2009年07月16日

7月16日 お疲れ様

朝、ちーぱぱを送り出してからベランダ掃除。

昨日のプールの水を出し
その水で植木に水をやり、ついでにベランダ掃除。
まだまだ水が余っているので、ベランダの排水管掃除をして
洗濯を干し。。。結局ベランダ掃除、1時間かかっちゃった。
掃除の間、チェリ坊はベランダからパトロール。

その後、プールにまたもや水を入れ
今日はさすがにバケツリレー(?・一人でもそういうのか不明)
6往復で終了。
チェリ坊とベランダでプールに入りながらボール遊び。

さすがに今日は暑いので(外気温見たら、11時の時点で34度!)
洗濯物もよく乾くね〜。

つぅことでプール遊びは1時間ほどで終了し
洗濯物をたたむことに専念。

その間チェリ坊はしばしの休憩眠い(睡眠)

お昼を食べてから、またもやプールに繰り出し
一緒に水遊びしながらボール遊び。

プールに飽きたらエアコンをつけて、部屋でボール遊び。

その繰り返し。

で、ただ今のチェリ坊。

お疲れ気味ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

20090716_01.jpg
『ぐたーん』

20090716_02.jpg
『むにゃむにゃ』
posted by チェリーママ at 15:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
 チェリー君ってホントに水遊びが大好きですね〜
 私も先日ホームセンターで子供用のビニールプールが980円だったのを見て思わず「買おうかな?」と思ったくらいです。
 チロとリボンをプールで遊ばせたいなぁ・・・
Posted by チロぱぱ at 2009年07月16日 20:46
こんばんは〜♪
今日もお天気良くて洗濯日和でしたね〜

ちぇりままさんチェリーくんといっぱい遊んであげてるんですね、凄い〜!
うちでは小梅が満足する前に私の体力が尽きそうです[あちゃ〜]

Posted by えびす at 2009年07月16日 23:38
すっごい、楽しそうだね〜
ちぇっくんはジャブジャブ大好きだもんね

うーーーん。
気になるプール
やっぱり、デビューしよっかな〜
Posted by TJmama at 2009年07月17日 13:09
>チロぱぱさん
こんにちはー!
ホントにダイスキですよー[ラブ]
プール、お安かったんですね〜。
お買い得ですよっ。
ぜひ、チロちゃんとリボンちゃんを遊ばせてみてください。
きっと楽しいかも!
夕涼みにもいいですから〜[笑]

>えびすさん
こんにちはー!
ホントにお洗濯日和でしたっ♪
私はヒマっ子なんでねー。。。
まぁ、私の仕事が家事とチェリ坊と遊ぶことなので(爆)
毎日大爆笑しながら遊んでます。
小梅ちゃん、アスリート系なんですね。
私の好みだわ〜[ラブ]

>TJmamaさん
こんにちはー!
うん。ダイスキっ!!
水があると、入りたくなるらしいよ〜[笑]
トップもスキだから、きっとプール楽しむと思うよ。
じぇっちんは。。。
あんまり面白くないかも。あはは[汗]
Posted by チェリーママ at 2009年07月17日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

