2009年11月02日

悲しすぎる。。。

かなり凹んでいるちぇりままです。こんばんは。

皆さんへのコメントレス、
そして記事アップも並行して作業してたけど
間違ってどっちも消しちまったーっがく〜(落胆した顔)
いっつも文章から書いて、一気に写真アップするので
文章が消えた今、写真を取り込む気力なしバッド(下向き矢印)

はー。なんておバカ。

明日、気を取り直してアップしますたらーっ(汗)

コメントレス、明日までお待ちください。

かなり凹み気味なちぇりままでした。ははは。

20091024_12.jpg
『ママ、バカ??』
posted by チェリーママ at 23:21 | Comment(10) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
何かあったのかと・・・。
そうですか〜、消しちゃったんですか〜!
十分悲しい出来事だ!
でもお家の大事じゃなくて良かった。
一休みして気を取り直して作業再開!!
頑張って下さいね(^^)
Posted by パティぱぱ at 2009年11月03日 00:30
それって、かなり凹みますねぇ[泣]
私もよくやるので、その気持ち とっても良く分かります。
急がなくていいので、また気を取り直して頑張って下さい。楽しみにしてますよ。
Posted by コユママ at 2009年11月03日 04:44
[うわっ]記事が消えたんですね〜でも、記事でよかった〜ほっ!
お財布や、大事なとりかえしのつかないものじゃなくって・・・・[ラブ]
記事が消えるとがっくりきますよね・・・私なんて茶飯事で、職場でも思わずうぐぐぐ〜〜っと叫んでしまいます。
次に書いたものはきっともっといい記事になるはず!
楽しみにしています〜〜
Posted by SKIP♪ at 2009年11月03日 08:03
タイトルをみて、何事かと・・・
でも、記事が消えたって知って、私もよくやるから
気持ちはわかるわよ〜。

気を取り直して、がんばれぇ〜。

風邪、気をつけてね。
Posted by エルママ at 2009年11月03日 10:01
どうしたの?どうしたの?
何があったのかとビックリしました。

私も経験あります。
一気にやる気なくなっちゃいますよね。
なんで〜?と固まって PCの前でガックリ。
疲れていたのかな?
ゆっくり休んで 気分を取り直してからUPしてね。
Posted by サムママ at 2009年11月03日 10:45
タイトル見て、何かあったのかと思いました。
私も携帯で良くやります〜[汗]
凹んでやる気失せますよね〜[泣]

今日は寒いけど良いお天気なので、ゆっくり休んで
気持ちがアップしたらまた頑張ってください[ラブ]

Posted by ネオママ at 2009年11月03日 12:07
タイトル見て
すっ飛んできました[汗]アセアセ・・・
凹みますよねぇ〜〜
でも 一休みしてから また
ファイト〜〜〜〜[うん]
Posted by viviママ at 2009年11月03日 17:33
ビックリした〜〜
タイトル見て、何が起きたのかと・・・(>_<)
確かに、ショックですよね〜〜
私もよくやります。
ってか、昨日やりました〜(T_T)
元気出してくださいね♪
次を楽しみにしてます♪
Posted by ギョン at 2009年11月03日 21:05
あーーー、気持ちわかるぅ!
私も何回かめげた事あるもん。
やる気なくすよね〜
いつも他にコピペして一旦セーブしてからやろうと思いながら、一気に書いてUPするから泣きをみるの。
懲りない私・・・[汗]
チェリママもファイト〜!!
Posted by ちぇこ at 2009年11月03日 21:14
>コメントをくださった皆様

まとめレスでごめんなさーい!
しかも、驚かしてしまってごめんなさいっ[が〜ん]
ここ最近で一番凹んだ出来事が、これ。。。
なんて平和な毎日を送っているんだーっ!!!
気を取り直して、書きますよーっ[くるくる]
Posted by チェリーママ at 2009年11月03日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131875595

この記事へのトラックバック
×

