2009年11月11日

11月7日 山中湖から=土曜日編=

早朝4時起床。5時出発車(RV)

どこへ?と思われた方、ふふふ。山中湖ですよっ。
旅行と思いきや、実は日曜日にK9のチャンピオンシップ出場だったり。

とりあえず、私はなんでも旅行付じゃないとイヤなので
みーたん監督を巻き込んで、土曜日から2泊3日で山中湖へ〜。

どうしてこんなに早起きかと言うと。。。

実はスマイルメンバー・モカも巻き込んで
富士山メッセのペットフェスタに行こうexclamationってことで
それでこんなに早起きなの。

足柄で待ち合わせをして、ゆーっくりお散歩&朝食。
その後ペットフェスタに向かいましたが。。。

びっくりしたよー。

すっごく狭くて、すっごく出展数も少ないの。
いたるところで『ぶつかったー!』だの『どこさわってんのよー!』だの
犬たちの喧嘩が始まる始まるたらーっ(汗)
早々に犬たちを車に置いて、じっくり見てきました。
がっ。あまりの狭さに30分が限界でした。

その後、K9ランナーアップの見学へ。
みーたん監督も私も見学したかったんだけど
一番の目的はモカの場慣れ。
前回の地区予選で音の反響にびっくりして、
おやつも食べられずなかなか歩けず走れずだったので、
ちょっとでも慣らしておいたほうが。。。つぅことで会場入り。

その甲斐あって、最初はドギマギだったけど
途中からおやつも美味しく食べれて、すっかりリラックスできるように手(チョキ)

20091107_01.jpg
左から:モカ・じん・みく・チェリー

そして、こちらは音はなーんともないチェリ坊。

20091107_02.jpg
『んあ?』
リラックスしすぎですたらーっ(汗)

一応、モカの場慣れも出来たので会場を出ることに。
モカとはここで別れて、みーたん監督と紅葉を見にぴかぴか(新しい)

まずは紅葉ではなく、富士山と。
20091107_03.jpg
『ゆらゆらしてて、こわいーっ』

この時期、山中湖の紅葉祭りはホントにステキです。
ライトアップが幻想的で、見惚れちゃいます。

20091107_05.jpg
『どろん!』
頭に葉っぱを乗せているチェリ坊。。。

20091107_06.jpg
みくと紅葉。似合うねー

20091107_07.jpg
じんは鼻先に葉っぱ。。。

明日はチャンピオンシップ本番。
泣いても笑っても、この1日だけなので
悔いの残らないよう、いーっぱい楽しんできます黒ハート

=日曜日・チャンピオンシップ=へつづく
posted by チェリーママ at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132650401

この記事へのトラックバック
×

