2009年09月25日

9月17〜19日 インディ観戦

お久しぶりです。

シルバーウィーク、終わっちゃいましたね。
我が家はちょっと遅い夏休み第一弾を過ごしてきました。

シルバーウィーク最初のイベントは、毎年恒例・インディ観戦です手(チョキ)

今年は宿を取らず、はじめてのキャンプをしてきました。

ろみさんから譲っていただいた『むーさんテント』が大活躍です。

20090918_01.jpg
むーさんテント

17日はテントでのんびり過ごして
チェリ坊もキャンプが気に入った模様。
ただ、平日だったこともあり、この日の宿泊は我が家だけ。。。
静かでいいような、怖いようなたらーっ(汗)

ふくろう?なのかな。
『ぎょえー』とか『くえー』とか大音量で鳴きながら
テントのまわりをバッサバッサしてましたよバッド(下向き矢印)





翌日18日、チェリ坊と一緒にツインリンクもてぎへ。
明日が本戦なので、今日は予選だけ。

20090918_02.jpg
『オレ、ことしもきちゃいました』

まずはこの場所を好きになってもらえるよう、お散歩から開始。

20090918_03.jpg
『らーらら〜〜〜』

20090918_04.jpg
『たのしいねー』

はー。ここの散歩コース、ホントにいいんだよねー。
近くにあったら、毎日通いたいくらいだよ黒ハート

予選をちろっと見て、18日は終了。
本番は19日だからねー。
どうか明日は雨が降りませんようにexclamation×2





19日はワクワクしながらツインリンクへ。

チェリ坊、結構この音は大丈夫。
最初は『ほー』なんて1台1台目で追っていますが
そのうち『だっこして』とオネダリ、すぐに寝ちゃいます眠い(睡眠)

20090919_01.jpg
今年は去年よりもちょっと近いかな
そして去年よりも犬がいっぱいいた気がします

20090919_02.jpg
犬連れOKの席からは、こんな感じで見えます

そして私がずーっと応援し続けている
20090919_03.jpg
ロジャー安川exclamation(わかる??no.43)

ロジャーは残念ながらマシントラブルで『リタイヤかexclamation&question』と
ハラハラさせられましたが、なんとか完走。
結果は20位となりましたが、元気な姿が見れてよかったです。
私は毎年『今年こそ』と思っているので、
来年もがんばってくださーいグッド(上向き矢印)

昨年はダニカが優勝し、歴史が変わった瞬間を見られました。
今年は。。。書かなくてもいいか。なんてたらーっ(汗)
たぶん、みなさんテレビで見ているはず。だと思いたい。。。

来年もキャンプ+インディ観戦、今から楽しみ〜ぴかぴか(新しい)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月27日、K9ゲームに出場します。
今年は山中湖です。
お時間のある方・興味がある方は、ぜひ遊びに来てくださいね。

詳しい場所はこちら↓をどうぞ。
K9ゲーム
posted by チェリーママ at 17:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
やっぱり良い笑顔ですねー[笑]
チェリー君、がんばってー!と昨日書いたのですが
確認だけして満足して消してしまったようです(笑)
チェリー君、頑張ってるかな?
応援してます[ラブ]
Posted by 小白 at 2009年09月27日 14:47
ツインリンクもてぎっていうから
二輪レースかと思ったら四輪なのか[あちゃ〜]
ご夫婦共通の趣味かな?
キャンプもオンシーズンだとテンション上がるんだよね〜
うちも行きたい[ラブ]
Posted by るぅまま。 at 2009年09月27日 16:30
むーちゃんテント 使ってくださってありがとうございま〜す
リビングと連結したのね
大きなブルーシートを引くと冬場も暖かいし
リビングにも引くと 靴脱いでリラックスできますよ〜〜
キャンプならではのお楽しみをエンジョイしてね
火を焚くと熊とか虫は来ないと思います
キャンプ場によって可能不可もあるけど
食事時だけでなくて焚火用グッズで焚火をしてる人もいたね
秋の夜長を語らいないながらのテント泊もいいですよ〜〜
思わず・・
チェリーパパに愛してる〜好きっていってしまうかも
Posted by ろみ at 2009年09月28日 14:24
>小白さん
おはようございまーす!
応援ありがとう♪
きっちり届いて、なんと思いがけず優勝というプレゼントが貰えました[ラブ]
チェリ坊は貢献したんだかしてないんだか、ビミョーなんだけど(爆)
まぁ、結果よければ全てよしっ!ってことで[汗]

>るぅまま。さん
おはようございまーす!
そうなんですよ。年に一度のお楽しみなんです[笑]
F1はさほどスキじゃないんだけど、インディはスキなんだよねー。私が。。。
キャンプは初めてだったから、どうなることかと思ったけど
結構楽しかったよー。また行きたいな[ラブ]

>ろみさん
おはようございまーす!
熊さん情報ありがとう。
やっぱり自然の中に行くんだから、ちょっとは勉強していかないとね[うん]
むーさんテント、大活躍だったよー。
秋の夜長ねー。。。
語らうよりも寝るのが先決で(ぐーたら夫婦だから)
そーんな、ろみさん&むーさんのようにはいきませんよっ[汗]
Posted by チェリーママ at 2009年09月30日 09:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

