2009年09月01日

8月29日 栃木へゴー

世間の学生さんの夏休み最後の土曜日
あらん家と一緒に栃木のクッキー君宅へ車(RV)

クッキー家で栃木の小梅ちゃん&美鈴ちゃんとも合流手(チョキ)

20090829_01.jpg
クッキー君はキャベツに夢中

20090829_02.jpg
美鈴ちゃん&チェリ坊

20090829_03.jpg
小梅ちゃんは立ちポーズ

20090829_04.jpg
アンカー、いいお顔してるよー

えーっと、カイちゃんは。。。
じつはカイちゃん、かなーり大ハッスルで
お邪魔したお昼から帰るまでの5時間
ほぼボールを追って走っていたので、写真撮れてませんたらーっ(汗)
で、帰ってからは野垂れていました(爆)

20090829_05.jpg
左上から:チェリー・アンカー・美鈴・クッキー
左下から:カイト・小梅

クッキーパパさん、チェリ坊と遊んでくれてありがとうございました。
Mちゃん、ぶるぶるおもちゃ、ありがとう。
早速、目がなくなったよーあせあせ(飛び散る汗)
今度は石斧(?)作りに行こうねっ。

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。
またお会いしましょう。

そしてクッキー君、チェリ坊がガウってごめんねーふらふら
posted by チェリーママ at 09:32 | Comment(7) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
みんな良いお顔してるね[ラブ]
チェリーくん、クッキーパパとは仲良し?[笑]
このブログをナナパパがみたら『なじぇ俺は嫌われる〜[が〜ん][が〜ん][が〜ん]』とジェラっていたよ[笑]
もっとガゥ言ってやって![ラブ]

Posted by チッチママ at 2009年09月01日 16:31
先日はありがとうございました
とっても楽しかったね〜[笑]
小梅のおねだりがちょっと恥ずかしかったけど
「マテ」もちゃんとできるんだよ(笑)
今度 名誉挽回するからね![ラブ]
Posted by 小梅ママ☆ at 2009年09月01日 20:36
なんだかうらやましい光景。
スピ友で、こんな風に会えるお友達がいないので、夢みたいな光景です。

みんなステキなカワイイお顔して笑ってる〜♪
Posted by ギョン at 2009年09月01日 21:03
土曜日はみんなと遊べて、クッキーも楽しんでいましたよ〜[笑]
石斧作り試しておくね♪
また遊んでね〜
Posted by クッキーママ at 2009年09月01日 23:38
わぁ〜!みーたんだ[ラブ]
いつぞやの、チェっくんと小梅ちゃんのバトル風景忘れられません♪
fanです[笑]
集合写真、とってもいい写真ですね〜
みんな楽しそう♪
Posted by シロダヌキ at 2009年09月01日 23:45
こんばんは〜。
毎度の事ながら、ありがとうございました。
すっかり我が家の別荘とカイトは思っているみたいわーい(嬉しい顔)
あんちゃんもだいぶ慣れたみたいです。
マナーベルト、しなくても良い日が来るのも近いか?
クッキー君ちから頂いたタコ焼きの粉、早めに使いましょう(笑)わーい(嬉しい顔)
Posted by あらんぱぱ at 2009年09月02日 00:18
>チッチママさん
おはようございまーす!
ふふふ。クッキーパパさんとは仲良しです♪
でもね、撫でたりは出来ないと思います[汗]
追いかけっこをしてくれるので、大好きらしいですよ。
チッチパパさんも遊んでくれるんだけどねー。
やっぱり恋敵だから??
愛しのチッチママを取られてるからねー[笑]

>小梅ママ☆さん
おはようございまーす!
知ってるよー。
こうちゃんがちゃんと出来るのは♪
みんなが集まっちゃうと、我先に貰いたいもんね[うん]
『はいはいはーいっ!!』ってアピールしているのも
可愛いんだけどねー[ラブ]

>ギョンさん
おはようございまーす!
そっかー。まだオフ会とか参加してませんもんね。
秋になるとオフ会シーズン到来になるので
きっとこうやって会うお友達が増えると思いますよ〜。
お会いできるのを楽しみにしていまーす[笑]

>クッキーママさん
おはようございまーす!
先日はお世話になりましたーっ!!
久々に会えて、嬉し楽しだったよ〜[ラブ]
Mちゃんは相変わらずでかわいかったし♪
お姉ちゃんが大人になっててびっくりーっ。
月日が流れるのは早いなーって、しみじみしましたよ[うん]
今度は石斧ね!Mちゃん、一緒に作ろうね〜。

>シロダヌキさん
おはようございまーす!
この頃あの風景(オスモウ)は見れないんですよー[泣]
お互い大人になったってことかしらね。。。
ちと淋しい。
でもね、パワーアップもしているので
オスモウすると激しくてねー。
ちょこっと対戦しては、まったり〜。してるのよ[汗]
みーたんがあまりの激しさに、かなり逃げてたりするから。ははは。

>あーぱぱ
おはようございまーす!
こちらこそお世話になりました。
カイちゃんにとっては、第二の我が家なのかもねー。
アンカーにとっては、よく行くおばちゃんち??
ま、何回も来ている内に別荘と化していくでしょう。
マナーベルト、取れるといいね〜[笑]
Posted by チェリーママ at 2009年09月03日 09:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126954364

この記事へのトラックバック
×

