2009年11月16日

11月9日 山中湖から=お遊び編=

さて、山中湖に2泊3日したちぇり家。

チャンピオンシップが終わり、お泊り宴会メンバーは

・ピン家
・ミーマー家
・ブランママ
・みーたん先生
・ちぇり家

のんべぇばかりなので(私は一応下戸ね)
何時に宴会が終わるのかなー。なんて思ってたら
8時前から飲み始めて、解散が夜中の2時半過ぎ(爆)
それから同じコテージに泊まるミーマー家とお喋りして
結局寝たのは3時半。
で、起床は6時半(汗)
2泊3日の道中、金曜日から数えてみましたが
全睡眠時間9時間でしたっ。
それでも口は動く動くわーい(嬉しい顔)

お世話になった河口湖のパディフィールドさんを後にして
向かった先は、みーたん先生オススメの朝霧アリーナ。

20091109_01.jpg
富士山絶景〜

かなーり広い広場(と呼んでいいのか)を
ロングリードつけて走る走るグッド(上向き矢印)

20091109_02.jpg
『ぃやっほーっ』

チェリ坊、ニッコニコ。
そして私もニッコニコ。
ちーぱぱは二日酔いでズッキズキ(爆)

20091109_03.jpg
『オレ、ここスキ〜』

みんなそれぞれ楽しみにながら
フリスビーの練習をしているボーダーを眺めたり(拍手喝采)
ブライダルの写真撮影をしているのを遠目から見たり。
かなーり楽しめました。

20091109_04.jpg
みんなで記念撮影
左から:みく・じん・チェリー・ミュー・マロン・ピン・ブラン

最後はみんなで『ヨーイドン!』

20091109_05.jpg
『ママァ、どこーっ!!!!?』

チェリ坊、私が見当たらず(いくら小さいとはいえ、ミクロではない)
ピンママに飛びつき、一瞬時が止まり
そして横にいる私に飛びついてきました。。。
チェリ坊、耳も鼻もあんまり使わず、目をフル活用。
いつもながら、犬じゃないんじゃないの?と目を疑うバッド(下向き矢印)

朝霧アリーナを後にして、向かった先は
ほうとうが犬連れで食べれる、みさか路さんへ。
その後は、河口湖プリン&富士山プリンを買いに
ラ・ヴェルデュール木村屋さんへ。
ここはジェラートも美味しいし、プリンも美味しいの。
今回はチーズケーキとロールケーキも購入。
チーズケーキ、めちゃウマでしたよ〜るんるん

そんなこんなで、3日目はほとんど食べ尽くしだったんじゃ?な
山中湖&河口湖旅行終了。

チャンピオンシップがメインでしたが
私にとっては1日目と3日目がメインだったかも(爆)
posted by チェリーママ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133120949

この記事へのトラックバック
×

