2009年09月09日

9月に入ってから

お久しぶりです。
9月に入ってからも、元気に走ってますよ〜手(チョキ)

いやー、『インフルかっexclamation&question』とオロオロして
あーままに助けを求めたり(違ったけど)
みなさんにもご心配おかけしましたたらーっ(汗)
2日間ごろごろしてたら、治りましたよ〜。
今はすっかり元気グッド(上向き矢印)





まずは9月4日のチェリ坊。
看病疲れで野垂れてます。ははは。

20090904_01.jpg
スーヤスヤ

余程のことだと思ったんでしょうね。
ずーっと横について、ずーっとずーっと添い寝してくれていました。
チェリ坊、ありがとねっ。




9月5日は元気になったことだし、舎人公園へ。
陶器市もやっていたので、きらリーヤ家もお誘いして
待ち合わせまで時間があったので、はしゃいできましたぴかぴか(新しい)

20090905_01.jpg
ウサギと化すチェリ坊

野っぱらを思いっきり駆け回り、私もちーぱぱも疲れた。。。
で、後に残ったのは

20090905_02.jpg
お土産をいっぱいつけたチェリ坊・・・
(クリックして大きくすれば、多少お土産が見えるかも)

あんまりにもベタベタで、飼い主の私たちでも触るのがちょっとたらーっ(汗)

汚くなったところで、きらリーヤ家と合流し
一緒に陶器市をブーラブラ。
かわいいお買い物も出来たし、大満足。
そして、この汚いチェリ坊を連れてきらリーヤ家へ。
一緒に夕飯にお寿司食べました〜るんるん

あーんまりにもチェリ坊が汚く
そして、きらリーヤがキレイすぎて、お写真は撮ってません。
だって、ホントにすごかったんだもん。
それなのに、お家にあげてもらった私たち。。。
ごめんねーっバッド(下向き矢印)
でも、楽しかったよーexclamation×2
また遊んでね。汚いかもしれないけど(汗)




そして昨日のお散歩。
久々にカメラを持っていったので、お散歩風景を。

20090908_01.jpg
『るんらら〜♪』

20090908_02.jpg
『オレはオスワリもとくいですっ』

そして初公開になるのか?
いつも坂道ダッシュするところがこれ。

20090908_03.jpg
『おらおらおらーっ』

何本か一緒に走り、最後の1本はチェリ坊を待たせて
呼び戻しの練習です。
それを秋から春にかけては、10本ほど走ってます。
今は暑いから、走っても2〜3本かなー。

20090908_04.jpg
結構、これが楽しみなチェリ坊

その後は人が誰もいない公園に行き(いつも誰もいない)
またもや呼び戻しの練習と、ついて歩く(ついて走る?)練習。

いつもながら、汗だくになりましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by チェリーママ at 23:16 | Comment(14) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
読んでいるだけで 疲れた!
明日 アジ練だよぅ。[あちゃ〜]
ぴっつは 喜ぶけど
いっぱい走らされるわたしは・・・。[泣]
Posted by pittu at 2009年09月10日 00:28
体調戻ったと聞いて安心しましたよ〜
この時期の風邪症状はインフルかと焦りますよね。
そちらはまだ暑いですか?
こちらは朝晩はだいぶ寒くなって[あちゃ〜]
坂道ダッシュにはいいんだけど、寒さの苦手な私は[泣]
チェ君良い笑顔で楽しさ伝わって来ますよ〜♪
Posted by さくら母 at 2009年09月10日 07:11
9月5日、私も梅さん連れて舎人公園にいたんです!
なんで遭遇しなかったんだろう……陶器市でも買い物してたのにー。
舎人公園て狭いようで広いんですね。

この坂道いいですねー、後ろ脚の筋力アップにもってこいで羨ましいです。
しかし春と秋は10本も走るのですか…すごい運動量だ。
Posted by 栄太郎 at 2009年09月10日 11:57
10…………………
Posted by ぺこぱんだ at 2009年09月10日 14:06
いいなぁ〜 添い寝[ラブ]

うちのスピなんて ぜんぜん添い寝なんてしてくれません[泣]

チェリー坊 一度でいいから
おばちゃんと添い寝して〜[ラブ]
Posted by ライス at 2009年09月10日 21:00
まだまだ暑いのに、チェリー君は元気ですねぇ[うわっ]
アルや桃次郎は、夕方暗くなると元気が増すみたいです[汗]
Posted by ピーチ at 2009年09月10日 22:56
風邪なおって良かったです。
チェリー君が看病してくれたからすぐ治っんだ[笑]
お散歩のチェリー君はとっても楽しそう〜
うれしぃ〜楽しいがお顔に出てるぅ[ラブ]
Posted by どんぐり at 2009年09月10日 23:04
>pittuさん
こんばんはー!
アジ錬、楽しみですね〜[笑]
いっぱい走って疲れるけど、
ぴっつの楽しそうなお顔を見ちゃうとねぇ♪
がんばってガンガン走ってきてくださーい[ラブ]

>さくら母さん
こんばんはー!
こちらはめっきり涼しくなったと思ったら
今日はまたもや暑くなりましたよ[汗]
このまま秋になるのかと期待しましたが
まだまだ夏は続きそうです。。。
さくら母さん、寒いの苦手なんですかっ!!?
そちらの寒さ、私には想像できません。
寒いのスキだけど、きっと想像を絶するんだろうなー[が〜ん]

>栄太郎さん
こんばんはー!
えぇーっ!!!?
なんで出会わなかったんだろ。。。
結構広そうで狭い公園なのに[あちゃ〜]
我が家は夕方に行ったから出会わなかったのかな。
もし時間も同じぐらいだったら、ショック・・・[泣]
坂道いいでしょう。
冬でも汗だくになりますよー♪

>ぺこぱんだちゃん
こんばんはー!
今度一緒に走りこみ、どう?[ラブ]

>ライスさん
こんばんはー!
ふふふ。このチェリ坊でよかったら
添い寝でもなんでも[ラブ]
ただし、かなりのチンピラなので
馴れるまでガウガウ言うかも[泣]

>ピーチさん
こんばんはー!
チェリ坊も暑いのは苦手なんですよー。
ただ、近頃涼しかったので
かなーり元気でした。
今日は暑かったので、お散歩は夜10時から開始しましたよー[笑]

>どんぐりちゃん
こんばんはー!
ご心配おかけしました。
チェリ坊はホントに心配性で
私が具合が悪いとオロオロしてます[汗]
お散歩は楽しいですよねー。
きっとチェリ坊よりも私が楽しんでる気がする。。。
Posted by チェリーママ at 2009年09月11日 00:57
体調すぐれず横になってると

横には頼もしいメンズが・・・[ラブ]

チェリ君素敵〜♪
Posted by viviママ at 2009年09月11日 10:07
風邪が回復すると同時にすぐ元気に走り回れるなんて、日頃のトレーニングの賜物かしら???
チェリー君はママがダウンすると心配してくれるのね。
きっといつものダッシュもないから、おかしいってわかるんでしょうね。
私はいつもダラダラなので、具合が悪くてもリチに伝わりません。
自業自得?(笑)
Posted by アクアマリン at 2009年09月11日 12:53
チェリーくん、ほんとに走るの大好きなのが
伝わって来ます。

だってほんとに嬉しそうな顔してるものね。
チェリママさんも元気になってほんとに良かったです。

僕が寝込んだらはたしてアスカ添い寝してくれるかな?
Posted by ram on the groove!!! at 2009年09月12日 09:12
>viviママさん
こんばんはー!
頼もしいメンズかどうか怪しいですが[汗]
チェリ坊が一番心配してくれるかな♪

>アクアマリンさん
こんばんはー!
ははは。確かにいつもの元気がなくなるから[汗]
テンション高めなので、わかりやすいのかもしれませんね。
リチ坊ちゃん、きっと気付いてますよー。
ママを気遣って普通に接しているんじゃない?
あんまり心配されると『ごめんねー[泣]』ってなるから。

>ram on the groove!!!さん
こんばんはー!
ホントに大好きなんですよねー。
一緒に走っているこちらとしては、
もうちょいセーブしてくれるとありがたいんですけど[汗]
アス君もローラちゃんも、添い寝してくれるでしょう!
かわいい子たちに添い寝してもらったら、すぐに治っちゃいますね♪
Posted by チェリーママ at 2009年09月14日 19:29
チーママさんお久しぶりです^^
その後体調どうですか?
チェリー君添い寝してくれるんですね!!
羨ましい[泣]

最後の呼び戻しチェリーくんも好きなんですね♪
うちも昔やりましたが私を素通りして道路に行ってしまってからやめました(笑)
Posted by おやびん at 2009年09月15日 14:36
>おやびんさん
こんばんはー!お久しぶりです♪
風邪はもうすっかり治りましたよー。
チェリ坊の添い寝で復活です[ラブ]
呼び戻し、おやびんさんを通り過ぎちゃうのね〜。
道路に出ちゃうと危ないもんね!
今度は道路が遠いところ、野原でチャレンジ[笑]
Posted by チェリーママ at 2009年09月16日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127688178

この記事へのトラックバック
×

