2009年07月15日

7月15日 プール開き

梅雨が明けたようで。。。

念願のベランダにプールを出しました〜るんるん

お風呂プールは毎日のように入っているけど
やっぱりベランダプールの方が楽しいよねーわーい(嬉しい顔)

20090715_01.jpg
チャプチャプ

20090715_02.jpg
チョイチョイ

暑くてお散歩も長めに歩けないけど
プールで毎日遊べば、少しは気分転換になるかな。

20090715_03.jpg
『おりゃーっ』

一緒に遊んで30分強。
私もずぶ濡れ&汗だくになりましたあせあせ(飛び散る汗)

20090715_04.jpg
『ジャブジャブたのしーっ!!』

これから毎日、1日に何回もジャブジャブできるねー。
よかったよかった。

ただ、ちょーっと疲れることが。。。

実はベランダに水道がないので、バケツで水を運んでます。
今日は10往復バッド(下向き矢印)
これさえなければ、もっと楽しいんだけどなー。





楽しいはずなのに、悪人顔。。。

20090715_05.jpg
『ムキッ』

アップでどーぞ。

20090715_06.jpg
『ムッハーッ』
posted by チェリーママ at 15:48 | Comment(8) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
うは〜!すごい楽しそうです。
坊に毎日うるさく庭プールを出せ出せと申しますが…なかなか重い腰があがりませんでした。
チェっクンすごい楽しそうなのに、なぜにそんなお顔を???鼻の中に水が入ったかしら??
出たあとはドライヤーかな??その辺がいつもマルをいれようか悩むところです。。
Posted by マルmaman at 2009年07月15日 17:49
チェリー君ご機嫌でしょうね[うわっ]
それにしても、10往復もしてお水を入れるとは
なかなか大変ですね…[汗]愛情の賜物ですねぇ[ラブ]
Posted by ピーチ at 2009年07月15日 23:11
我が家もMINTくん用スヌーピープールを
昨日から開始しました。
チェリーくん同様、我が家もプールでの水遊び大好きです。
走り回って廊下や階段がびしょびしょになってしまいますが、楽しそうなので許しちゃいます。
Posted by ぼっち at 2009年07月16日 13:34
>マルmamanさん
こんにちはー!
すっごく楽しいですよ〜♪
我が家のプールはバケツで水を入れないといけないので
なかなかいっぱいには出来ません。
なので、足元&エプロン、そしてお顔がびちゃびちゃになるぐらいなので
遊び終わってドライヤーはかけないんですよー[汗]
タオルドライして、扇風機にあたってもらうぐらい。。。
坊もプール開きしたいよね〜。
ママさん、がんばれっ[笑]

>ピーチさん
こんにちはー!
今日はさすがに10往復しませんでした[汗]
6往復ぐらい。。。
それでも遊べるからいいやっ。

>ぼっちさん
こんにちはー!
アスリート系MINT君、やっぱりプールが好きですか[笑]
仔犬のときから素質十分だったもの〜♪
確かに床はびしょびしょになりますよね。。。
雑巾片手に追いかけてますよー。
またそれも楽しいんだけどっ。
Posted by チェリーママ at 2009年07月16日 14:08
チェリー君、ご機嫌ですね[笑]
ママさんの頑張りが、チェリー君の笑顔を
引き出しているんですね。

ネオはシャンプーが大嫌いだから、水が好きなのか
イマイチ分からなくて、遊ばせた事ないです[汗]
Posted by ネオママ at 2009年07月16日 16:36
>ネオママさん
こんにちはー!
ご機嫌ですよ〜[笑]
夏場は川に海にプールにお風呂にっ。
と、ジャブジャブ三昧です♪
ネオ君、シャンプー嫌いなんですかっ。
でも、とーってもキレイですもんねー。
チェリ坊はスキなんだけど
すぐに汚れるので、ちょっと悲しい[泣]
Posted by チェリーママ at 2009年07月17日 13:39
おぉ〜水汲み10往復は、大変だわ!

四角いプールいいねぇ〜!
っていうか・・・・イチゴのプールじゃん!!!
可愛い♪
どこで購入なのかな?いいなぁ〜!
Posted by 姫ゾウさん at 2009年07月21日 09:52
>姫ゾウさん
こんにちはー!
いいでしょ。四角いプール♪
丸いのだとどうしても場所とっちゃってねー[汗]
これはね、スポーツ用品店で買ったんだよ。
ホームセンターとかだと、丸いのしかなかったから〜[うん]
Posted by チェリーママ at 2009年07月21日 14:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

