2009年07月04日

7月3日 プシューッ

image/2009-07-04T00:46:001

ちょーっと前に作った、ばばへらのバラ盛り未完成版。
まだまだ蕾しか作れずしょぼーん。





今日のチェリ坊、なんだか空気抜けてるみたいたらーっ(汗)

image/2009-07-04T00:46:002
なんだかお顔が。。。

image/2009-07-04T00:46:003
『プシューッ』つぶれてます。。。
posted by チェリーママ at 00:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
 ばばへらっと初めて見ました〜 バラ盛り上手じゃないですか〜! 私だったらただの「塊」しか作れませんよ。
 チェリー君の「プシュー」、チロも寝てる時に『プシュー』って言って寝てますよ〜
Posted by チロぱぱ at 2009年07月04日 08:12
ババへラの腕前UP 頑張ってください!
今朝の新聞に「ババへラスノー秋田雪」と言うのが
秋田市内のホテルのカフェで発売されたと言う記事がありました。
台湾の「雪花氷」の様だとか・・・
一緒に食べに行きましょう〜

サムも空気ぬけているときありますよ〜
プシューのチェリー君 かわいい[ラブ]
Posted by サムママ at 2009年07月04日 10:57
ばばへら、って何じゃい?? って調べてしまいましたよ[が〜ん]
すごいねー、この盛り方!
チェリーママさん器用だ☆

プシューのお顔、かわいいね[ラブ]
Posted by ちか at 2009年07月04日 11:53
わ〜!美味しそう♪ そして楽しそう[笑]
なんか盛り方がジェラートのようでキレイです
他にも挑戦してみてくださいね〜♪

おっ!いつもやる気満々のチェっくん、
今日は空気抜けてますな
それもまたかわい[ラブ]
ゆうたんはいつも抜けっぱなしだよ〜[汗]
Posted by シロダヌキ at 2009年07月04日 23:17
>チロぱぱさん
こんばんはー!
チロちゃんも空気抜けますか(笑)
ババヘラ、これがなかなか難しいんですよー。
でもね、すっごく美味しいの[ラブ]

>サムママさん
こんばんはー!
サム君も空気抜けるんだね〜♪
一緒に食べに行こう!!
そして、バラ盛りのおばあちゃんを探しに行こう!!!
早く秋田に行きたいなー。
いつ行くのかなー[笑]

>ちかさん
こんばんはー!
最初にしてみたら結構上出来?とも思うんだけど
バラ盛りのおばあちゃん(1人しかできないんだって)
を見ると、こーんなもんじゃないっすよ[うわっ]
日々精進します。。。

>シロダヌキさん
こんばんはー!
ゆうたんは、ゆるキャラだからね〜[ラブ]
チェリ坊が抜けてると笑えるけど
ゆうたんが抜けてると癒される(爆)
ふーむ。
ゆうたんは何をしてても似合うってことだな!
Posted by チェリーママ at 2009年07月07日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

