2009年07月11日

7月10日 えっさほいさ♪

昨日はムシムシムシーッでしたねたらーっ(汗)

なのに、なにを血迷ったんだか
急にチェリ坊と走りたくなったので
ジョギングに行ってきました。

20090710_01.jpg
『むっしむしー』

・・・と言っても、たったの1キロ。。。

それでも疲れ果てた。

ジャージを着て、髪はまとめていざ出陣exclamation×2

1キロ走って坂道ダッシュを3本走り
チェリ坊も私も汗だらだら。(チェリ坊はヨダレだらだら)

やっぱり夏は、犬とジョギング無理だなふらふら





20090710_02.jpg

これは前日のお散歩風景。
ニコニコしてますが、ジョギング時は私の後を
真剣な顔して走ってました。。。ダッシュ(走り出すさま)
posted by チェリーママ at 12:16 | Comment(8) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
ひぇ〜〜〜!!
この蒸し蒸しダルダルのときに、頑張りますねぇ[が〜ん]
明日は早起きして、アル&桃次郎のドッグランデビュー
です!!可愛い写真を撮れると良いな〜[ラブ]
Posted by ピーチ at 2009年07月11日 17:00
さすがアスリート系スピの代表犬ですね。
エルと私だったら・・・寝込んでますよ[汗]

やはり走る時って真剣なのね。ニコニコしてらんないもんね・・・・チェリー君。

チェリママさん、凄いよ〜〜[笑]
Posted by エルママ at 2009年07月11日 17:17
凄すぎです。
私とロックに元気分けてください。
Posted by ミルクママ at 2009年07月11日 18:46
わぉ〜 こんな暑さの中でジョギングだなんて〜〜〜 凄い

チェリー君も凄い・・・ 
我が家の小雪は お散歩ヘろへろ 
梅吉はまだまだ 歩きたいようですが、、、
でも 家に帰って来ると グゥダ〜っとしてますよ。

このところ、仕事も忙しく、お疲れモードなので、チェリーママさんのその元気が欲しいです[汗]
Posted by コユママ at 2009年07月11日 19:07
ひえぇ〜〜〜〜がんばりましたねぇ〜〜〜[が〜ん]
私 お昼ごはん食べた後は
DVDを見ながらお昼寝が定番。。。
これじゃ〜ダイエットできないよね^^;
Posted by viviママ at 2009年07月11日 23:04
おっ!「チェリー部」活動してますねー[笑]
真剣なお顔のチェっくん、見てみたぁい♪
きっと、すぴスマイルは封印なのね〜

ゆうたん、サマーカットになって、若干ドナドナも解消されたよぉな・・・
チェっくん、前走って〜!そしたらつられて歩く(爆)からぁ〜
Posted by シロダヌキ at 2009年07月11日 23:52
チェリー君ジョギングの時は
ママの後ろを走ってたんですね^^:

蒸し蒸し暑い中それでも1キロ完走
お疲れさまでした[ラブ]

今日は昨日よりは涼しかったけど
暑がりなスピッツには夏は辛いものがありますね[泣]でもジョギングのあとのじゃぶじゃぶ遊びは
とっても最高かも?!
Posted by クーママ at 2009年07月11日 23:58
>ピーチさん
こんばんはー!
ドッグランデビュー、楽しかったようですね[ラブ]
毎週『連れてって〜』って催促されちゃうかもね♪
ジョギング、結構楽しいんですよ。
でもねー、この頃は暑すぎて無理。。。
倒れちゃいそうなんだもん[ブ〜]

>エルママさん
こんばんはー!
走るのって楽しいですよね。
速さを求めなければ。ですが[汗]
エルちゃんとエルママさんは、ジョギングしなくて大丈夫!
チェリ坊には短時間で疲れてもらわないと。。。なので
ジョギングが手っ取り早いんですよ[笑]

>ミルクママさん
こんばんはー!
もしかして、ママさんとロック君、夏バテ!?
夏バテすると、食欲も落ちるからねー。
きちんと食べてくださいねっ[うん]

>コユママさん
こんばんはー!
無謀でしょ[汗]
さすがに昨日・今日は暑すぎてジョギングなしです。
30分歩くと汗ダラダラ〜。
梅ちゃん、若いからねー。
お散歩時間も長いのがいいんでしょうね。
でも、暑いから無理させられないしっ[汗]
早く秋にならないかなー。。。

>viviママさん
こんばんはー!
がんばりましたよーっ!!
冬も汗ダラダラ、夏は歩くだけでダラダラ。。。
スマートにお散歩できない私とチェリ坊[汗]
私もダイエットできないんですよーっ。
だって、動いたらそれ以上に食べちゃうんだもん[泣]

>シロダヌキさん
こんばんはー!
チェリー部、きちんと活動してますよー。
でも、ここ最近はあんまり活動してないかも。
だって、すっごく暑いんだもん!
ジョギングしたら、ぶっ倒れますよ〜[泣]
ゆうたん、サマーカットにしてもらってよかったね〜♪

>クーママさん
こんばんはー!
ホントに犬には辛い季節ですよね[汗]
ジョギングは楽しいんだけど。。。
いつも大体私の横を歩いたり走ったりしていますが
さすがに疲れてくると、ダラダラーっと
後でトボトボ歩いてます。
なんだか苛めているみたいなんですよー[ブ〜]
Posted by チェリーママ at 2009年07月14日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123264721

この記事へのトラックバック
×

