2009年07月24日

7月24日 梅雨明けしたのに

なんだか、スッキリしない天気ですねー雨
雨が降ったり止んだり。。。
私の性格的に
降るときはザバッと降るexclamation
降らないときは、晴天にexclamation×2
な感じなので、だらーんと毎日過ごしてます。

雨が降るとヒッキーになる私とチェリ坊。
家で遊ぶことに専念します。
ボール投げ → もってこい遊び → 災害救助犬ごっこ(宝探し&かくれんぼ)
それに疲れるとお決まりのパトロール。

もちろん、ベランダパトロールですたらーっ(汗)

20090724_01.jpg
『今日もいじょうなしっ!』

20090724_02.jpg
『へいわだねー』

明日もお天気悪いんだよね〜ふらふら
posted by チェリーママ at 14:08 | Comment(11) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
こんにちはー[ラブ]
チェリー君そんなにお顔出しちゃって高いところ
怖くないみたいですね[笑]

雨降りばかりでうちもボール遊びかロープの
ひっぱりあいして遊んでますが・・・
たまにはすっきり晴れてほしいですよね!

ところでチェリーくん頭が抜けなくなる
なんてことはないのでしょうか?
ずいぶんすっぽりハマッているような・・・[?]
Posted by クーママ at 2009年07月24日 15:31
ちぇりー、平和そうでいいねぇ〜[ラブ]
すずも、高いところから見るの、好きだよ[うん]
Posted by すずらん at 2009年07月24日 15:39
なんだろうね〜〜
降ったりやんだり、どしゃぶりしてみたり、お日様だしてみたり・・・・・
チェリーくん、ベランダパトロールいいなあ〜〜
うちは、ベランダからお外は見えないの。
壁なんだもん。
隙間あればいいのにね。
ランひなは、おうちで昼寝三昧になっています。
そのせいか、散歩したがるんだけど、雨ふってるし〜〜
短くいきたいんだけど、なかなかうん*しなくて(わざとかな?)、結局、朝、1時間散歩させられました・・・・
Posted by ランちママ at 2009年07月24日 17:32
チェっくん高いとこから吠えてのパトロールはしないのですね♪
マルなら絶対に吠えたり唸ったりしそうです。。
本当に雨ばかりで毎日退屈です[泣]そのおかげで雨しか乗らない車の腕があがりそうな予感はありますが[汗]
Posted by マルmaman at 2009年07月24日 17:41
パトロール犬じゃないですか!!!
うちはダメ。ハルは高所恐怖症だから(>_<)
チェリー君はエライなぁ♪

にしても、ホント変な一日でした。
朝は暴風雨。ピカピカに晴れてきたと思ったら、また雨が降ってきました。
全く、どっちかにして欲しいですよね(-_-;)
Posted by ギョン at 2009年07月24日 18:50
中途半端な雨は嫌ですよね〜!
梅雨明けしたのに変な天気が続いてがっかりです。
でもチェリ坊君はちゃんと遊んでもらえるからいいですね。
うちの子は雨の日は一人でカミカミ遊びしてます(汗
Posted by パティぱぱ at 2009年07月24日 22:25
今日も変な天気でしたね〜
お散歩行けないと小梅のストレスが溜まってしょうがないです[あちゃ〜]

ベランダパトロールいいな〜外の雰囲気味わえるし!
うちのベランダは屋根がなくて、雨の日はベチャベチャ
晴れの日はアツアツなんですよね。御簾でもかけてみようかしら…
最近体力が凄くて、家で遊んであげるのも限界です〜[泣]
Posted by えびす at 2009年07月25日 00:07
>クーママさん
こんにちはー!
高いところ、実は怖いんですよ。
なのにベランダだけ平気なの[汗]
頭はすっぽりはまってますが、抜けないってことはないよー。
ホントは肩まで入りそうなんだけど
最初に怖いことを覚えさせて、それ以上行かないようにしました[うん]

>すずねーちゃん
オレ、へいわすぎてつまんない。
もうちょっとシゲキがほしい。。。
             byチェリー

>ランちママさん
こんにちはー!
ホントに変なお天気ですよねー。
チェリ坊は散歩途中に雨がザーザー降ってくると
途端に歩かなくなります。。。
なので、ちょっとでも降ってきたら慌てて帰るの[汗]
ランちとひなちゃんは雨平気なんだね〜。

>マルmamanさん
こんにちはー!
ベランダで吠えると、すっごく響くから
吠えさせないようにしています。
毎回はぁはぁ言いながら我慢してますよ[笑]
雨で車の運転が上達!
それはいいかも〜♪

>ギョンさん
こんにちはー!
ホントですよー。
雨は降ってくれてありがたいんだけど
どうせだったら午前中だけ、とか、夜だけとかにしてもらいたい。
そして出来るなら、涼しくなってくれればいいんだけど。。。
雨上がり後、ムシムシがすごすぎるーっ[泣]
ハル君、教書恐怖症なんですか。
私と一緒ですよー[笑]

>パティぱぱさん
こんにちはー!
私のお仕事が、チェリ坊と遊ぶことなので
毎日毎日遊びほうけています[笑]
パティちゃんはカミカミ遊びが得意なんですね〜。
雨の日もそれでストレス解消だね!

>えびすさん
こんにちはー!
ベランダに屋根がない。。。
雨もイヤだけど、アツアツもちょっとキツイね[汗]
御簾は涼しげでいいですよね〜。
我が家も和室にかけてみようかな♪
小梅ちゃん、今度チェリ坊と遊ぼう!
体力だったら負けないかもー。
Posted by チェリーママ at 2009年07月25日 13:47
ちぇりー、シゲキ欲しい?
ぢゃ、すずが押しかけてシゲキいっぱい作ってあげる[うわっ]
Posted by すずらん at 2009年07月26日 16:13
福島まだ 梅雨あけてないような気がした[あちゃ〜]

つうか、テレビも見てないし、なんか疲れた〜
夕べなんか もう足が上がらなくって
コードにひっかかって転んだ。。。
懲りずに、今日もプールに行くよ。

TJと海に行って来たよ。
今度ちぇり坊連れて行きたいよ〜
Posted by TJmama at 2009年07月31日 05:55
>すずねーちゃん
まいにち来ていいよー[笑]
オレといっしょに、おいしい食べよ♪
              byチェリー

>TJmamaさん
お返事遅くなってしまってごめんなさいっ。
海、行ってきたんだ〜。
いいなー。
お疲れのときは、あんまり無理しないで
お家でのんびり(できないかもしれないけど・汗)
ごろごろして、体を休めてね[汗]
転んで怪我したら大変だよーっ。
Posted by チェリーママ at 2009年08月04日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124167619

この記事へのトラックバック
×

