2009年11月15日

11月8日 山中湖から=チャンピオンシップ編=

11月8日。朝起きたら、霧がすごかったー。

でも、富士山はキレイぴかぴか(新しい)

20091108_01.jpg

会場集合時間が8時15分。
ギリギリセーフでしたよー(汗)

で、開会式の模様。
なんか、おかしくない??

20091108_02.jpg
チェリ坊もせいれーつっ!なんで??

そして今回もスマイル応援団長が来てくれましたー。

20091108_03.jpg
パパレモンさん・ママレモンさん・レモンちゃん 
ありがとうね〜るんるん

そしてチェリ坊にとって勝利の女神・すず&ぴぃ。

20091108_09.jpg
勝利を導いてーっ。すずぴぃ頼みです。

色々な方から応援とお菓子と(爆)ステキなお守りをもらい
いざスマイル出陣exclamation×2

つぅことで、ミュージカルチェア(MC)

今回はノーリードで。。。
さすがチャンピオンシップ。
ノーリードでも事故もなく、みんな素晴しかったです。

20091108_04.jpg
チェリ坊はチンピラなので、すぐに止められるよう
リードは下に垂らして出陣。。。

20091108_05.jpg
でも、ちゃんとヒールワーク出来てたよ。

MCは2度目のイス取りで敗退。
ノーリードで1度でもイスを取れたので、大満足手(チョキ)
やっぱりノーリードって、大切なんだなー。
いかにリードでコントロールしているか、わかりますよね。
どんな状況でも、リードがもしなかったとしても
私がきちんとチェリ坊を惹きつけていられるか、今後の課題です。

その後はドギーダッシュ(DD)

20091108_06.jpg
『ぬぉーっ』

こちらも頑張りましたが、3回戦で敗退。
チェリ坊、3回目になると集中力途切れます。。。
これも今後の課題(汗)

そしてお待ちかね、ディスタンスキャッチ(DC)

20091108_07.jpg
くるくるくる〜〜〜〜

今回もボールは取れず、ダンス披露です(涙)
でも楽しそうだったから、私は満点をあげちゃう黒ハート

20091108_08.jpg
『オレ、がんばったよ!』

そしてチェリ坊の大得意。ワンワンリレー(WR)

20091108_10.jpg
WR、3位になったよー

スマイルメンバーの戦績は・・・

・トイコ:DD優勝
・ブラン:ジョーッパプリレー(JPR)3位
・カレン:テイク&ドロップ(T&D)3位

スマイルの戦績は・・・

・WR3位

誰かがずば抜けてよくて、その子だけが点数稼ぎをしてくれる。
スマイルはそういう子がいなくて、みんながコンスタントに点数を取れる。
これはとても素晴しいことだと思います。
誰かが。ではなく、みんなが。
そんなスマイルのメンバーになれて、よかったなー。

20091108_11.jpg
つぅことで、スマイル総合2位。おめでとうぴかぴか(新しい)

応援に行けないけど。。。
と、メールをくれたスピ友の皆さん、ありがとうるんるん
スマイル2位になりましたよーっ。
みんなの気持ちも乗せて、がんばってきました手(チョキ)
まぁ、チェリ坊大活躍はなかったけどね(爆)
posted by チェリーママ at 11:11 | Comment(8) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
会場は室内だったのですね♪
総合2位すごいです!!チェっくんお疲れ様[ラブ]
チェっくんが整列している姿はすごい笑ってしまいました☆
Posted by マルmaman at 2009年11月15日 13:37
チェリー君、すごーい!
頑張りましたね〜♪

ワンちゃん達も同じ色のユニフォームで揃えて、
チェリー君、ブルーのTシャツとってもお似合いよ!
Posted by 萌ママ at 2009年11月15日 13:48
すごーい!!
総合2位なんて♪
想像もつかないけど、チェリー君、お疲れ様〜〜★
同じスピッツとは思えないです!!
リードなしじゃ・・・ハルはどこに行くのやら〜〜(^_^;)
整列してる、チェリくん、カワイイです!!
おめでとうございましたー!
Posted by ギョン at 2009年11月15日 14:35
スピで いろいろやること自体が難しいのに・・・
チェリくん 偉いなぁ〜[ラブ]
近かったら 私も応援に行って見たかったなぁ〜[笑]
Posted by ライス at 2009年11月15日 16:41
チェリーママさん&チェリーくん
大会お疲れさまでした[笑]
ちゃんとチェリーくんもお揃いのユニホームで
整列♪しかもノーリードで様々な種目をこなすとは
チェリー君もとっても楽しそうな笑顔[ラブ]

ちょうどこの日はアウトレットで
リキくんと久々に遭遇できて「今ごろチェリー君の結果が出てるのかなぁ」なんて思ってましたが
総合2位獲得してたんですね〜[笑]
本当におめでとうございました♪

Posted by クーママ at 2009年11月15日 18:21
おめでとうございます[笑]
2位なんてすごーい[笑]

みんなで楽しく競技できなるなていいですねぇ〜
Posted by どんぐり at 2009年11月15日 19:48
うわ〜〜〜!!おめでとうございます[ラブ]すごいじゃないですか!!
桃次郎やアルトも完全にリラックスした状態だとかなり速いですけど
皆さんの前では立ち往生するだけでしょうねぇ[汗]チェリー君は
素晴らしいですよ!!
Posted by ピーチ at 2009年11月15日 23:05
皆様、お祝いコメントありがとうございまーす[笑]
ホントにねぇ、メンバーに恵まれたって言うか
ちっとはチェリ坊も成長していたのかって言うか(汗)
大活躍はありませんでしたが、思い出に残るチャンピオンシップでした。
実は今年でK9卒業するかなー。なんて思ってたのですが
今まで以上に楽しくなってしまっているので
来年は、アジ&ダンス&K9と
今まで以上に忙しくなりそうですよ[汗]
私の頭がついていけるか。。。
脳みそのシワを増やさねば!!!

>マルmamanさん
こんばんはー!
ありがとうございます♪
そうなの。室内なの。
これからは雨風関係なく楽しめます[笑]
整列、笑っちゃうでしょ。
なんで並んでんのかね??

>萌ママさん
こんばんはー!
ありがとうございます♪
Tシャツ、かわいいでしょ。
でもね、パツパツなんです。。。
きちんと試着したのですが、試着用のは
みんなが着まくっていて、伸びていたの[ブ〜]
1サイズ、間違えました。。。
だってチェリ坊、カイトと同じサイズなんだもーん[笑]

>ギョンさん
こんばんはー!
ありがとうございます♪
ね、2位って想像つかないでしょ。
実は私も(爆)
呼ばれたときは、みんなして
『はい??』って感じだったのです。
メンバー誰もが想像してなかったことなので(汗)
なにはともあれ、よかったよかった[笑]

>ライスさん
こんばんはー!
ありがとうございます♪
ホントに、スピでなにかするって
他の犬種に比べて思いのほか大変ですよね[汗]
まぁ、大変だから喜びも楽しみも倍増なんですが。
チェリ坊はまだまだまだまだ・・・なので
これからも楽しめるように、一緒にがんばりまーす[笑]

>クーママさん
こんばんはー!
ありがとうございます♪
リキ君に会いましたか〜[ラブ]
元気だったかな。
それにしても、我が家に負けじ劣らず
クーちゃんちも元気だねー。
土曜日は埼玉に遠征してたのに
近いとはいえ翌日にアウトレットに行くとはっ。
クーさん、ヘロヘロにならなかった??

>どんぐりちゃん
こんばんはー!
ありがとうございます♪
みんなで出来るっていいよね!
それがK9の良さじゃないかなー。
勝った負けたも、ほとんど関係ないの。
どれだけ楽しめるか、どれだけ成長したか
それだけが大事な競技なんです。
ドッグスポーツで珍しいんだよー[笑]

>ピーチさん
こんばんはー!
ありがとうございます♪
いやいや、アルちゃんや桃ちゃんが始めたら
若い分頭は柔らかいし吸収も早いしで
絶対チェリ坊なんかすぐに抜かされちゃうよー[汗]
それに慣れもあるから〜。
Posted by チェリーママ at 2009年11月16日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

