2009年11月03日

10月25・26日 福島旅行

24日の夜は、サエモン印のお酒をたんまり飲んで
いーっぱいお喋りして、楽しい夜を過ごしました。

10時半には倒れるように寝たので、起きたのは早朝4時。。。
びっくりしたよー。
ただ、あんまりにも早く起きてしまうのもどうかと。
ごろごろしながらどうにか6時ごろまで時間をつぶし
早朝ドッグランでサエちゃんと遊び、朝風呂に入り
たんまり美味しい朝ごはんも食べて、フットルースさんを出発。

20091025_01.jpg
『オレ、まだここがいいなー』

20091025_03.jpg
『アンちゃんもーっ』

20091025_04.jpg
カイトは朝からかっ飛ばし、クールダウン中

20091025_05.jpg
サエちゃんは、おやつをもらえてウッキウキ

そんなこんなで、フットルースさんのドッグランで集合写真。

20091025_02.jpg
また来年もこれますように。

紅葉がキレイなので、PONさんのオススメ一般道を走り
TJ家に向かいます。

でも、どんどん霧がでてきてー

20091025_06.jpg
すっごく寒いよー。

20091025_07.jpg
『オレはいい感じだけどねっ』

20091025_08.jpg
道の駅で霧を背に

TJ宅に着くと、前泊で用意していてくれた
サムママとチッチママも一緒にお出迎えしてくれました〜るんるん

なにを用意していてくれたかというと

20091025_10.jpg
じゃじゃーん

この日は、あーままのお誕生日。
なので、パーティの準備をしていてくれたのでした黒ハート

20091025_09.jpg
『お誕生日おめでとう!』

ホントにスピ友っていいなー。
私も祝う側なのに、なぜか主賓のごとく料理をガツガツグッド(上向き矢印)

PONさんたちは月曜日にお仕事なので(あーぱぱも)
PONさん・チカさん・サエちゃん
そして、あーぱぱ・アンカーは、パーティが終わり自宅へ出発車(RV)

また遊んでねー。

TJ宅に残ったのは、サムママ&チッチママ、あーまま&カイト
そして我が家。
みんなでお風呂に入りに行き、ぬくぬくで帰宅。
その後、夕飯&お喋りとなり
子供たちとちーぱぱは就寝。
TJmama・サムママ・チッチママ・あーまま・私の5人はひたすら喋り
気付けば夜中の1時に。。。
チッチママは早朝早くTJ宅から出勤なので、就寝して
残りはまだまだ話したりなく、喋る喋るあせあせ(飛び散る汗)
声がかれてきたところで、解散exclamation

26日早朝、チッチママを見送るため起床。
チェリ坊はチッチママに恋しているので
起きた途端『おっはよーっ!』と猛烈アタックダッシュ(走り出すさま)
帰っていくとき、チェリ坊淋しがってたねー。。。

お昼前にはサムママがTJ宅から出勤。
ホントにありがとう。
今度は秋田で会おうexclamation×2

その後、pittu家がTJ宅に。
一緒にお昼ご飯を食べて、TJ宅にさよならしました。

TJmama・トップ・じぇっちん・TJおねーちゃん・すぅちゃん
ホントにホントにありがとうぴかぴか(新しい)
すっごく楽しい2日間でした。
楽しすぎて、写真撮るのわすれてたよ。。。ごめんっ!

そして、一緒に旅行に行った
PONさん・チカさん・サエちゃん
あーぱぱ・あーまま・カイト・アンカー
すーっごく楽しい2日間(あーまま&カイトは3日間)をありがとうぴかぴか(新しい)

一生懸命用意をしてくれた、サムママ・チッチママ
久々に喋り倒して楽しかったよー。ありがとうぴかぴか(新しい)

ぴっつぱぱさん・pittuさん・ぴっつ・かっちゃん
数時間だったけど楽しかったよー。ありがとうぴかぴか(新しい)

私の楽しいは、友人への『ありがとう』で出来ています。
ホントにホントに、ありがとうね〜わーい(嬉しい顔)
posted by チェリーママ at 22:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
本当に楽しかったぁ〜〜[笑][笑][笑]
チェッくんとの隠れん坊、遊んでると言うかぁ〜遊んでもらってる!って感じだったかも[汗]
すごく楽しかったよ[ラブ]
また遊んでね[ラブ]
Posted by チッチママ at 2009年11月04日 13:52
こちらこそ、本当にありがとう!!
我が家もTJ家お泊まりとたかったよ〜[泣]
また来年も、ぜひぜひ一緒に遊びにいきましょうね![ラブ]
Posted by PON at 2009年11月05日 00:44
その節は お世話になりました。
我が家は ぱぱさんが
写真をPCに取り込んでくれないので
(実は 私も見ていない![泣])
いつ ブログにUPできるやら・・・。
Posted by pittu at 2009年11月10日 22:05
お返事遅くなってごめんなさい!

>チッチママさん
こんばんはー!
ホントに楽しかったよね〜♪
チェリ坊は相変わらずチッチママらぶ[ラブ]だし。
また遊んであげてー。
あ、パパさんには悪いけどライバルだから敵対心むき出しだけど[汗]

>PONさん
こんばんはー!
誘っていただいてありがとうございました♪
毎年の楽しみになってますよー[笑]
来年こそは、TJ家お泊まりを!!

>pittuさん
こんばんはー!
先日はお世話になりましたー。
ははは!それは仕方ないよー。
年内中に希望します[笑]
Posted by チェリーママ at 2009年11月11日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131962912

この記事へのトラックバック
×

