2009年09月28日

9月27日 K9地区予選B大会

日曜日、山中湖でK9の地区予選Bが行われました。

そこでなんと、スマイルドッグスターズ優勝しました〜手(チョキ)

今回は(今回も?)個人成績でチェリ坊はなーんにも貢献できず
まぁ、団体戦の『わんわんリレー』は1位だったので
ちょっとは貢献できたのかしらたらーっ(汗)

20090927_02.jpg
わんわんリレーメンバーと

今年はチェリ坊出ていませんが、リコールリレーも2位でしたよ〜るんるん

スマイルメンバー
20090927_01.jpg
左上から:ブラン・ミルキー・vivi・ピン・モカ
左下から:カレン・マロン・トイコ・チェリー

=個人成績=
ブラン:MC(ミュージカルチェア)3位
ピン:DD(ドギーダッシュ)2位・個人総合3位
カレン:MC(ミュージカルチェア)4位・個人総合3位
トイコ:DD(ドギーダッシュ)1位
マロン:個人総合1位

絶対に3位までには入れると自信満々だった(言いすぎ?)
DC(ディスタンスキャッチ)は、結局なーんにもできず。
でも、がんばってました。

20090927_04.jpg
ボケボケだけど、今回の写真の中で一番スキ黒ハート

20090927_03.jpg
閉会式でもチェリ坊ニッコニコ

DDでは、なぜかタラタラ走り(っていうか、ほとんど歩いてた)
どうも私を探していたんじゃないかと。
キョロキョロしてたから。。。
リング外から名前を呼ばないように。とのことだったので
後で見えるところにいたつもりだったんだけどなーふらふら

MCでも私を探していたのか、ほとんど外を見ながらタラタラ歩き
でも、ちゃんと座って待つところでは、ちーぱぱの指示に従ってました。
一番苦手なMC。2回座れただけでホントに嬉しいグッド(上向き矢印)
待つのも座るのも問題ないけど、犬が側にいるのが苦手。
しかも、苦手な犬種だったらなおさら。
すぐに喧嘩をしかけていくので、毎回ドキドキさせられます。

今回も色々な発見があったり、涙を流したり。
チェリ坊に限らず、すべての参加犬&ハンドラーがステキでした。

そして、すず&ぴぃ応援ありがとう。
ぴゃさん&マシュマロさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

20090927_05.jpg
ぴぃ・すず、そしてなぜかチェリ坊ではなくミュー(爆)
ミューはスマイルメンバーのマロンのお姉ちゃん。
スピッツ80%ぐらいの(私がそう思っているだけ)ポメッツです手(チョキ)

10月3・4日も地区予選が行われます。
10月4日には、ナナママさん&ラッキーが出場します。
お時間のある方・興味のある方は、見学に行ってみてくださいね。
きっと感動する場面が何度もあると思いますよぴかぴか(新しい)

すべての地区予選が終了し、すべてのチーム戦績が出たら
いよいよ全国大会です。
どうか今年もみんなと一緒に行けますように。
posted by チェリーママ at 19:36 | Comment(20) | TrackBack(0) | ドッグダンス・ドッグスポーツ
この記事へのコメント
充実した秋をお過ごしのようですね。
関西でも地区予選は行われているのでしょうか?
K-9
生で拝見したいものです。
全国大会でもぜひ頑張ってください。
Posted by glinting_star at 2009年09月28日 20:35
おめでとうございます〜〜
ボケていても・・・可愛いです〜〜
踊っている〜〜[くるくる]
日程をお聞きしていたので、行きたいなあ〜〜と
ため息をつきながら仕事していましたよ〜〜[泣]
見たい見たい・・・絶対に一度は見に行きたいです〜車のない私にも行ける所で開催の時には・・・
絶対に行きたいです〜〜
Posted by SKIP♪ at 2009年09月28日 20:43
おめでとうございます[ラブ]
すごいですねぇ〜〜〜!!みんな賢そう[うわっ]
桃次郎は落ち着きがないし、アルトはちょっと大きな声を
出そうものなら逃げて行くし、お話になりませんよ[泣]
これからも頑張って下さい!!
Posted by ピーチ at 2009年09月28日 22:00
チェリー、おめでと〜[ラブ]
チェリーが優勝してくれて、応援のし甲斐があったよ[うん]
みんな、すごい上手だったし、楽しそうだったね[笑]
また応援に行くよー。
これからも、がんばれ(*^^)v
Posted by すずらん at 2009年09月28日 22:08
お久しぶりで〜す!
そしてチェリくんおめでとう!
優勝すごいじゃないですか[泣]

今度は全国大会ですか?
がんばってくださいね!
Posted by 景虎 at 2009年09月28日 23:00
 なんて感動的なんでしょうか・・・
 みんなとチェリー君のがんばりに、感涙です。
 ナナママさん&ラッキー君にも頑張って欲しいです。
Posted by チロぱぱ at 2009年09月28日 23:58
優勝おめでとう!

全国大会も この勢いに乗ってGO![ラブ]
Posted by pittu at 2009年09月29日 08:58
日曜日は お疲れ様でした

チェリー ママを探すのが必死だったけど
よく頑張っていたよね[笑]
MCの時 あんずと一緒だったけど
大人しく座って居たじゃーん!!
凄いと思ったよ[ラブ]
チェリーもマロンと一緒で少しずつだけど
成長しているよ[うん]
楽しい一日だったね
Posted by ミーマー at 2009年09月29日 13:42
わぉ〜 おめでとうございますぅ!!!
すご〜いです。
生で見てみたいわぁ〜〜〜。

また全国大会でも 頑張って下さいね!
陰ながらですが、応援してます。

ところで、全国大会っていつどこで あるんですか? って、どこかに書かれていたら ごめんなさいです。[笑]
Posted by コユママ at 2009年09月29日 18:57
優勝おめでとうございますー♪
どの写真もチェリーくんニッコニコで、楽しかったんだね[ラブ]
全国大会も楽しみですね。

ところでミューちゃんは黄色いシャツの子ですか?
とっても可愛いスピちゃんに見えるんですけど![うわっ]
Posted by えびす at 2009年09月29日 21:58
地区予選優勝☆おめでとう!!!
全国大会もこの勢いで頑張ってね♪

B-sukeはすっかりK9熱が冷めたように見えて、本当はまた踊りたい
んじゃないかなぁ...。(笑)
Posted by chako at 2009年09月29日 22:56
日曜日はホント楽しかったねぇ〜♪
地区大会に限らず
K9ゲームはホントに楽しいね!
人のテンパリ具合も!(笑)
チェリ坊は、去年よりは今年
名犬よりは地区大会。
と確実に成長しているよ♪
チェリママも来年はハンドラーで参加したいのでは?(^m^)
Posted by さっちも at 2009年09月29日 23:22
日曜日はお疲れ様でした!

スマイルドッグスターズ優勝だなんて、
予想もしてなかった(^_^;)・・から、
びっくり&感動ーだったよね。

きっと行けるであろう本戦も
ワンコ&パパペアを一緒に応援しよーね。[笑]
Posted by こじぴん at 2009年09月30日 00:10
>glinting_starさん
おはようございまーす!
ありがとうございます♪
関西でも行ってますよー。
ただね、本部が関西にあるんだけど
なぜか関東のが盛り上がっていて、
関西では参加チームが少ないようです[泣]
もっともっと全国に広まればいいのになー。
まだ全国大会にはいけるかどうか。。。
発表が10月9日らしいので、ちょっとの間ドキドキを楽しみます[笑]

>SKIP♪さん
おはようございまーす!
ありがとうございます♪
日曜日、お仕事だったのですねー。
お疲れ様でした[汗]
K9、涙涙で感動の嵐ですよー。
今回も何度涙を流したことか。。。
ぜひお近くで開催の時には、見学に行ってみてくださいね〜[笑]

>ピーチさん
おはようございまーす!
ありがとうございます♪
ふふふ。桃ちゃんもアルちゃんも、出来るんだよー。
落ち着きがない子を落ち着かせたり、ビクビクした子を自立させたり
そんなヒントが隠されているゲームがK9なんです[笑]
チェリ坊なんてオラオラ犬でチンピラで、それでもなんとか出来てるんですよ。
きっと桃ちゃんやアルちゃんが始めたら
チェリ坊なんてすぐに追い越されちゃうよー[汗]

>すずねーちゃん
オレのおうえんに来てくれてありがとう!
オレ、いっぱいうれしかったよー[ラブ]
これからも、すずねーちゃんに『がんばったね』って言ってもらえるように
オレがんばるからねっ!!
             byチェリー

>景虎さん
おはようございまーす!お久しぶりですっ。
ありがとうございます♪
全国大会、まだまだ行けるかどうかわからないんですけどねー[汗]
折角だから、行けたらいんだけど。。。
発表までの間、ハラハラドキドキが続きます。
しばらくはこの状況を楽しんじゃおう[笑]

>チロぱぱさん
おはようございまーす!
ありがとうございます♪
ナナママさん&ラッキー、どんなシーンを見せてくれるんでしょうね[ラブ]
みんながんばっていて、どのペアも素晴しく
どの子を見ても涙が出てきます。
『ここまでの道のり、長かったんだろうなー』なんて。
お近くで開催されたら、ぜひ感動のK9見学に行ってみてくださいねー[笑]

>pittuさん
おはようございまーす!
ありがとうございます♪
ドッグスポーツを始めたのは、ぴっつに憧れてだったから〜[ラブ]
なんだかんだとうろちょろして、色んなものに手を出して
その度に感動したりして。。。
pittuさん&ぴっつ君に出会わなかったら
きっとこんな想いをしてなかったかも[うん]

>ミーマーさん
お疲れ様でしたーっ!
マロン、個人総合優勝おめでとう[ラブ]
さすがマロン!(もちろん、ママもね・爆)
『出来ないよー』がママの口癖のようになってたけど
その言葉を1度出すたびに、きっちり一段階上がっていったよね。
チェリーなんて足元にも及ばないけど
(問題行動ではno.1だけど・汗)
これからもお互いがんばろうね〜[笑]

>コユママさん
おはようございまーす!
ありがとうございます♪
全国大会は、まだ行けるかどうか微妙なんですが
行けたら11月8日、山中湖で開催されます。
ちょーっと遠いけど、もしお暇だったら見学に来てみてくださ〜い。
涙涙で、もしかしたら見学どころじゃないかもしれないけど[笑]
どのペアもステキで、私なんてまだまだだなーって
毎回がんばる勇気をもらっています。

>えびすさん
おはようございまーす!
ありがとうございます♪
全国大会には、まだ行けるかどうかわからないんです。
『いけますように』念を送っていてくださーいっ!!
そうそう。ミューは黄色いTシャツの子です。
ね?まんまスピッツでしょっ。
『スピです^^』って言ったって、誰も疑わないよね〜[笑]

>chakoさん
おはようございまーす!
ありがとうございます♪
まだ行けるかどうかわからないんだけど(汗)
やったーわんと、全国大会で会いたいよー。
B-sukeさん、熱冷めちゃったのーっ!!?
むぎちゃんとライバルになれると思ったのに。。。
アジではどうあがいても無理そうだからさっ[汗]

>さっちもさん
お疲れ様でしたーっ!
ホントに楽しかったね♪
笑いあり涙ありで、大満足の1日だったよ。
vi〜たんもがんばってたよねー[笑]
さっちもさんの犬使いぶり、追い越せるようにがんばりまーす!
『くさや臭の女』と呼ばれるほど、犬ウケがいい私なので
あとは私の魅力UPのみよーっ!!!たぶん・・・

>こじぴんさん
お疲れ様でしたーっ!
DD2位・個人総合3位おめでとう♪
K9を始める時、『ピンが目標』って
オーナーに言ってたんだよー[笑]
目標犬がどんどん成長していって、私もすっごく嬉しい!
チェリ坊も続け・・・といきたいけど、どうかな[汗]
全国大会、いけたらいいねー。
Posted by チェリーママ at 2009年09月30日 09:35
BLANCママです。

先日は大変お世話になりました[笑]
今回、パパさん、ママさんと一緒に過ごさせて頂きましたが、本当に楽しかったです。
(あっ、先生もね[汗])

ありがとうございました[ラブ]

本戦、御呼ばれしたら、また一緒に頑張りましょう〜[くるくる]
Posted by みぃ at 2009年09月30日 18:41
>みぃさん
先日はお世話になりました&ありがとうございましたーっ!
ブランとママ、ホントにがんばったねー♪
何度も何度も涙を流しましたよ[泣]
うちのチンピラがオラオラ相変わらず言ってたけど
そこはまぁ、許してちょ[汗]
また一緒にお泊りしたいねー。
今度はゆーっくりお酒でも飲みながら、ダラダラ過ごしたい。。。
本戦、まだわからないけど、行けたらお互いがんばろうねっ!
Posted by チェリーママ at 2009年09月30日 22:54
地区大会お疲れ様〜
みんなで頑張ったいい大会だったね[泣]
ちぇり坊のWRはすごいよ!トイコ弟子入りさせて[くるくる]
DCも取れなかったけどチェリーとチェリパパが一番楽しそうだったな〜
私、MCもワルツもトイコを自由犬にさせちゃって穴を掘って入りた〜い[あちゃ〜]



Posted by トイコはは at 2009年10月01日 16:50
ほ〜〜すごいすごい
おめでとうございます
よく頑張ったね〜〜
全国大会もその流れで突っ走れ〜
Posted by ろみ at 2009年10月02日 00:39
>トイコははさん
先日はお疲れ様&ありがとうございました〜♪
トイコ、がんばったねー[笑]
チェリ坊は。。。毎回キョロキョロしてるし
まいったまいった[汗]
まぁ、そういうのも楽しみの一つだけどっ。
ワルツ、どうなるんだろね。
かなーり不安[あちゃ〜]

>ろみさん
おはようございまーす!
ありがとうございます♪
全国大会、この勢いで行ければいいんだけどね〜[汗]
あと1週間ほどで発表なので、ドキドキですよ。
Posted by チェリーママ at 2009年10月02日 10:00
素敵なブログですね〜。
Seesaaのランキングサイトで貴方のブログを知りました。。
そろそろ紅葉の季節ですね〜。
今年の旅行の予定は決まりましたか?
わたしはFC2で下記の旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★ぜひ私のブログと相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です!
Posted by 旅行好きなブログ at 2009年10月08日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129056782

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。