2009年07月07日

なつおくん

先週の土曜・日曜と、実家に入り浸ってました。

なぜかというと、用事があったのはちーぱぱ。
私の妹・Mちゃんに呼び出され(爆)
PCのネット接続などなどをせかせかやっていたのでした。

先月、6月25日がMちゃんのお誕生日だったので
当日は我が家に遊びに来てチェリ坊と戯れ
ピザを食べてwiiをして帰っていったのですが
お誕生日プレゼントを買ってないあせあせ(飛び散る汗)
っつうことで、7月3日はプレゼントを買いに。

実はチェリ坊も大好きだった砂ねずみのはるおさん。
今年の2月に虹の橋に旅立ってしまいました。
あの小さい体で腫瘍と戦い、頑張っていたのですが。。。

なので、お誕生日プレゼントはハムスター。
はるおさんの次のお子様なので、『なつおさん』と命名。

20090704_01.jpg
まだ来た初日なので、声もかけずにそーっと。

ですが、こいつは放っておきませんパンチ

20090704_02.jpg
じーーーーっ

20090704_03.jpg
がぶりつきっ

吠えもしないでひたすら見ているだけですが
動きがないのでイラッとするのでしょうか。
たまに小屋をチョイチョイ叩いています。。。

チェリ坊がなつおさんに釘付けなのを横目に

20090704_04.jpg
『よくやるよ』

クッキー姉さんは興味なし。

ちーぱぱのお仕事の報酬は、2日間の夕飯でした手(チョキ)

チェリ坊、なつおさんのことイジメちゃだめだよたらーっ(汗)
posted by チェリーママ at 14:40 | Comment(9) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
なつおさんに、早く、チェリーくんの想いが届くといいね!
Posted by ランちママ at 2009年07月07日 18:01
チェリくんすっかりなつおさんに
釘づけになってますね[笑]

いつになったらチェリくんはなつおさんの
活動しているとこが見れるのでしょうか?

ちなみにレオだったら・・・クッキー姉さんと
同じリアクションのような気がします[泣]
Posted by 景虎 at 2009年07月07日 19:42
チェリー君、なつおサンをじっーと見てカワイイですね(^_^)
ちっちゃく動く物が好きなんですか?
吠えないで偉い!
ほんと、くぎづけ(笑)(゜▽゜)

シロが見たらどうするのかしら(^^ゞ
Posted by テリア at 2009年07月07日 19:59
何にでも興味シンシンなチェリーくんらしいですね。
なつおさんもチェリーくんにかぶりつきされてちょっとタイミング見計らっているのかも。。。。
Posted by ram on the groove!!! at 2009年07月07日 20:22
チェリー君、なつおさんがお気に入りなんですかね?
笑っちゃいましたよ〜[うわっ]なつおさんが出て
来たら出て来たでビックリしちゃうかもしれませんね!
Posted by ピーチ at 2009年07月07日 22:44
こんばんは〜!
私もハムちゃん飼ってたんですよー!
めちゃんこ可愛いですよねー☆
でもって「なつおさん」って名前がまたイイですねー!
チェリー君ってば〜、やっぱ気になりますよねー!
一緒に遊びたいのかしら〜??
Posted by モルスケ at 2009年07月07日 22:57
なつおくんかわいい[ラブ]
なつおくんを見てるチェリー君の後ろ姿もかわいい[ラブ]

チェリー君の夏の自由課題は「なつおくん観察日記」かな???
Posted by どんぐり at 2009年07月07日 22:57
なつおくんも可愛いけど、チョイチョイしてるチェリー君はもっと可愛い[笑]
早く仲良くなれると良いね♪
Posted by 小白 at 2009年07月08日 10:20
>ランちママさん
こんばんはー!
想いは届くんでしょうか?
好きなのか、おもちゃだと思っているんだか[汗]

>景虎さん
こんばんはー!
レオ君、おりこうさん♪
できればチェリ坊にも、クッキー姉さんのように
『しらー』ってなって欲しいんですけどね[汗]

>テリアさん
こんばんはー!
んとねー、スズメとかには興味なし!
なぜかねずみが好きなんです。。。
猫のおもちゃのねずみも好きで、よく追いかけてるし。
やっぱりおもちゃだと思ってる!?[?]

>ram on the groove!!!さん
こんばんはー!
ホントになんにもで興味を示して
それがいいことなんだかどうだか。。。
なつおさん、チェリ坊の熱視線にもめげず
グースカ寝ているので、結構大物みたいですよ[笑]

>ピーチさん
こんばんはー!
大好きなんですよ。
いいことなんだか[汗]
妹が見ていたら、じーっとお互い目線をそらさず観察していたようなので
動いたら大興奮しちゃうかも[笑]

>モルスケさん
こんばんはー!
一緒に遊びたいんでしょうね〜。
ただね、チェリ坊の遊びは激しいので
なつおさん、命の危機に陥ってしまいそう。。。
なので、ぜーったいに遊ばせません!
ワッチーとモルちゃんたちみたく、
仲良くなってくれたらいいんだけどなー[うん]

>どんぐりちゃん
こんばんはー!
ホントだよー。
絵が描けたら、毎日なつおさんのことしか描かなさそう[汗]
で、何時間も見つめる!!
なつおさん、イヤになっちゃうだろうな〜。

>小白さん
こんばんはー!
仲良くなれるときは来るんでしょうか。。。
チェリ坊だけが『オレ、なっちゃんとともだち!』
とか言ってそうで怖いです[あちゃ〜]
Posted by チェリーママ at 2009年07月09日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

