暑苦しいというか[泣]
私も痩せたいんですけどねー
どうも歩くだけじゃ痩せない模様・・・

>チロぱぱさん
こんにちはー!
そっか!カブトさんとクワガタさんの発育状況にも関係あるんですもんね。
確かに朝夕は涼しいですよねー。
こちらはホントに暑いんですよ。
なんせ我が家の近所、セミがもう鳴いてるんだから[汗]
Posted by チェリーママ at 2009年05月27日 14:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。