2009年08月06日

8月6日 図画工作ぱーと2

昨日のミニミニチェリ坊が
あーんまりにもへっぽこだったので
『あれ?これはこうか??』と思っていたことを
ちょっと形にしてみました手(チョキ)

20090806_02.jpg
正面

20090806_03.jpg
ナナメ

んー。
昨日よりもスピッツに近づいたと自画自賛ぴかぴか(新しい)

20090806_04.jpg
チェリ坊とミニミニチェリ坊

今日はチェリ坊がお疲れで(昨日遊んだ疲れがとれない模様)
ちょっと遊んでは寝るの繰り返し。
寝ている間に、次はなにを作ろうかなーグッド(上向き矢印)
posted by チェリーママ at 14:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
ミニミニチェリー君、かわいいですねぇ〜
チェリーママさん、上手[笑]

チェリー君は夏バテかな?
Posted by どんぐり at 2009年08月06日 22:35
ミニチェリ坊が小さくて、チェリー君との写真には
笑いましたよ[うわっ]それにしても、器用ですねぇ[笑]
Posted by ピーチ at 2009年08月07日 00:13
チェリーママさん、おはようございます〜
かわいいミニチェリ君が出来上がりましたね。[笑]
チェリー君ご本ワンとの2ショットも、いい感じですよ〜
私も小学校の頃は図工が好きだったのですけど、腕のほうはイマイチでした。[が〜ん]
Posted by 白黒茶々 at 2009年08月07日 08:04
>どんぐりちゃん
こんにちはー!
チェリ坊、夏バテなのかなー。
ご飯も1日1食しか食べないしねー[ブ〜]
もともと食が細いので、1日1食だけでも食べてくれればいいんだけど。

>ピーチさん
こんにちはー!
ははは。笑うでしょ。あまりの小ささに(爆)
ちっこい物ばかり作ってたから
どうしても大きいのが作れないのよー[汗]

>白黒茶々さん
こんにちはー!
私も図画工作が大好きだったんですよー。
でもね、好きだっただけ。。。[あちゃ〜]
それはこのミニミニを見てもらえばわかることかっ(汗)
まぁ、毎日練っていれば、イヤでも上手くなることでしょう。
そう信じてないと、やってられーんっ!!
Posted by チェリーママ at 2009年08月07日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

