2009年08月06日

8月6日 またまた髪留め

今日の髪留めは

オレンジのバラ〜グッド(上向き矢印)

お友達にプレゼントする分です。

つぅか、ホントにこんなの欲しいのかな。
がっかりされないかしら。。。

20090806_01.jpg

寝ていたところをたたき起こされたチェリ坊。
かなーりムッとしていますたらーっ(汗)
posted by チェリーママ at 11:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
お邪魔しまーす[笑]
バラは上手に出来ていると思うけど・・・
スピッツはね〜[ブ〜]
私には羊にしか見えないよ!![が〜ん]
髪飾り可愛いから
キット!お友達も喜ぶと思いますよ[笑]
Posted by ミーマー at 2009年08月06日 11:39
>ミーマーさん
こんにちはー!いらっしゃ〜い♪
やはし羊にしか見えないかー。
ま、動物に見えただけよかったよかった(爆)
髪留め、喜んでくれるといいんだけどねー[笑]
Posted by チェリーママ at 2009年08月06日 12:24
髪留め すごく良いです。
私もほしい〜ぃぐらい!
商品になるんじゃないですか[ラブ]
絶対 喜んでもらえると思いますよ!!
Posted by コユママ at 2009年08月07日 07:06
>コユママさん
こんにちはー!
ありがとうございまーす♪
商品に・・・たぶん無理[泣]
もっともっと上手くなれば考えますが
いつになることやら。
毎日ねりねりしてるんだけどねー。
なかなか難しいですね(汗)
Posted by チェリーママ at 2009年08月07日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125117050

この記事へのトラックバック
×

