2009年11月19日

11月14日 西武ドーム

朝、起きたら雨雨
しかも本降り。。。

でも、行ってきましたよ。西武ドーム。
そう、スーパードッグカーニバルへグッド(上向き矢印)

我が家のお目当ては、今回はお買い物ではありません。

と言いながら、結構大量買いしたけどもたらーっ(汗)
いつも箱買いをするところを、箱買いしなかったしexclamation

なにがお目当てだったかと言うと〜。

20091114_01.jpg
『ふぁ〜。オレ、ねむ。。。』

じゃじゃーん。

20091114_02.jpg
赤いTシャツの方に会いに行ったのです。

誰だかわかるかしらー。

ヒント1:愛知からいらっしゃいました
ヒント2:静岡スピブリーダー放棄のとき
預かりさんをしてくれていました
ヒント3:私のアイドル(爆)ユウちゃんのママさん

20091114_03.jpg
特別賞おめでとう!

そしてそして、かわいいかわいいエバちゃんとコトコトに会えたるんるん

20091114_04.jpg
しゃきーん
左から:琴ちゃん(通称コトコト)・エバちゃん

もう、わかった方もいらっしゃるかも。ムフ。

そうです。ゆかさんでーすわーい(嬉しい顔)

何年越しかの夢が叶いましたよー。
ずーっとずっと会いたくて、一度はお会いできるか?
ってな感じでしたが、すれ違いで会えず。。。

やっとお会いできたゆかさんは、
やっぱり優しくてステキな方でした。

私はといえば、なんだかドギマギしちゃって(普段ありえないこと)
憧れていた人に会うような、なんだったら芸能人に会うような
そんな緊張&ドキドキ。
久々に心拍数上がりました(爆)
こんなにドキドキしたのは、
憧れの桃井かおりさんとすれ違った時以来か。
息をしていいんだか、あんまり鼻息荒くってもねー。。。

つぅことで、やーっとゆかさんにお会いできて
とーってもステキな1日になったのでした。

ゆかさん・旦那様・エバちゃん・コトコト
また機会があったら、ぜひお会いしましょうぴかぴか(新しい)
posted by チェリーママ at 11:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
こんにちは。コメント入れれるかな・・・

大会に来て下さってありがとうございました。
やっとお会いできましたね〜

実は私のほうこそ、どきどきで、舞い上がっていましたよ〜〜〜(恥)
またお会いしたいですね!
チェリー君の王子っぷりも、美しくかったわ〜
Posted by ゆか at 2009年11月24日 23:02
>ゆかさん
こんばんはー!
先日はお会いできて嬉しかったです[ラブ]
今度は私がそちらまで遠征にっ!
って、なにで遠征できるのか疑問ですが[汗]
またお会いしましょう!
Posted by チェリーママ at 2009年11月26日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

